おすすめ記事ピックアップ

チェック柄

【朗報】ワイ(27)のファッションがクール過ぎると話題にwwwww

22
コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1: 名無し 2020/05/26(火) 05:33:22.20 ID:HZzusFvtM
    L78gLih (1)
    https://i.imgur.com/L78gLih.jpg

    Sponsored Link

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    チェック柄のシャツ着たら負けだと思ってる奴wwwwwww

    8
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • VOLCOM(ボルコム)
Volcom メンズ シャツ モダンフィット 格子柄プリント ボタンダウン

    1: 名無し 20/05/21(木)18:27:59 ID:L1d
    ワイのことだけど

    陰キャ見下してる奴って頑なにチェック柄のシャツ着ないよな

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【画像】やっぱこういうシャツって着てたらオタクっぽいイメージある?

    12
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1: 名無し 2020/03/04(水) 22:10:07.593 ID:m5E7BKZr0
    素直に無地にすべき?
    no title

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【画像】キモオタワイ、脱オタのために1万円のジャケットを購入

    11
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1: 名無しさん 2018/12/24(月) 22:34:53.21 ID:frRBtj520EVE
    キャメルのジャケットって女ウケ悪いかな?no title

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    こういう靴履いてるヲタク多すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

    17
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1: 名無しさん 2018/11/17(土) 16:55:52.814 ID:5VQqDOtG0
    no title

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    ワイ「チェック柄はオタクの象徴だから嫌ンゴ」マッマ「仕方ないわねぇ」

    12
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1: 名無しさん 2018/11/18(日) 19:00:05.95 ID:hNPcmcEE0
    ワイ「これでいいンゴ♪♪♪」
    no title

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【悲報】ワイ、おまいらのせいでチェックシャツを全部捨てる

    18
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1: 名無しさん 2018/10/20(土) 12:06:25.20 ID:oKey2wN56
    何があかんのや…
    Jih Nunc ブロックチェックネルシャツ
    Jih Nunc ブロックチェックネルシャツ

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    最近のファッション業界「最近はチェック柄がトレンドだよ!」陰キャ「ボーダー柄のシャツ着よ…」

    17
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1: 名無しさん 2018/10/10(水) 21:53:30.64 ID:lmNg4Lq6a1010
    陰キャはなんで社会とは真逆の方向に進むんだよ
    FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 10 月号
    FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 10月号

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【激怒】5万のバーバリーチェックシャツ着てたらオタクシャツって言われた

    30
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1:名無しさん:2018/04/24(火) 10:24:22.53 ID:od5p+uONd

    見る目なさすぎでしょ…

    B01M3X8IH8Burberryチェックストレッチコットンブレンド' Nelson 'ボタンフロントシャツ
    Burberryチェックストレッチコットンブレンド' Nelson 'ボタンフロントシャツ

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【画像】俺氏、このチェックシャツを買ってしまうw【だっさ禁止】

    20
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1:名無しさん:2017/09/19(火) 21:17:08.304 ID:DdKmPnNW0.net

    襟がデニム生地になってる模様
    news4vip_1505823428_101

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    【画像】最新マー君の私服これwwwwwwwwwww

    16
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1:名無しさん:2016/09/18(日) 08:40:18.93 ID:mewI0+XfE.net

    なんやこれ

    namazuplus_1474155618_101

    この記事の全てを読むにはここを押してください

    ついにオタク系ファッションが若い女性のトレンドにwwwwwwwwww

    5
    コメ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1:名無しさん:2016/06/14(火) 19:43:50.00 ID:0.net

    トレンドサーチ 「ダサい」がかわいい
    90年代コーデ、逆に新鮮

    腰回りがゆったりしたデザインのジーンズや、チェックシャツに黒メガネの組み合わせなど、「ちょっぴりダサいけど、そこがかわいい」ファッションが若者に人気を呼んでいる。

    チェックのシャツに黒メガネなど90年代のオタクコーデを楽しむ井岡ちづるさん(20)(右)と田中晴佳さん(20)(東京都港区)
    bbynamazu_1465901030_101
    http://i.imgur.com/lM0YRpx.jpg

    「あ、かわいい!」。5月下旬の東京・新宿。低価格衣料品店のジーユー(GU)で東京都在住の大学2年生、賀来和希さん(19)が手にとったのは「ハイウエストマムジーンズ」だ。

    股上が深く、流行のスキニージーンズに比べ腰回りもゆったりと余裕がある。「見たことがない変わった形にひかれた」と賀来さん。「ちょっとダサい感じがいい」と話す。

    この記事の全てを読むにはここを押してください


    おすすめ記事
    月別アーカイブ
    top-back