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【時計】シチズンがブランド初のトゥールビヨン時計発売、価格は1000万円

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  • 1:名無しさん:2017/05/29(月) 19:19:53.81 ID:CAP_USER.net

    シチズン時計は6月、「シチズン(CITIZEN)」ブランドとしては初となる、複雑機構トゥールビヨン搭載の機械式腕時計“シチズン トゥールビヨン Y01”を発売する。大丸の創業300周年を記念し、大丸松坂屋百貨店記念モデルとして、大丸でのみ発売。価格は1000万円だ。シチズンは傘下の「アーノルド & サン(ARNOLD & SON)」でトゥールビヨン搭載時計を企画・製造・販売しているが、基幹ブランドとしては初めて。ムーブメントは、自社設計だ。

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    「ジョンロブ」がウィメンズ・コレクションを本格スタート 日本初上陸

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  • 1:名無しさん:2017/06/01(木) 09:32:37.57 ID:CAP_USER.net

    150年以上の歴史を持つ英国の高級紳士靴メーカー「ジョンロブ(JOHN LOBB)」は、2017-18年秋冬シーズンにウィメンズ・コレクションを本格スタートする。ウィメンズ・コレクションは以前も一部扱っていたが、今回は、パウラ・ジェルバーゼ(Paula Gerbase)=アーティスティック・ディレクターが木型から新たにデザインした。同ディレクターによるウィメンズ・コレクションは、日本初上陸となる。

    17-18年秋冬コレクションは、ビスポークのアーカイブに保管されているウィメンズ用のシューズやブーツをインスピレーション源に、現代の女性の装いをイメージしてデザインした。フルオーダーのビスポークシューズを出自に持つブランドの高い技術力を生かし、全てイギリス・ノーザンプトンの「ジョンロブ」ファクトリーで、ハンドメードで製作。ビスポークシューズの特徴でもある、エレガントなピッチドヒールも採用する。

    ストラップブーツ“ウィロー(WILLOW)”(24万7000円)、
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    桃太郎ジーンズとファイナルファンタジーXIVのコラボジーンズとTシャツ発売www

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  • 1:名無しさん:2017/06/01(木) 19:04:47.94 ID:61i5Eadl.net

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    【話題】アパレルショップが導入した「定員からの声かけ不要バッグ」に賛否両論

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  • 1:名無しさん:2017/05/30(火) 10:28:35.09 ID:CAP_USER9.net

    買い物は自分のペースでしたいから、店員には「声をかけて欲しくない」――。
    そう考える客の要望に応えるため、セレクトショップの「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」が試験導入したサービスが話題を呼んでいる。

    それは、手に持つだけで「声かけ不要」の意思表示ができる店内用のショッピングバッグだ。
    このサービスを企画したアーバンリサーチの担当者は取材に対し、「個々のお客様のニーズを可視化することで、スタッフ側としてもより良い接客サービスを提供できる」と導入の狙いを語った。
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    高級ブランド腕時計のレンタルサービス始まる ― 月額3980円から

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  • 1:名無しさん:2017/05/25(木) 10:12:50.24 ID:CAP_USER.net

    クローバーラボは5月24日、男性向けのブランド腕時計レンタルサービス「KARITOKE(カリトケ)」の事前予約受付を開始すると発表した。サービス開始は6月中を予定しているという。なお、同社は2016年4月から男性向けファッションレンタルサービス「leeap(リープ)」を提供している。
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    KARITOKEは、ブランド腕時計を低価格でレンタルできるサービス。会員登録後、インターネットから好きな商品を1点選ぶと、自宅に届けてくれる。返却期限はなく、通常使用での汚損・破損による追加負担はないという。また、サービス開始に合わせて実店舗(大阪市中央区南船場4-7-42階)もオープンするため、実際に商品を試着して選ぶことも可能だ。

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    英国が開発したレディス向け「透明ジーンズ」が全英で大ヒット中!!!

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  • 1:名無しさん:NG

    英国発のファッション小売企業トップショップが、透明なジーンズを発売した。“MOTO Clear Plastic Straight Leg Jeans”と名付けられた同商品は100ドル(約1万1113円)で100%ポリウレタン製、レディス向けだ。

    「話題になる」アイテムとして生み出されたという同商品だが、ネット上では「やりすぎ」など批判的な声もあるようだ。海外メディアUPIが報じた。

    商品紹介には「普通ではないクリア・プラスティック・ジーンズで、自由な発想をしてみよう。みんなの話題になること間違いなし」といったことが記載されている。 

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    【悲報】しまむら、ベトナムの富裕層に人気すぎて窃盗団の標的に・・・

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  • 1:名無しさん:2017/04/30(日) 21:10:52.12 ID:CAP_USER9.net

    万引きを繰り返したとして、窃盗罪などで佐賀地検から起訴されたベトナム国籍の男3人が、特定の量販店やディスカウントストアの商品を盗むよう指示されていたことがわかった。ベトナムでは、日本で販売されている品物の人気が高いといい、捜査関係者は「カラフルな商品に需要があり、今回はそれを集中的に狙った犯行」とみている。

    ~略~

    捜査関係者によると、3人のうちリーダー役の男は、ベトナムの衣料品店経営者からフェイスブックで店や商品、買い取り価格を指定されていたと供述。店は「しまむら」「ドン・キホーテ」「スポーツオーソリティ」「ユニクロ」などで、ダウンジャケットやスポーツシューズなどを盗むよう指示され、実行した。

    「日本での販売価格の50~70%が利益として入っていた。現地の富裕層などに人気があった」と供述したという。
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    YOMIURI ONLINE ニュースサイトで読む

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170429-OYT1T50057.html

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    なぜ日本人は毎日服を変えるのか = 中国ネット「変態すぎ。中国人の多くは1週間に1回しか服を変えない」

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  • 1:名無しさん:2017/05/02(火)00:36:17 ???

    なぜ日本人は毎日服を変えるのか=中国ネット「日本人は変態すぎ。中国人の多くは1週間に1回しか服を変えない」

    2017年4月29日、中国のポータルサイト・今日頭条が、なぜ日本人は服を毎日変えるのかについて考察する記事を掲載した。

    記事は、日本ドラマを見ていると登場人物は毎日服を変えていることに気が付くと指摘。
    毎日洗うわけではないにしても同じ服を2日連続で着ることはないとした。

    その理由について記事は、仮に同じ服を2日連続で着た場合、学校や職場で「きれい好きではない人」「なんて怠惰な人」だと言われてしまうと指摘。さらには「昨日の夜は家に帰らなかったに違いない」「なんていやらしい」とうわさされてしまうこともあるからだと分析した。

    20170429-06292871

    続き Record China
    http://www.recordchina.co.jp/b176764-s0-c60.html 

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    富裕層のコスプレ用?高級百貨店が偽物泥付きジーンズを売り出し物笑いの種に

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  • 1:名無しさん:2017/04/29(土) 05:30:53.82 ID:CAP_USER.net

    【4月27日 AFP】泥にまみれるのは嫌だけど労働者風のファッションはしてみたい富裕層にお薦め?──このほど、偽物の泥をコーティングしたジーンズが高級デパートのオンラインショッピングで売り出され、話題を集めている。

    ジーンズブランドPRPS のジーンズが1着425ドル(約4万7000円)で販売されているのは、米高級百貨店ノードストローム(Nordstrom)のウェブサイト。

    「バラクーダ(Barracuda)」のストレートジーンズの商品説明には、「重労働によって泥がこびりついたように見える古着加工を施したアメリカならではの作業着で、地面で汚れても気にしない男らしさを醸し出す」と書かれている。
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    スタン・スミス(69)「僕をスニーカーの中だけの人と思ってる人が多いんだ(笑)」

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  • 1:名無しさん:2017/04/21(金) 13:03:19.86 ID:Ir+XQCWn0.net

    誰もが1足は持っているであろうアディダス(ADIDAS) オリジナルスのスニーカー「スタンスミス」。このモデルのオリジンであり、テニスプレーヤーのスタン・スミスさんは現在、69歳だ。先日来日した際に、VOGUE JAPANは彼をキャッチ!

    彼は今現在、何をしていて、途絶える事のないスニーカーの人気に何を思うのか……。 インタビューに続く後半の、「知らなかった」と必ず頷く、スタンスミスにまつわるトリビア4もお見逃しなく! スタン・スミスさん69歳、現在の生活は-----。

    「僕のことをスニーカーの中だけの人だと思っている人が多いんだ(笑)」


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    https://www.vogue.co.jp/fashion/interview/2016-05-13/stansmith

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    自動で靴ひもが締まり足にフィットする靴が割とお手頃価格な件

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  • 自動靴

    以前からKickstarterで支援を募集し開発されていた自動でフィットするスニーカー「POWERLACE SHOES」。今回は約1万8000円で購入者を募集していたようです。

    バッテリーなどは一切使用しておらず、靴を履くときにカカトの部分にあるスイッチが押され紐が締まるとのこと。掃除機のコンセントをボタンで押してシュルシュルっと引っ込める仕組みに近いようです。

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    【話題】Googleがファッション通販に参入?ZOZOTOWNオワタw

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  • 1:名無しさん:2017/04/17(月) 10:46:16.60 ID:1mDii+fY0.net BE:422186189-PLT(12015)

    GoogleはAndroidおよびモバイルアプリの画像検索結果の一部に「スタイルのアイデア」という新機能を導入しました。
    画像検索で表示された画像をタップすると、その画像のファッションもしくはよく似たものを実際に身につけている人たちの写真が表示されます。これによって、ユーザーは服やアイテムを着こなすコーディネートの参考にできます。

    「似ている商品」も今月の11日に導入されたばかりの新機能です。画像検索の結果から気になる画像をタップすると、類似した商品が通販サイトにリンクされる形で表示され、すぐに購入できるというぐあい。
    (略)
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    【話題】服を買わなくなったイギリス人 ― イギリス経済に何が起こっているのか?

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  • 1:名無しさん:2017/04/10(月)23:31:51 ???

    服を買わなくなったイギリス人  ̄ ̄ イギリス経済に何が起こっているのか?
    Jim Edwards

    国の経済が不安定になると、人々は服を買わなくなるという。
    スイスの証券会社UBSのアナリスト、アダム・コクラン(Adam Cochrane)氏らがイギリス人2000人を対象に実施した購買動向調査によると、衣服への購買意欲が半年前と比べ、著しく低下したことが明らかになった。
    イギリスは堅調な成長を続けているように見えるが、コクラン氏はそれを「見せかけの成長」と切って捨てる。
    分かり切ったことではあるが、半年間(2016年6月~2017年1月)における経済面の唯一の変化は、イギリスのEU離脱だ。

    続き BUSINESS INSIDER
    https://www.businessinsider.jp/post-1586 
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