1:名無しさん:2018/01/21(日) 18:54:30.89 ID:0.net

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3:名無しさん:2018/01/21(日) 18:56:08.33 ID:0.net

文春すごっ


5:名無しさん:2018/01/21(日) 18:57:50.13 ID:0.net

ニコラってそんなに売れてんだ


7:名無しさん:2018/01/21(日) 18:59:19.09 ID:0.net

10万も売れてるんだ


9:名無しさん:2018/01/21(日) 19:00:42.30 ID:0.net

セブンティーン=りかこ=14万部
Ray=愛理=3万部


42:名無しさん:2018/01/21(日) 19:18:32.11 ID:0.net

>>9
ワラタ


10:名無しさん:2018/01/21(日) 19:01:03.46 ID:0.net

Rayやべえw


12:名無しさん:2018/01/21(日) 19:03:38.38 ID:0.net

比較がないとヤバさがわからない


13:名無しさん:2018/01/21(日) 19:04:04.65 ID:0.net

Rayはファッション4誌の中でもともとこんなもんだろ


14:名無しさん:2018/01/21(日) 19:04:33.77 ID:0.net

10万以下になると休刊と言われている


58:名無しさん:2018/01/21(日) 19:47:53.61 ID:0.net

>>14
そんなのばっかじゃねえか


17:名無しさん:2018/01/21(日) 19:05:28.81 ID:0.net

セブンティーンは40万部ぐらいあった
ViViも30万部ぐらいあった


19:名無しさん:2018/01/21(日) 19:06:41.71 ID:0.net

俺の愛読書でもあるLEONが出てないんだが


21:名無しさん:2018/01/21(日) 19:07:24.48 ID:0.net

美容室で見れるしわざわざ買う必要がないわ


23:名無しさん:2018/01/21(日) 19:08:26.76 ID:0.net

Ray読むくらいならCanCamかmore見るわな


25:名無しさん:2018/01/21(日) 19:08:47.47 ID:0.net

スマホが普及したのが最大のポイントだよねこれ


29:名無しさん:2018/01/21(日) 19:11:51.77 ID:0.net

白石だの愛理だの
アイドル上がりがモデルになれるっていうのは
本職がその雑誌避けてるからっていうのもあるんだよな
そりゃこんな部数なら他行くよ普通


37:名無しさん:2018/01/21(日) 19:15:13.90 ID:0.net

>>29
今時どこの雑誌もヲタの購買力頼みでアイドルをモデルにしてるでしょ


30:名無しさん:2018/01/21(日) 19:12:16.88 ID:0.net

タブレットの電子書籍で読んでるけど
まだ紙の雑誌買ってる原始人とか居るの?


31:名無しさん:2018/01/21(日) 19:13:19.18 ID:0.net

図書館行けば見れるし


33:名無しさん:2018/01/21(日) 19:14:39.63 ID:0.net

アマゾンプライムでタダで見れるし


32:名無しさん:2018/01/21(日) 19:14:17.26 ID:0.net

休刊したら見れなくなるぞ


35:名無しさん:2018/01/21(日) 19:14:59.75 ID:0.net

YouTubeとかインスタ 美容系()の女たちのが今はトレンドの最先端であり広告塔だからな
雑誌が古くなりつつある


40:名無しさん:2018/01/21(日) 19:17:13.30 ID:0.net

10年で半減か
出版業界も大変だな


45:名無しさん:2018/01/21(日) 19:20:27.38 ID:0.net

▼2017年 女性ファッション誌売上発行部数(宝島社各誌、角川Popteen・美人百花は非公表)
1~3月 4~6月

280,033 269,567 VERY/光文社
248,333 236,667 LEE/集英社
241,400 234,075 STORY/光文社
220,000 212,500 Seventeen/集英社
193,250 194,725 nicola/新潮社
215,167 193,333 CLASSY./光文社
213,333 190,000 MORE/集英社
186,317 189,277 JELLY/ぶんか社
183,333 183,333 non-no/集英社
176,667 161,667 ViVi/講談社
157,990 156,927 and GIRL/エムオンエンタテインメント
169,333 153,333 with/講談社
147,500 152,567 FUDGE/三栄書房
117,667 134,833 美的/小学館
125,000 128,333 CanCam/小学館
139,900 127,767 JJ/光文社
146,667 126,667 BAILA/集英社
125,000 121,667 Marisol/集英社
111,667 116,167 MAQUIA/集英社
112,667 105,000 Oggi/小学館
101,100 101,700 ニコ☆プチ/新潮社


46:名無しさん:2018/01/21(日) 19:20:43.12 ID:0.net

99,833 97,067 ar/主婦と生活社
95,633 86,067 mina/主婦の友社
92,500 85,000 eclat/集英社
82,500 84,700 GISELe/主婦の友社
80,335 81,667 VoCE/講談社
80,417 80,600 ELLE JAPON/ハースト婦人画報社
94,567 80,400 Ray/主婦の友社
74,000 76,667 FIGARO japon/CCCメディアハウス
85,533 75,933 美ST/光文社
71,700 70,440 25ans/ハースト婦人画報社
71,000 70,033 VOGUE JAPAN/コンデナストジャパン
79,800 69,567 HERS/光文社
68,000 66,000 Domani/小学館
66,000 65,667 GINZA/マガジンハウス
66,333 65,333 ミセス/文化出版局
68,100 63,567 S Cawaii!/主婦の友社
63,333 60,000 SPUR/集英社
58,000 57,500 Precious/小学館
54,667 52,000 CREA/文藝春秋
41,340 51,005 Harper's BAZAAR/ハースト婦人画報社
50,500 50,000 Zipper/祥伝社
40,667 35,333 FRaU/講談社
34,833 33,667 装苑/文化出版局


53:名無しさん:2018/01/21(日) 19:34:54.32 ID:0.net

雑誌も順調に高齢化してるな


65:名無しさん:2018/01/21(日) 20:11:06.16 ID:0.net

ファッション誌はあれだけおまけつけて売ってるのに売れないんだね


64:名無しさん:2018/01/21(日) 20:09:30.74 ID:0.net

今はインスタでオシャレな一般人の写真みてればいいからな


66:名無しさん:2018/01/21(日) 20:11:09.08 ID:0.net

>>64
そうなんだよな
雑誌買う必要がない


68:名無しさん:2018/01/21(日) 20:13:31.67 ID:0.net

それでもこれ男より女の方が断然雑誌買ってるわな


71:名無しさん:2018/01/21(日) 20:20:11.48 ID:0.net

ファッションリーダーの飯窪さんはどっかでモデルやってないの?


78:名無しさん:2018/01/21(日) 20:41:58.98 ID:0.net

>>71
飯窪さんはsmart最新号で男性コーデをやってる


73:名無しさん:2018/01/21(日) 20:26:35.98 ID:0.net

以前より服を買う金を回せない人間多いだろうからな


85:名無しさん:2018/01/21(日) 21:10:05.65 ID:0.net

今はファッション情報はどこでチェックしてるの?


87:名無しさん:2018/01/21(日) 21:11:01.04 ID:0.net

そらSNSでしょ


88:名無しさん:2018/01/21(日) 21:18:01.49 ID:0.net

今は○○が流行ってるみたいな流行を作り出してるのはどこなの?


92:名無しさん:2018/01/21(日) 21:25:12.43 ID:0.net

>>88
ファッション業界
服屋行けば流行りの服売ってるから
雑誌みなくてもそれで流行はわかるでしょ


99:名無しさん:2018/01/21(日) 21:58:50.81 ID:0.net

若いもんはファッションに金をかけなくなったからしょうがない
ファストファションで十分だしスマホに金かかるし