1:名無しさん:2017/11/12(日) 07:37:19.31 ID:u43sn3x40.net

あのさぁ…
少しは身だしなみに気を使おうとか思わないんか?


一流の男だけが知っている 賢いスーツの買い方
一流の男だけが知っている 賢いスーツの買い方

スポンサードリンク


3:名無しさん:2017/11/12(日) 07:38:18.19 ID:ISDDeytY0.net

吊るしってなんや?


4:名無しさん:2017/11/12(日) 07:38:39.92 ID:ZPVYeDP/d.net

>>3
ニートやろお前


6:名無しさん:2017/11/12(日) 07:39:05.85 ID:plZ7gIL9a.net

>>3
そのまんまやろ
吊してあるスーツや
どんだけもの知らんねん


8:名無しさん:2017/11/12(日) 07:39:21.53 ID:+7g427FL0.net

>>3
洋服の青山みたいに出来上がったものがハンガーに吊るされてるってことや
オーダーメイドの反対


5:名無しさん:2017/11/12(日) 07:38:52.91 ID:G/4Q4JYV0.net

見栄張るなよ世の中のほとんどの人はそうだろ


11:名無しさん:2017/11/12(日) 07:40:12.58 ID:u43sn3x40.net

>>5
もう大半の人はパターンオーダーかイージーオーダーに移行してるぞ


17:名無しさん:2017/11/12(日) 07:41:37.05 ID:+7g427FL0.net

>>11
君子供の頃お母さんにゲームねだるとき「みんな持ってるもん!」って言ってたタイプ?


22:名無しさん:2017/11/12(日) 07:43:00.56 ID:u43sn3x40.net

>>17
いやワイは大半の人が来てるからオーダーにしろとは言ってないんやけど
>>5が「ほとんどの人は吊るし」って言ってるから否定しただけや
文脈も読めないガイジか?


29:名無しさん:2017/11/12(日) 07:44:26.25 ID:+7g427FL0.net

>>22
だから、「大半の人は」ってあんたが思い込んでるだけちゃうか?
って事の比喩で「みんな持ってるもん!」って言ったんやわ


9:名無しさん:2017/11/12(日) 07:39:48.21 ID:k4AexKSia.net

作業着みたいなもんだから金掛けたらアカンぞ
ズボンなんかすぐダメになるし


15:名無しさん:2017/11/12(日) 07:40:50.83 ID:u43sn3x40.net

>>9
あのさぁ…
普通はツーパンツで買うよね?


10:名無しさん:2017/11/12(日) 07:39:52.97 ID:a2nsctGL0.net

オーダースーツ無理して買ってる奴がイキってこう言うこと言うよな


19:名無しさん:2017/11/12(日) 07:42:40.43 ID:N+NCNB8N0.net

吊るしどころかユニクロのパンツに古着で買ったジャケットで行ってるで


24:名無しさん:2017/11/12(日) 07:43:35.52 ID:u43sn3x40.net

>>19
ジャケパンスタイルはスーツちゃうから


21:名無しさん:2017/11/12(日) 07:42:52.35 ID:TUjMDTrY0.net

社会人になりたてならしょうがないけど何年か経って未だに吊るし買っとるのはあかん


26:名無しさん:2017/11/12(日) 07:43:45.69 ID:RfiXnh4Qd.net

じゃあ吊るしのスーツって誰が買っとるんや?


27:名無しさん:2017/11/12(日) 07:43:56.57 ID:NnhnGrFo0.net

スーツめっちゃ着る人は消耗激しいから吊るしでええし
スーツ全然着ない人はもったいないから吊るしでええんよな

最近の吊るしはかなりシルエットがフィットするように作られてるからオーダーメイド買うやつはアスリートとかデブとか体型がおかしいやつだけやな


31:名無しさん:2017/11/12(日) 07:44:38.51 ID:8bMDxN2md.net

洋服の青山が存在しない世界線から書き込んでるんやろ


32:名無しさん:2017/11/12(日) 07:45:09.08 ID:4/St+Xoe0.net

運動やってたせいで吊るしじゃ上下のサイズぜんぜんあわん


28:名無しさん:2017/11/12(日) 07:44:25.43 ID:ht8muLPoa.net

サイズが合うなら吊るしでもええやん