1:名無しさん:2017/09/19(火)16:18:12 cin

年収低そう


THE JACKET&PANTS
THE JACKET&PANTS

スポンサードリンク


2:名無しさん:2017/09/19(火)16:19:23 Pvv

作業着で出勤できる会社は?


3:名無しさん:2017/09/19(火)16:20:28 cin

それは底辺丸出し


4:名無しさん:2017/09/19(火)16:20:42 RTW

Google「そうだな」


5:名無しさん:2017/09/19(火)16:21:01 cin

私服とか恥ずかしくかの?


6:名無しさん:2017/09/19(火)16:22:19 RTW

>>5
個人の価値観でしょ


20:名無しさん:2017/09/19(火)16:34:40 7wt

>>5
これ何て言いたかったの?


7:名無しさん:2017/09/19(火)16:22:31 nna

スーツとか動きにくいしクリーニングしないといけないし面倒だぞ


8:名無しさん:2017/09/19(火)16:23:31 cin

礼儀やろ。私服とかフリーターにしか見えない


9:名無しさん:2017/09/19(火)16:24:33 RTW

営業と研究職と製造職以外は私服で良いよ


10:名無しさん:2017/09/19(火)16:26:46 cin

内定先の職場がブラックかどうか視察しに来たが私服で萎えた。


11:名無しさん:2017/09/19(火)16:27:04 Py1

ソニー銀行は私服


12:名無しさん:2017/09/19(火)16:29:04 cin
 
ソニーじゃないけど、
私服みると工場派遣思い出すわ、なにあの底辺臭


13:名無しさん:2017/09/19(火)16:30:28 Pvv

つまり底辺の内定をもらいましたって自慢なの?


14:名無しさん:2017/09/19(火)16:30:56 cin

いや、ホワイトの内定いただきました。
この時間に退社ワロス


15:名無しさん:2017/09/19(火)16:31:38 Pvv

お前の基準がよくわからん


16:名無しさん:2017/09/19(火)16:31:47 cin

従業員数105人中68名退社済み


17:名無しさん:2017/09/19(火)16:32:46 Pvv

アピールポイントそこなの?


18:名無しさん:2017/09/19(火)16:33:44 cin

判断材料ではあるだろ

でも、金髪のにいちゃんとかいたのがショック
ワイみたいなやつもおるのか…


22:名無しさん:2017/09/19(火)16:37:06 RnG

大手インフラなど制服や作業着のある職場では
私服と言えばスーツのことをさす
これ豆な


23:名無しさん:2017/09/19(火)16:37:12 cin

現在105人中83名退社済み


19:名無しさん:2017/09/19(火)16:34:40 RTW

妙な横文字計画と
変なスローガンが掲げたやつはすぐに辞めろそいつはブラック


21:名無しさん:2017/09/19(火)16:35:58 cin

ガッツリ漢字
でも閉鎖的な社風?


24:名無しさん:2017/09/19(火)16:38:20 RTW

>>21
閉鎖的か
もう詰んでるな


25:名無しさん:2017/09/19(火)16:38:52 cin

>>24
現在105人中90名退社済み


26:名無しさん:2017/09/19(火)16:39:30 RTW

>>25
そうですか


30:名無しさん:2017/09/19(火)17:04:35 5Ey

服装自由な初日に上司がアロハシャツに白い短パン、サンダル着てきて即廃止になった
様子見でスーツ着て行った俺、上司に冗談で裏切り者呼ばわりされる


31:名無しさん:2017/09/19(火)17:05:58 KRy

大学の先生とか服装自由だけど年収どれくらいなの?


32:名無しさん:2017/09/19(火)17:07:52 58q

うちの会社デザイン系だがホワイトだし福利厚生あるしやりたいことやれてるし稼ぎは個人業より少ない程度だな
もちろん服装自由


33:名無しさん:2017/09/19(火)17:10:16 dsK

私服はまともなのを毎日着ないといけないのがめんどくさそう


35:名無しさん:2017/09/19(火)17:15:10 SoQ

研究職だけど通勤は私服だよ。
仕事場では作業着に白衣っていうか防護衣(青色の白衣みたいなの)。
通勤私服って聞いて夏にTシャツ短パンサンダルで通勤したら怒られたwww


36:名無しさん:2017/09/19(火)17:21:45 7vf

通勤が私服で業務中はスーツとか理想の形だな


37:名無しさん:2017/09/19(火)17:22:35 Pvv

>>36
めんどくさくね?


38:名無しさん:2017/09/19(火)17:24:02 8LP

>>1
外資系にありがちなパターンか
個人の服装のセンス見られるから面倒やぞ


39:名無しさん:2017/09/19(火)17:25:47 58q

>>38
脳が乏しい>>1の聞きたいところはそこじゃないらしいよ


40:名無しさん:2017/09/19(火)17:31:11 cin

俺さ、アパレル企業でアルバイトしてたから確実に浮くわ。クロックスで出勤してるやつすらいた


41:名無しさん:2017/09/19(火)17:35:32 cin

あーあ、ガチで工場派遣のバイトみたいだわ


42:名無しさん:2017/09/19(火)17:36:30 Pvv

はよ帰れやw


43:名無しさん:2017/09/19(火)17:38:14 cin

>>42
いや、残り11人出てこない

数えミスもあるかとは思うが、さすがに11人も見逃したわけない