※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

大人ならジョンローレンスサリバンの服が最高だよな?www

コメント:9
362ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:26:58.37 ID:0

サリバンはパリコレでランウェイ続けてるからな
大人でも着れるデザイン多いし
パリコレから逃げ帰ってきたようなブランドとはデザイナーの素質が違うのだよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881242679/


363ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:30:06.76 ID:0

マジレスするとサリバンは大人には着れない
オカマなら着れる


364ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:31:38.18 ID:0

大人ならサリバン

john-lawrence-sullivan01
http://www.apparel-web.com/collection/2014ss/parismens/john-lawrence-sullivan/img/john-lawrence-sullivan01.jpg



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1393232900/

376ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:54:06.17 ID:0

>>364
きめえ・・・

366ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:36:16.54 ID:0

なんかDiorみたいだな

367ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:38:55.37 ID:0

これのどこが大人が着れるんだよwww

寝言は寝て言えやカス^^
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00799MAUI/


368ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:42:25.73 ID:0


diorフォロワーだから街も堂々と歩けるってもだわ
クマガイは乞食アルチザン系だし、アタはガキっぽいカジュアルだし
恥ずかしくて着れねえよ
よってサリバン最強!ラグジュアリー感がアタクマとは段違いなんだよ

370ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:45:07.49 ID:0

>>368
イタイ大人がいるもんなんだな失笑

369ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:44:29.39 ID:0

そのラグジュアリー感がデイリーウエアでは致命傷なんだよなあ
着るんじゃなくて見てる分にはいいけどね

371ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:49:37.99 ID:0

ラグジュアリーをストリートテイストで崩せば良い
クマガイはミリタリーテイストとアルチザンテイストで街で浮く

372ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:51:10.98 ID:0

サリバンとアタクマみたいな安物比べちゃサリバンに失礼

373ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:51:47.96 ID:0

クマの質が落ちて脱ヲタの餌食になってるってのは同意だが
サリバン最高だとか、大人が着れるだとか寝言は寝て言えwwww
あそこは正しくオカマブランドだぞ
あんなもん街で着てたらドン引きだ

378ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:55:47.62 ID:0

studious落ちしたブランドに質なにもねえよ
サリバン大先生を見習え!!!!

379ノーブランドさん2014/03/04(火) 11:56:55.42 ID:0

サリバン大先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!

382ノーブランドさん2014/03/04(火) 12:00:40.64 ID:0

サリバン最強だわ
ぶっちゃけエディオールってサリバン先生がデザインしてたんじゃねえかって

387ノーブランドさん2014/03/04(火) 12:16:43.22 ID:0

サリバンはカマっぽいのも多いけど、
単品使いなら使い安いのも多い。

388ノーブランドさん2014/03/04(火) 12:17:27.10 ID:0

サリバンは嵐もよく着てるブランド
クマみたいな脱オタブランドとは格が違う

389ノーブランドさん2014/03/04(火) 15:09:11.80 ID:0

クマ初期の頃はサリバンより好きだった
今は・・・

395ノーブランドさん2014/03/04(火) 20:22:02.58 ID:0

サリバンはジャケット、シャツのl質は抜群だよ
アタクマのもっさりシルエットとはわけが違うのだよ
脱オタするなら間違いなくサリバンだ
アタみたいなもっさり服着ても脱オタできないぞ

390ノーブランドさん2014/03/04(火) 16:09:31.64 ID:0

さあ脱オタ新参はサリバンに乗り換えるんだ
サリバンはクマとは格が違う クマは落ち目だ
ここは早く卒業して帰ってくるなよ


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

9件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    こんな名前でドメブラ

  2. ノーブランドさん

    ださい

  3. ノーブランドさん

    サリバンのチェスターコート欲しい

  4. ノーブランドさん

    そんなビビっておどおどしなくても大人なら自信持って好きなもの着ろよw
    そもそもお前のことなんて誰も見てないw

  5. ノーブランドさん

    オカマがノンケをバカにするスレ

  6. ノーブランドさん

    サリバンてこんなブランドだったっけ?

  7. 名無しさん@ファ板速報

    サリバン大好きです、、、
    ジャケット数着もっとるけど合わせやすい

  8. ノーブランドさん

    ディオール買えないからサリバン買ってる

  9. 匿名

    なんだか芸人との絡みで色々と騒がれてるが、自分に自信のない人間が着るブランドって昔から揶揄されてた
    サリバンを好む人種を少し調べてみればこの意味は分かるよ
    そういった類の人達御用達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード