※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【驚愕】この全身ユニクロの男性カッコ良すぎワロタwwwww

コメント:21
942ノーブランドさん2014/03/05(水) 18:46:46.23 ID:0

p2701891
http://img3.douban.com/view/group_topic/large/public/p2701891.jpg


945ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:28:02.61 ID:0

>>942
セルビッジかっけー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00I04DQAO/


946ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:41:51.08 ID:0

>>942
よくこんなん晒せるな



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1393399314/

948ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:49:16.26 ID:0

>>942
短足デブで草不可避

950ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:56:06.05 ID:O

>>942
立派なユニクラーじゃないか
他の色を拒むかのような見事に統一された単色
ユニクラーならではの卓越した色彩センスだ

お前らも見習うんだぞ


951ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:56:33.30 ID:0

>>942
なんで丸い眼鏡かけてるの?

961ノーブランドさん2014/03/05(水) 22:12:47.62 ID:0

>>942
これほど生理的に気持ち悪いと感じたのは久しぶりだな
センスのあるなしの問題じゃなくて一生外に出ずに引きこもっててほしい

963ノーブランドさん2014/03/05(水) 22:15:45.92 ID:0

>>942
かっけーよ

981ノーブランドさん2014/03/05(水) 23:17:04.69 ID:0

>>942
別に不潔じゃないし無害そうだから良くね

982ノーブランドさん2014/03/05(水) 23:19:16.62 ID:0

>>942
リアルのび太w

984ノーブランドさん2014/03/05(水) 23:21:15.93 ID:0

>>942
知り合いに似てるwwww

947ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:47:22.17 ID:0


リアルユニクラーってこんなのばっかだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00APB8JLQ/

952ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:59:12.53 ID:O

>>947
お前普段ユニクロのシャツは着丈が長いだなんだいってる口だろ

ユニクロを言い訳にしてそれより高いブランドに金を投じる行為こそ愚かなんだよ
ゴミ箱に捨てとけ!

949ノーブランドさん2014/03/05(水) 19:49:48.14 ID:0

まあこの体型と外見で服だけ良いの着てもしょーもないからいんじゃね

953ノーブランドさん2014/03/05(水) 20:01:25.12 ID:0


ネイビーオンネイビーって最近良く見るけどリアルで流行ってるの?

954ノーブランドさん2014/03/05(水) 20:11:00.57 ID:0

>>953
定番だし簡単だし雑誌にも載ってるからだろうな
赤のニットキャップやスエードスニーカーで差し色みたいな格好微妙な大学生がしとるよ
本当はしっかりコーデしないとダッセーんだけどね

959ノーブランドさん2014/03/05(水) 21:51:23.32 ID:0

>>953
イケメン以外は塾に通う中学生ファッションにしかなんねーよな

962ノーブランドさん2014/03/05(水) 22:15:31.76 ID:0

こんなやつでもショッピングモールで嫁連れてベビーカー引いてたら不思議と普通に見えるんだが
ぼっちだったらやばいな

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

21件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    ごちゃごちゃなファッションされてるよかマシかな
    普通に隣歩けるし問題無いと思うよ

  2. ノーブランドさん

    ファッションに関心のない人の普通の格好じゃん。
    脱オタしたつもりのファッションオタクが得意げに叩いててワロタw
    昨日の自分を見てるようでいたたまれなくなるんだろうなあ。
    あと、これがデブとか目が腐りすぎ。

  3. ノーブランドさん

    え、ユニクロってインナーも試着可なの?
    きもちわる

  4. ノーブランドさん

    被り物のご試着はちょっと・・・ 
    もう中古じゃん

  5. ノーブランドさん

    普通にそのへんいるだろこんなんだったら。
    わざわざファ板でさらさなくてもいいやん
    ただこいつがファ板でうんたら語ってるんだったら痛いと思うけど

  6. ノーブランドさん

    これが典型的なユニクロスレの住人だろ
    コスパコスパ言ってファッションに金をかける奴はアホだ、なんてぬかしてるやつww

  7. ノーブランドさん

    ※2
    どう見てもデブなんだが
    あ、自分を見てるようでいたたまれないのか

  8. ノーブランドさん

    デブではない!
    小太りだって※2は言いたいんじゃない?

  9. ノーブランドさん

    ぽっちゃりって言葉が当てはまりそう

  10. ノーブランドさん

    理学部や工学部だとこんなもんだわな・・ファ板の住人と相容れるわけがない

  11. ノーブランドさん

    ファッションに興味ないなら別にどうでもいいよ
    少しでも興味あったらこんなん着たくないだろ
    着られればなんでもいいんだなんて言うなら、ネットに晒してどうこうするもんでもないし

  12. ノーブランドさん

    …色合わせただけやん

  13. ノーブランドさん

    ファッションに興味がないなら、ていうけどこれファ板だろw
    アップしたのが本人じゃないなら可哀想だけど

  14. ノーブランドさん

    そこら辺にいる普通のオッサンだな

  15. ノーブランドさん

    理系ならいるよこれ

  16. ノーブランドさん

    パーカーを試着してるの?臭くなったから絶対買えよ!

  17. ノーブランドさん

    服装だけ見たら全然良いだろうが
    似合ってるかどうかの問題だと地味だけど

  18. ノーブランドさん

    これがデブだって言ってるやつはどんだけガリクソもやしゴボウなんだよ

  19. ノーブランドさん

    デブだしオタクくさい太り方、いかにも運動しないで家でゲームしてますって感じ

  20. 名無しさん@ファ板速報

    これで普通だと言ってるやつはどんだけデブなの?

  21. ノーブランドさん

    ワクワクさん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード