※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像】ポエルのレザージャケットの袖を直さない日本人なんているの?

コメント:3
241ノーブランドさん2014/03/02(日) 06:31:16.57 ID:0

ポエルとか袖長いやつって直さないで日本人いるのかな
お直し必須やろこんなん

cool42262
http://up.cool-sound.net/src/cool42262.jpg


245ノーブランドさん2014/03/02(日) 08:39:22.50 ID:0

>>241
南蛮人が着てもこの長さか…

246ノーブランドさん2014/03/02(日) 09:49:44.73 ID:0

>>241
これはこれでいいだろw
本人がよけりゃいいんだよ


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1393062660/

257ノーブランドさん2014/03/02(日) 12:46:33.01 ID:P

>>241
モッサリしているのと思うのだが

262ノーブランドさん2014/03/02(日) 14:17:33.88 ID:0


>>241
俺直さずに着てるけど?
つかお前CCPの服触ったことある?見たこともねえだろどうせw
ネットの画像で判断してんじゃねえよwww


252ノーブランドさん2014/03/02(日) 11:27:09.22 ID:0

肘の稼働部に綺麗なしわがたまるように敢えて少し袖丈長く作ってるブランドたくさんあるだろ

253ノーブランドさん2014/03/02(日) 11:29:58.32 ID:0

つかライダースって袖が長いのがデフォなんだけどw
腕前につきだしてハンドル握る姿勢で手首が出るとグローブの間に隙間できてスースーするんや

254ノーブランドさん2014/03/02(日) 11:31:40.30 ID:0

俺の稼働部も綺麗なしわがたまるように
敢えて少し丈を長くしてあるω♂

255ノーブランドさん2014/03/02(日) 11:48:17.75 ID:0

ポエルなんて絶対着てバイク乗ること想定してねーだろw

256ノーブランドさん2014/03/02(日) 12:23:24.40 ID:O

袖丈長めが嫌いな奴多いんだな

258ノーブランドさん2014/03/02(日) 13:00:31.92 ID:O


バックラ好きの友人も同じこと言ってたわ。
街でポエル着てる人がいたから
「あれが加工レザー最高レベル(価格)のブランドだよ」
って教えてあげたら
「バックラッシュの方が加工が利いてて良い」とか。
着てた人自体あまり似合ってなかったけど。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A8KQNQM/

263ノーブランドさん2014/03/02(日) 14:22:58.35 ID:0

>>258
バックラッシュw来てる奴に教えてあげたのかw
残酷でやさしい奴だなお前はw
そして最高に頭悪いんだろうなあw

259ノーブランドさん2014/03/02(日) 13:12:43.96 ID:O

俺も似合わないが、ショップでもバックラッシュが似合う奴はほとんど見たことないな

260ノーブランドさん2014/03/02(日) 13:50:54.26 ID:O

猫ひろしが愛用してる時点でバックラないわ(=^ェ^=)

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

3件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    ポエルって今はリフト系列でしか扱ってないのかね
    昔は数は多くないけど置いてある店あった気がする

  2. ノーブランドさん

    内側に捲っちまえ

  3. ノーブランドさん

    ポエル買うぐらいならバックラッシュ買うかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード