,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

お前ら『ユナイテッドアロース』って服屋知ってる?wwwwww

コメント:26
736ノーブランドさん2014/02/18(火) 18:40:51.09 ID:0

なんで防風スリムチノは消えたの?
普通の防風チノってシルエットは太いかな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00I04DQAO/


737ノーブランドさん2014/02/18(火) 18:42:04.04 ID:0

防風買うのはオッサンが多いからだろ
それに防風は寿命3年らしいし

738ノーブランドさん2014/02/18(火) 18:54:24.42 ID:0

>>737
3年持ったらいいですよ。僕は20歳なんですが、防風チノ履いてたらバカにされますかね・・?

740ノーブランドさん2014/02/18(火) 19:08:27.11 ID:0

>>738
当たり前やん

742ノーブランドさん2014/02/18(火) 19:11:45.04 ID:0

>>740

ウソだよね・・まあこのスレはセルビジーンズをピチピチで履いてる奴が居るから
ここの住人は一般人とセンスがズレちゃってるしね。

744ノーブランドさん2014/02/18(火) 19:16:13.55 ID:0

>>742
じゃあ穿けよ
自分の思い通りの答えが来ないと発狂するなんて防風チノがどうとか以前にバカにされてそうだけどw

752ノーブランドさん2014/02/18(火) 19:57:59.00 ID:0

>>744
じゃあなたは、まだヴィンチノにタイツとか網タイツ履いてる方がマシって事?

756ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:10:26.57 ID:0

>>752
網タイツ?何それ、面白いと思って書いてるの?
脱いだ時の見栄え気にすんならヴィンチノの下に柄タイツでも穿いとけよ
脱いだ時の見栄えなんか気にするならまずUNIQLOって選択肢があり得ないけどな

757ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:26:49.09 ID:0

>>756
先輩にこんな事言うのは嫌なんだけど、お前とは現実で合っても
多分、水と油な感じがするな。アロースとかもよく利用するんすけどね俺w


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1391078467/

758ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:31:36.54 ID:0

>>757
アロースってなに?
もしかしてデッドストックのデマゴーグ(セルビッチ)売ってるとこ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009SXCW88/

760ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:35:39.66 ID:0

>>758
このスレにセレショの名前出しても通用しないってか。
まあ素人は防風チノ履いてドヤ顔してろや

762ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:36:46.81 ID:0

>>760
UAだったらわかるけどアロースなんて聞いたこともないなあwwwwwwww
さっすがおしゃれさんは違うなぁwwwwwwww

765ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:39:57.48 ID:0

>>762
UAのチノとかはよく履くよ。
大学の彼女にプレゼントされたのがUAの3万のチノだしw

769ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:44:13.28 ID:0

>>765
アローズごときのセレオリで3万も取られるとかお前の彼女もクソ頭悪そうだなw
アローズ系列でハイブランドセレクトしてるdistrictのオリジナル定番チノですら2万いかないのになw

あ、お前ら行ってるのはアロースだもんなw
アローズじゃなくてw

771ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:46:40.58 ID:0

セレショはよく利用するけど、アロースって店は知らなかったわー
どこにあるんだろーなー

764ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:39:26.05 ID:0

アロースwwwwwww
ライトオンからランクアップしようと初めてアローズに入ったはいいものの緊張して何も買えず店の名前もしっかり覚えてられないほど疲れちゃったんだろうな、かわいいw

767ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:42:02.38 ID:0

>>764
何が可笑しいの?ポイントカードも、セール時のハガキもくるんだけど?
ユニでしか買った事ない人かな?

897ノーブランドさん2014/02/19(水) 20:25:15.80 ID:0

>>764
ライトオンをバカにしてるの?
まあユニより値段は高いがジーンズとかカーゴは下手なセレショより上だよ?

メイドインニッポンジーンズがあるし、カーゴは全世界の軍のレプリカのワールドカーゴがあるしw

俺がお勧めなのは、ロシア軍のレプリカカーゴかな?でも、チビには似合わないという諸刃の刄的なカーゴだけどねw!

まあ、情弱は大人しくセレショの高いカーゴでも履いとけって感じっすね!

898ノーブランドさん2014/02/19(水) 20:29:13.65 ID:0

>>897
下手なセレショって?

900ノーブランドさん2014/02/19(水) 20:32:39.48 ID:O

>>898
ビームズとかアルバンクラウンみたいな、中途半端なセレショだよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00I4QCOQ0/

766ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:41:13.88 ID:0

このスレにセレショの名前出しても通用しないってか。(ドヤァ
このスレにセレショの名前出しても通用しないってか。(ドヤァ
このスレにセレショの名前出しても通用しないってか。(ドヤァ
このスレにセレショの名前出しても通用しないってか。(ドヤァ
このスレにセレショの名前出しても通用しないってか。(ドヤァ

ア ロ ー ス wwwwwwww

770ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:44:27.89 ID:0

お前ら新参か
アロース言うとるそいつは昔からおる先輩やぞ敬え

772ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:48:08.74 ID:0

UAの3万のチノとかwww

776ノーブランドさん2014/02/18(火) 20:57:21.69 ID:0

UAで3万もするのはセレクト品だろ

781ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:29:11.29 ID:0

>>776
UAなんて店はないから。
ULな。(アーバンリサーチ)

782ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:34:59.54 ID:0

>>781
United Arrowsな

783ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:36:43.30 ID:0

>>782
アロースの略?そんな安物買わないからしらんわ

784ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:40:05.60 ID:0

>>783
もう一個教えてやろう
アーバンリサーチはURな

789ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:43:11.00 ID:0

>>784
知り合いの店の個人セレショはアーバンリサーチULなんだが?
なんか勘違いしてないか?チェーン店セレショじゃないよ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00I0O66BA/

790ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:44:39.53 ID:0

>>789
ふうん
ULって書いてアーバンリサーチって読むんだ
スペルはどう書くの?

792ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:55:07.24 ID:0

>>790
aban-lsachi

793ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:01:47.13 ID:0

>>792
検索して一致するページが一件もないような店を出しておいて同名のチェーン店セレショと勘違いするなとかよく言えるな
死んじまえよもう

794ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:07:09.60 ID:0

>>793
一応、芸能人もご用達なんだがな。
そこのオリジナルチノは2万で一生もんだ。
君は防風チノ履いて、プルプル震えながらギャルに笑われなさいw

795ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:11:43.52 ID:0

>>794
そんな店が検索して出てこないわけねーだろボケ
芸能人御用達で2万程度もありえねーよカス
もっと作り上げてからレスしろカタワ

797ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:19:38.02 ID:0

>>795
隠れ家的セレショもしらない奴が居たとはw

800ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:23:50.06 ID:0

>>797
名前がない店はいくつか知ってるけどさ、名前がある店は検索すればHPなくても買い物したやつのBlogなりSNSなりたどり着くんだよ
お前は本当つまんねーカスだな
親共々、いや親族郎党苦しんで死ね

803ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:26:59.16 ID:0

>>800
裁判で訴えるから法廷であいましょうやw

806ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:29:10.94 ID:0

>>803
しっかりしてるだよ、だなんて
いきなり志村けんのモノマネをしてもダメだぞw

809ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:35:44.94 ID:0

>>806
その店の店主は、バイヤー、パタンナー、デザイナーと様々経験をして厳選されたアイテムが置いてる。

服好きにはまさしく楽園みたいな店。
クロスハーツからオリジナルモデルも出てるし

811ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:37:29.45 ID:0


>>809
またしてもわけの分からないブランドが来ました!
その名も

『 クロスハーツ 』


810ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:36:24.88 ID:0

>>803
さっさと訴えろよカス
お前の卑劣なレスの数々で俺は心身ともに参ってしまって死ぬ一歩手前まで来てんだ
全部賠償請求してやるからな

813ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:39:08.13 ID:0

>>810
簡易裁判ですませてやるつもりだったが、最高裁で訴えを起こさせてもらいますw

814ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:41:17.50 ID:0

>>813
棄却しますw

816ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:43:35.97 ID:0

>>813
裁判の仕組みぐらい義務教育で習うだろ・・・
あんまりにバカすぎて可哀想


801ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:24:28.78 ID:0

>>797
はやくうpしろよ

805ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:27:56.33 ID:0

>>801
今はクリーニング中だよ。

812ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:38:33.07 ID:0

>>805
一着しか持ってないんだw
さも自分が芸能人御用達の店の常連かのように語っておいて買ったものは2万のオリジナルのチノのみwwwwwww
架空の店からも相手にされてないクソっぷりw

815ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:42:23.40 ID:0

>>812
いとこの伯父さんの店だからね。
リアルクロースってカリナの服のドラマにもアイテム仕入れてたし

818ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:48:17.09 ID:0

>>815
それはよかったねぇ

822ノーブランドさん2014/02/18(火) 23:12:51.92 ID:0

>>815
このレスで確定したんだけど、この人は読み間違えてるんですな

誤:アロース  →正:アローズ(United Arrows)

誤:リアルクロース →正:リアルクローズ(Real Clothes)これはフジテレビのドラマ名

ついでに一般的なセレクトショップ名で皆が知ってるのは
アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH つまり UR)

825ノーブランドさん2014/02/19(水) 00:00:32.26 ID:0

>>822
いや、以前から散々指摘されとるが改める気は無いように見える

796ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:16:34.45 ID:0

>>794
はやくうpしろよ自慢のチノ
もちろんタグも見せろよ

787ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:41:48.43 ID:0

こいつ別の世界に生きてんじゃないかな
アロースやらULやら知らんとこばっかw

791ノーブランドさん2014/02/18(火) 21:50:12.37 ID:0

知り合いの店の個人セレショwwwwwwwwww

798ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:20:47.59 ID:0

芸能人が一生物!って思って服を買うのだろうか?
しかも2万程度のチノをw
その金額なら毎年買い換えるレベル

803ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:26:59.16 ID:0

>>798
それだけ縫製と生地がしっかりしてるだよ。一から十まで説明しないと分からないとか・・

802ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:26:35.09 ID:0

『L』から始まる『リサーチ』の書き方が知りたいwww


804ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:27:34.75 ID:0

正直にウルトラライトダウンの略でした、って言えw

807ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:29:42.21 ID:0

アーバンリサーチUL
aban-lsachi

Uはどこいったんだw

808ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:30:51.32 ID:0

今きたけど、おもろいな

820ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:50:54.67 ID:0

ここで考えてみて欲しい

いとこの伯父さんの店だから1枚しか持ってない、っていうのは答えになっているんだろうか?
そして親族なのに『 知り合いの店 』と言うだろうかとも…

ついでに知り合いの店が『 アーバンリサーチUL 』で良いとして(良くないけどもw)
『 アロース 』は何だったのだろうか…?

821ノーブランドさん2014/02/18(火) 22:56:29.31 ID:0

>>820
やめろよ最高裁に訴えられるぞw


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

26件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    見事に釣られてるじゃねーか

  2. ノーブランドさん

    笑わせてもらったわw

  3. ノーブランドさん

    IDないからクソ見にくい
    けど釣りってのはわかる

  4. ノーブランドさん

    荒れてんなぁ
    バカみてぇ

  5. ノーブランドさん

    アロースって書いてある時点で釣りと分かった。
    人間楽な方に傾くから略してアローズって呼んでんのに、
    わざわざ言いにくいアロースって言うかよwww

  6. ノーブランドさん

    釣った方も釣られた方もわかってやってるんじゃ
    お約束みたいなもん

  7. ノーブランドさん

    ライトオン以外、ブランド名に裁判に作品名
    出してるもの何1つ合ってないんだもんな、さすがに有り得んわ

  8. ノーブランドさん

    自称オシャレ()の不細工が買う服屋だろ。岩尾とか。まだチャラい系のほうが顔もスタイルも良くて服のセンス良いからマシだわ

  9. ノーブランドさん

    Jimさんファ板もID強制表示よろ

  10. ノーブランドさん

    釣りだろうけどこんなのに4時間もかけるとかw

  11. ノーブランドさん

    肉の部位かなんかか?

  12. ノーブランドさん

    こんなもんあえてまとめようと思ったその心意気に敬意を表するッ!

  13. ノーブランドさん

    濁音つけなかっただけでこんないじられるのか
    細かくてしつこい揚げ足取りはいくらおしゃれでも嫌われるぞ

  14. ノーブランドさん

    流石、ニートは暇だな(笑)

  15. ノーブランドさん

    釣られすぎだろ

  16. ノーブランドさん

    引っ込みがつかなくて途中から釣りに移行したようにみえる

  17. ノーブランドさん

    何気にBEAMSをビームズとも言ってるんだなw

  18. ノーブランドさん

    こんなのまとめるなよ

  19. ノーブランドさん

    うん、引っ込みつかなくなって途中から釣った様にしか見えないw

  20. ノーブランドさん

    アーバンリサーチw

  21. ノーブランドさん

    大阪ミナミだとアーバンライナーとアーバンリサーチを言い間違えそうになる…

  22. ノーブランドさん

    ユナイテッドアローズとユナイテッドエアラインズも間違えるしな

  23. 名無しさん@ファ板速報

    僕はBEAMSカッコいいと思いますが。
    WHO’S WHOもいいね! アローズは値段と服の質が釣り合わない。

  24. ノーブランドさん

    見事な釣りだと思います。プロレスとかではなく。

  25. ノーブランドさん

    >>897
    >ライトオンをバカにしてるの?
    まあこの時点でお察しだよね

  26. ノーブランドさん

    なんか人間って怖いなって思った
    釣りだとしても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード