ランダムピックアップ

【画像うp】DIESELのリジッドジーンズ届いたったwwwwww

186ノーブランドさん2014/02/23(日) 09:42:43.40 ID:0

そんな皆に大人気なディーゼルのリジットなモデルが届いたよ
どんな感じになるか今から楽しみだ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ALCPIS6/


187ノーブランドさん2014/02/23(日) 10:07:48.21 ID:0

>>186
モデル名は?

188ノーブランドさん2014/02/23(日) 10:37:07.30 ID:0

>>187
前も書いたがkrooleyの88zってやつ
需要ないかもしれんが、こんな感じ

全体

pacMA3c
wp-content/uploads/imgs/pacMA3c.jpg

フロント部分

ZRZrDdf
wp-content/uploads/imgs/ZRZrDdf.jp


コインポケット

CKsArR8
wp-content/uploads/imgs/CKsArR8.jpg

バックポケット

T9dgo2k
wp-content/uploads/imgs/T9dgo2k.jpg


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1392452528/

192ノーブランドさん2014/02/23(日) 12:28:13.37 ID:0

>>188
まだまだこれからって感じだな
ユニクロあたりを履いて喜んじゃうB層も多いから
多少高めなDIESELあたりだと嫉妬してファビョり出す奴でるで

193ノーブランドさん2014/02/23(日) 12:36:44.17 ID:0

>>192
お前が買えないだけで、ディーゼルぐらいみんな2~3本はもってる
それに、ディーゼルってのは買ったときの状態を長く保つ物で、「まだまだこれから」というようなジーンズではない

194ノーブランドさん2014/02/23(日) 13:08:53.88 ID:0

>>193
そんなディーゼルから未加工のリジットモデルが出てたから興味本位で買った訳で。

色んな意見あっていいけど決め付けるのやめようぜ。
もし思い通りに色落ちしなかったとしてもそれはそれで構わんし。

もし良かったら一本、あなたのオススメのジーンズやブランド教えて

201ノーブランドさん2014/02/23(日) 15:32:30.21 ID:0

>>194
丁寧に扱ったほうがいいぞ
洗って乾燥機をくり返してると、ヒゲの加工シワなくなっちゃうよ

203ノーブランドさん2014/02/23(日) 19:16:29.18 ID:0

>>201
了解です

198ノーブランドさん2014/02/23(日) 15:27:07.66 ID:0

>>188
クルーリーか
俺も加工物持ってるけどシルエットいいよね

203ノーブランドさん2014/02/23(日) 19:16:29.18 ID:0

>>198
タイトモデルのTHAVARも持ってるけど
比べると俺も今回のシルエットのほうがより好みだ

202ノーブランドさん2014/02/23(日) 15:41:19.63 ID:P

>>188

これワンウォッシュだろ
俺も持ってる
ちなみにYOOX?
dieselならあそこで安く買えるから
5本くらい買ったよ

203ノーブランドさん2014/02/23(日) 19:16:29.18 ID:0

>>202
長めに裾直ししたんだが、ワンウォッシュならもう縮む事はないかな?
ちなみにその店じゃないけど、えらい安いな

190ノーブランドさん2014/02/23(日) 11:12:21.42 ID:0

>>186
生地は何オンスくらい?

191ノーブランドさん2014/02/23(日) 12:24:56.42 ID:0

>>190
12.5oz



205ノーブランドさん2014/02/23(日) 20:57:48.65 ID:P

裾直し?レングス34でも買ったのか?

206ノーブランドさん2014/02/23(日) 22:13:56.12 ID:0

>>205
買った店には34しかなかったのよ

207ノーブランドさん2014/02/23(日) 22:37:36.32 ID:P

そっか
まぁあのモデルなら加工はいってないから
裾直ししても問題ないかな

208ノーブランドさん2014/02/23(日) 23:02:02.57 ID:0

みんな裾上げにも一家言あるの?
チェーンステッチはこう!とか
こうじゃだめだろ、とか。

209ノーブランドさん2014/02/23(日) 23:03:06.02 ID:0

まー新品で買うなら
裾上げしたくないのかも知れないけど
する場合もあるじゃない?

210ノーブランドさん2014/02/23(日) 23:31:54.01 ID:P

普通にやると裾の加工がなくなるからそれが嫌だな
加工されてない物なら何でもいいよ

211ノーブランドさん2014/02/24(月) 00:01:42.04 ID:0

なんか足の長さアピールしたいやつがいるよねこのスレw
え?股下それだけしかないの?みたいな。

突っ込まれる前に言っておくと俺は短くも長くもない

212ノーブランドさん2014/02/24(月) 01:41:05.42 ID:0

お前らそんなにディーゼル嫌いじゃなかったのか

213ノーブランドさん2014/02/24(月) 01:46:11.00 ID:0

足短いアピールもやめてほしい。裾上げとか、羨ましいわ。

215ノーブランドさん2014/02/24(月) 02:35:17.50 ID:0

ここで一句

見栄張って 長めに切って 後で泣く


この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. デニム以外はくそだよな、ここ

  2. デニム以外もくその間違いだろ

  3. クソダサい

  4. 貧乏人が嫉妬しててワロタ↑

  5. なんで、長く切るのが見栄なんだ?

  6. ※5
    店員さんに足長く見られたいみたいな?
    しらんけど

  7. 当たり外れあるよね

  8. エンジンかと思った

  9. 海外の値段知っちゃうと日本でディーゼル買いづらいよな

  10. ディーゼルのデニムといえばTOPGEARのハムスター

  11. ディーゼルなんかアウトレットで十分品揃えむちゃくちゃ豊富だし

  12. ディーゼルは割と34インチあるけど、ヌーディーとかは
    日本だと34インチがないから海外通販で買うしかない

  13. DIESELの時計が3年経ってもキズつかずに使えてるので
    DIESELは物持ちがいいブランドと見てる。
    俺は今度三宮のとこで買うよ。
    アウトレットのdieselは好きになれなかった。
    (要するにアウトレットなのに高い)

  14. ※4
    ディーゼルって高いよね
    無駄に

  15. ディーゼルって8年ぐらい前にめちゃくちゃ流行ったよな。
    ディーゼル、トゥルーレリジョンとか懐かしいわ。
    最近誰も履いてないけど。