ランダムピックアップ

ドメスティックブランドの服で合コン行くと女受け悪いよな?wwwwww

461ノーブランドさん2014/02/17(月) 17:25:38.28 ID:0


一般の感覚だとワンピースとかナアッパネビア
あのあたりのブーツ履いてるだけで特殊な人だと見るみたい
ショック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881242679/


483ノーブランドさん2014/02/17(月) 21:17:44.40 ID:0


>>461
当たり前だろう
今週金曜日に合コンあるんだけど
あえてここの服なんて着ないわw
完全に男友達と、彼女用の服です
彼女に対しては、徐々に慣らしてく感じだけどな
いきなりサイドジップ、サルエル、レザーとかやると引かれるからなw
まずはジョッパーズぐらいが丁度良い



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1392083914/

487ノーブランドさん2014/02/17(月) 21:31:52.87 ID:0

ふつうにユリガラデヴォアあたり合コンで行くけどなあ
普通におしゃれ認定されるし、食いつく女の子には服の話とかするよ
価格を言うとビックリされるけどw

497ノーブランドさん2014/02/17(月) 22:40:05.84 ID:0

馬鹿にされるかもしれないけど
合コンのときはいつもブラレ

クマガイ、リップ、バックラッシュは好きだけどめっちゃ女受け悪い
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A8KQNQM/


499ノーブランドさん2014/02/17(月) 22:46:55.13 ID:0

>>497
服のせいじゃく、君自身が女受け悪いと気づけよ

500ノーブランドさん2014/02/17(月) 22:50:21.99 ID:0

>>497
ぼくクマガイだけど普通にもてるお

498ノーブランドさん2014/02/17(月) 22:44:27.29 ID:0

一部のダサイ女の意見をすべての女の総意のように語るのはやめろよな

501ノーブランドさん2014/02/17(月) 22:53:53.90 ID:0

服はあんま関係ないよな
ってかアタクマなんて組み合わせ次第でどんなテイストの格好でもできるわけだから
ブランドのせいにするのは筋違いだぞ

502ノーブランドさん2014/02/17(月) 22:56:30.76 ID:0

顔が不細工で脱オタみたいな奴が無理してオシャレな服着てる~~~って笑われたんだろう

503ノーブランドさん2014/02/17(月) 23:08:59.25 ID:0

DSCN0029

http://www.mindtrive.com/wp-content/uploads/2013/12/DSCN0029.jpg


505ノーブランドさん2014/02/17(月) 23:21:53.61 ID:0

>>503
合コンじゃなくて仮装大賞の予選でも行く気か?

504ノーブランドさん2014/02/17(月) 23:19:38.27 ID:0


こんな感じでこの前合コン行ってきたけど
普通に好印象だったぞ。

01232108_52e1064f0f963
http://www.essence-web.jp/upload/save_image/01232108_52e1064f0f963.jpg

505ノーブランドさん2014/02/17(月) 23:21:53.61 ID:0

>>504
合コンじゃなくて仮装大賞の予選でも行く気か?

5065042014/02/17(月) 23:25:26.26 ID:0

えー?そんなに変かな?
ロングコートだからか?

忌憚なき意見が聞きたい

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. あれ?普通じゃね?

  2. こんな薄っぺらいシワシワの、コートの役割を果たすのかも分からんのがオシャレとは思わん。

  3. 全身バックラでもバイクとかロックとか好きなんだろなぁ位にしか思わなくない?
    全身ユリウスは流石に…

  4. アタとかバックラでもよくね?ユリウスはないな
    レザーはマジで受け悪いからやめたほうがいいけど

  5. ユリウスはまじでないわ
    てか日本人じゃまずほとんど似合わないだろ

  6. ※2
    お、おしゃれはガマンやし・・・(震え声)

  7. こういうの見ると、服を選ばない高身長イケメンで良かったと本当に思える

  8. ドメブラといってもいろいろあるのに、一括りにしちゃってるところからして脱ヲタぽい

  9. ユリウスはイケメンでも引くわ
    ビジュアル系じゃないけどそれに通ずるものがあるわw

  10. ロングだからじゃなくてクシャクシャだからだろ
    そもそもロングじゃなくてミドルじゃねーか

  11. 503いいじゃん