,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【質問】RRLのジーンズってシルエットどんなもん?AGと同じ位キレイ?

コメント:7
755ノーブランドさん2014/02/10(月) 18:46:28.25 ID:0

質問

RRLってヴィンテージに力を入れているイメージなんだけど、シルエットはどんなもん?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C6A90AS/

AGと比べて同じぐらいキレイ?


756ノーブランドさん2014/02/10(月) 18:55:22.66 ID:0

>>755
シルエットwww

シルエット言うなら自分で試着してみないとわからんだろ
自分の体型と合わせてみて綺麗かどうか判断してくださいね


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1388671004/

757ノーブランドさん2014/02/10(月) 19:13:45.77 ID:0

シルエット云々言う人って何なの?
体型なんてみんな違うのに、完全に騙されてる…


758ノーブランドさん2014/02/10(月) 19:21:58.31 ID:0

そもそもヴィンテージとキレイなシルエット()は並び立たんだろ

759ノーブランドさん2014/02/10(月) 19:35:12.59 ID:0

てかさぁ、人の体型とジーンズのシルエットは別物なんだから、シルエットについての質問をしたって別に何もおかしくないと思うが…
なんかアレだよなぁ
年末くらいから変に対立煽ってる奴が居座ってるなぁ…このスレ

760ノーブランドさん2014/02/10(月) 19:47:24.51 ID:0

でも平置きの形にさほど意味無くない?
自分で穿いてみなければ判断出来ないでしょ

761ノーブランドさん2014/02/10(月) 19:53:00.46 ID:0

いやいや、おおよその判断は付くだろ
じゃなきゃ何のためにシルエット呼称があんだよって話ですよw
それくらいの判断がつかないって、よっぽどの馬鹿だろ

764ノーブランドさん2014/02/10(月) 20:00:42.93 ID:0

シルエット呼称なんてただの謳い文句だよ
じゃあ何を基準にキレイなの?
結局、個人の足の長さやケツの出具合や腿の張り具合で見え方変わるよ
体型にあってなければキレイもクソもないと思うよ

766ノーブランドさん2014/02/10(月) 20:14:13.79 ID:0


穿いた殆どの奴がオムツみたいなケツになっちまうジーンズもあれば
O脚気味の奴が穿いても美脚に見せるジーンズもある

タイツを穿くわけじゃないんだから其々のジーンズのシルエットという概念もある
もちろん元々の体型もシルエットに影響はあることは百も承知のうえで
話ぐらいできるんじゃない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4777925838/

782ノーブランドさん2014/02/10(月) 21:01:41.25 ID:0

>>766

あー、あれだよきっと

デブだから、ぶっといバギーパンツしか穿けなくて本人にはシルエットという概念がないんだよ

768ノーブランドさん2014/02/10(月) 20:37:07.50 ID:0


シルエットがいいというのが細身でテーパードして足が長く見える
ってのが前提だったら話が違ってくる。
まず、身長、体重、体型(尻や足の筋肉の付き方やO脚じゃないかとか)が
人それぞれで太目のストレートや細めのストレート、テーパード、フレア
と似合うのも人それぞれ。ワンサイズ違うだけでシルエットは崩れる。
背が高くて足も長く、標準体型に近い筋肉で引き締まった体だと
ジャストで履けば何を着てもシルエットがよくなるはず。

771ノーブランドさん2014/02/10(月) 20:40:31.60 ID:0

>>768
もはやなんのはなしだかさっぱり…

779ノーブランドさん2014/02/10(月) 20:53:02.41 ID:0

シルエット発言を馬鹿にしている人がいるけど、例えば身長体重、筋肉量、太股と脹ら脛の筋肉比率とか教えれば答えられるのかよ
それか下半身の写真でも送れば答えられるのかよ

ざっくりした質問なんだから、ざっくり答えてあげれば良い

例えば俺は細身が好きだから、太めのラインはあまり好みじゃないけど、細身は結構良いよとか

細身が好きだけど、同じ細身ならRRLよりAGのほうがキレイかなとか

ドヤ顔で人それぞれとか言っても、そんなのは知ってるわって感じだし、その回答に生産性はないだろ

781ノーブランドさん2014/02/10(月) 20:58:12.46 ID:0

結論…、

発言「シルエットは人それぞれ」は…、

不適切。


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

7件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    シルエット言いたいだけだろ

  2. ノーブランドさん

    RRLは好きだが、AGみたいなジーンズが欲しい奴向けではないだろ。
    ってか値段も同じぐらいなんだからAG買えばいいのにw

  3. ノーブランドさん

    人によって合う合わないあるからね…
    テーパードでも太ももや尻が大きい人はそっちにサイズ合わせるから全くテーパードの意味なさないし。
    裾周り34以下でもも周り60以上って中々ないんだよなぁ。

  4. ノーブランドさん

    意味なさなくないわ
    ケツでかい奴がストレート選んだらバギーパンツみたいになるからテーパードのが全然スッキリして見えるわ

  5. ノーブランドさん

    1本のジーンズで、「なんでも来い!」なんてありえない。
    トップや靴とのバランス考えて、合わせないと格好悪い。
    シルエットどうたら言う奴は、そこを理解していないと思う。
    安くていいから、太いの、細いの、ブーツカット、股上浅い、股上深いなど色々試してみなよ。

  6. ノーブランドさん

    あーやめてくれよ
    バカはAGだけ穿いててくれマジで
    RRLに手を出すなカス

  7. ノーブランドさん

    うん、そうだねAG履くような奴にRRLに手を出して欲しく無いよね
    リゾルトでも履いてれば?って感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード