※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

三陽商会の100年愛せる「100年コート」って品質いいの?

コメント:6
199ノーブランドさん2014/02/06(木) 23:18:36.07 ID:0

三陽の無駄に高いライセンスバーバリー買うくらいなら、三陽の外注先が作ってる素のトレンチ欲しい。何処かに卸してるんだろうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00EY3M2TQ/


204ノーブランドさん2014/02/07(金) 01:22:58.67 ID:0

>>199
三陽のバーバリーならサンヨーソーイングの青森工場
100年コートの名前でバーバリーのタグだけ取ったようなコートを今やってる

205ノーブランドさん2014/02/07(金) 01:26:05.05 ID:0


>>199
ほれ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FQ7K2KA/

RFNDTjIxNTLzfQ
http://www.asahi.com/and_w/fashion/TKY201309170236.html
http://www.apalog.com/report/archive/1621




http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1390561060/

200ノーブランドさん2014/02/07(金) 00:27:41.82 ID:0

つSANYO

202ノーブランドさん2014/02/07(金) 01:08:41.06 ID:0

>>200
同じ工場で作られてんの?
そうだったら なおのことライセンスバーバリー買う必要ないわ

201ノーブランドさん2014/02/07(金) 00:28:06.97 ID:0

ライセンスとバッタモンの区別がつかんな
名前だけ借りてどうしようというのだろうか

207ノーブランドさん2014/02/07(金) 01:35:55.63 ID:0


サンヨーは、もっといいデザイナー雇えばいいのに。

209ノーブランドさん2014/02/07(金) 06:57:12.49 ID:0

>>207
むしろ中途半端にいいデザイナー使ってるからデザイン性が高くなる
ろくなデザイナーがいなかったらド定番デザインしかやらない
特に国内のブランドは

208ノーブランドさん2014/02/07(金) 02:03:58.92 ID:0

三陽のはちょっとひどすぎるだろwww
これでぶっちゃけ10万しないのに

WuTxpAu
wp-content/uploads/imgs/WuTxpAu.jpg
fzoUI0B
wp-content/uploads/imgs/fzoUI0B.jpg

210ノーブランドさん2014/02/07(金) 07:18:27.73 ID:0

三陽の100年コートも質はかなりよさそうだったが、デザインがイマイチだったんだよな…。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FPDNPV8/

211ノーブランドさん2014/02/07(金) 07:22:28.04 ID:0

三洋も三陽ももう終わり。

212ノーブランドさん2014/02/07(金) 07:31:15.34 ID:0

100年コートはマジで質は良かったよ
着丈がもう少し長かったら買ってた
意見取り入れてまたやるみたいだから次回にはかなり期待してる

213ノーブランドさん2014/02/07(金) 08:38:39.58 ID:0


100年コートまたやるのか!次回はさらにいいものができるといいな!サイトで見られる100年コートができるまでのショートムービーも面白いし、期待してよう。

222ノーブランドさん2014/02/07(金) 22:07:58.58 ID:0

>>213
三陽は新ラインとか立ち上げた直後だけかなり気合の入った商品作るから
最初の数年が勝負だぞ

215ノーブランドさん2014/02/07(金) 13:31:38.36 ID:0

三陽商会もライセンス終了で焦ってんだろ
ざまあみろ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

6件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    質がよくても日本製はダサい
    日本は工業製品しかつくれない ヨーロッパとちがって思想が無い
    25万でバーバリーロンドンの英製トレンチ買ったほうが資産になる
    日本製の服は腐っていくだけ 

  2. ノーブランドさん

    思想?ブランドの経営理念や哲学みたいなもののことを指してるの?
    デザインと品質がよければ別に高級なインポートブランドじゃなくてもいいわ
    そりゃ金に困ったときの転売には向かないだろうけどね
    哲学や歴史に惹かれるブランドはあるけど、それだけで買おうとは思わない。
    三陽商会はライセンスも若者向けブランドもいいとは思えないから買わないけどさ。
    LOVELESSのオリジナル見てあまりの酷さに言葉もなかったわ。

  3. ノーブランドさん

    質がいいってのは、生地を見て言ってるのか?
    それともデザインか?

  4. ノーブランドさん

    縫製じゃね?

  5. ノーブランドさん

    ある程度の金額出せるならセミオーダーがいい

  6. ノーブランドさん

    海外ブランドにかっこいいのがたくさんあるのは分かるが
    172cmの典型的日本人体型の俺が似合うブランドは皆無。
    袖丈か肩幅どちらかを犠牲にしなければ行けない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード