,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

高級ブランドのGUCCIの服って正直どうなのよ?

コメント:16
3ノーブランドさん2014/01/14(火) 14:36:31.90 ID:0

グッチのスーツはオールシーズンだから一着あれば楽は楽だけど、冬だけでなく秋もコートが必要だし、夏は少し暑い


4ノーブランドさん2014/01/14(火) 16:07:05.97 ID:0


グッチって何で洋服はあまり話題にならないんだろ?
質やデザインいいのに
共通認識としても、検索結果でも、バッグとか財布とか、そういうもんばっかで服はマイナーと言うか…

6ノーブランドさん2014/01/14(火) 18:10:36.01 ID:0

>>4
グッチに限った話じゃないよ
バッグは金持ちじゃなくても一点豪華主義的に買う人いるから購入層が広く話題になって、
ウェアは金持ちくらいしか買わないから話題にならないだけ
高級ブランドでも売上上位はバッグブランドばっかり
純粋にウェアで有名なとこなんてあるかな?

高級ブランドのウェアが話題になる世界では普通にグッチも話題になるでしょ

8ノーブランドさん2014/01/14(火) 18:50:03.59 ID:0

バッグはブランドのロゴが目当てなんだよ、ブランド乞食たちは
服は「何だそれ?」レベルなのに
マジでブランドlogo強調してる奴らダサすぎる

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1389673714/

9ノーブランドさん2014/01/14(火) 20:15:23.68 ID:0

まあ、その販売戦略を選んだグッチにも非はあるのかなと

10ノーブランドさん2014/01/14(火) 20:41:45.15 ID:0

服だったらスーツ、シャツ、ネクタイ以外欲しいと思わない

13ノーブランドさん2014/01/14(火) 23:18:17.39 ID:0

直営店にブラっと入って「新作は?」
色々持って来て一通り見たら「全部貰うわ」
これが正しい買い方。


14ノーブランドさん2014/01/14(火) 23:24:01.00 ID:0

漢だなぁ

ここ、ジャケットとコートが案外いいんだよな
俺は大好きだな

ここの服持ってる人そこそこ、この2chにいるようだけど

15ノーブランドさん2014/01/14(火) 23:29:52.48 ID:0

細身で好きだね
フリーダになってから細くなったわ
セクシーさは減少したけどね

16ノーブランドさん2014/01/15(水) 00:05:03.05 ID:0

グッチって言ったら俺の中ではメールってまず財布だったんだよな
服ってイメージはなかった
だから検討すらしてなかったんだけど、一度母親に連れられて入って服を試した瞬間、「コレだ!」って感じた
自分に一番合う、好きな服のブランドはGUCCIになった

17ノーブランドさん2014/01/15(水) 00:51:12.30 ID:0

トム・フォード時代にたまに買ったな

18ノーブランドさん2014/01/15(水) 09:02:56.38 ID:0

2013のAWは他のハイブランドと比較しても一番良かったと思うんだけどね
色が好きだったのかもしれないけど
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BHSRAF2/


19ノーブランドさん2014/01/15(水) 09:49:44.17 ID:0

価格帯の似ているPRADAは、かなり個性的で他の服と合わせるのは難しい
でも着れば目立つ

それに対してGUCCIはかなりシンプル
比較的シンプルなDiorと比べても派手さはしない

でもだからこそ素材だとか、大人っぽさだとかが引きたつ
謙虚だが、中身はしっかりしている、そんな感じがGUCCIだね

21ノーブランドさん2014/01/15(水) 18:35:59.00 ID:0

ここのジャケットはラインがキレイだよね
スーツだけどブレラをカジュアル用に使ってるよ

23ノーブランドさん2014/01/15(水) 19:23:59.05 ID:0

みんな何の仕事してんの?
俺優良顧客だから安く買えるんだけど割引でもジャケット20万円とか
何着もテキトウには買えないなぁ(元値は40万ね)

それにしてもセルジオロッシの店員て足元見過ぎ
安っぽいスーツ着てるくせに何足元見てんだよって感じ
店員は嫌いだが靴は好きだ デザイン7割ださいけど

24ノーブランドさん2014/01/15(水) 23:41:31.84 ID:0


俺は親が開業医だよ
母親はHERMESにしか目がないみたいだけどね

25ノーブランドさん2014/01/16(木) 03:37:42.13 ID:0

>>24
私を養子にしてください

26ノーブランドさん2014/01/16(木) 11:16:57.61 ID:0

確かに開業医は家・服が派手な人が多い。

勤務医は車が派手。
病院の駐車場がバトル状態なんだろうw

29ノーブランドさん2014/01/17(金) 14:55:13.80 ID:0

俺は普通の人間・苦笑

でも、GUCCIとか大好き
別にGUCCIとか着ててもロゴもないから誰も自分の着てる服なんて分かっていないだろう
値段なんかも

でもいいんだよ
こういう服着ると、外に出たくなる
気持ちが外に向く
だから、自分には非常に高価だけど、精神的に助かっている

30ノーブランドさん2014/01/17(金) 15:53:46.38 ID:0

なぁ、2013、2012FWは良かったけど、2014FWはいまいちじゃない?
ランウェイだけの評価だけど、少なくとも俺はそう感じた…

31ノーブランドさん2014/01/19(日) 00:30:11.62 ID:0

全体的にボリュームを抑えた・・・というよりは、下がった印象だよな・・・

なんか、今季秋冬と春夏クルーズのボッテガを見てるようだったわ

33ノーブランドさん2014/01/19(日) 21:55:29.33 ID:0


最近、金使えるようになったので結構ブランド品買ってるんだけど
このクラスの服着てると場違い感半端ないんだ。

どんなところで着るべき服なかが分からない。
友人系との見に行った時とか
GUCCIどころかバーバリーでさえお高く見られてしまうんだが。

もちろん、靴とか相手には全く理解されない。

34ノーブランドさん2014/01/19(日) 22:18:39.60 ID:0


>>33
お前何歳?
俺31

ハッキリ言う
俺も同じ経験してるぞ
でも、GUCCIとかハイブランドって見た目のデザインが違うから分かる人にはわかるが、
ブランドのロゴとか表面ではないから一般人には分からない
だから俺は居心地が悪いという気はそれほどしてない
バッグとかはロゴ出てたりしてダメだけど

飲み屋って居酒屋か?
バーか?
居酒屋には俺は着て行かないな
臭くなるから
バーはタバコ臭さえなければ問題ないと思うけど

靴は相手に理解されないって、気にもされないってこと?
それとも「何でそんな大金靴なんかに使ってるんだ(こいつバカか?)」ってこと?

ちなみに自分はハイブランドの服は徹底的に使いまくるタイプ
コレクションにするつもりはないんで
だから、パターン数そんなに持ってないんだけど、その分一つ一つは値段ははってる

35ノーブランドさん2014/01/19(日) 22:39:02.61 ID:0

俺も基本、友達と会う時はGUCCIや他のブランド物は着ていかない。
33の言うように、やっぱり浮いてしまう・・・というよりは、
服に、そこまで興味のない俺の周りの友達とは、
そもそも服の系統が違うんだよな。

だから、俺は友達と会う時は学生の時に着てたピーコートwとか、
友達の服に合わせた無難な服?を着ていく
だから、友達は俺がGUCCIとかのハイブランド着てる姿見たことないんじゃないかな

36ノーブランドさん2014/01/19(日) 23:24:43.50 ID:0

じゃあ、どこで着るんだ?

俺も三十代なんだが友人達は平均年収なので
普通の居酒屋にいったな、先日。
匂いとか気にししないけど靴もオールデンとかロブとかかって見たが
だぁれも価値がわからないっぽい。

二十万の鞄もってっても高そうだね、一万くらいする?
とか言われた。

空気読めてないと言われればその通りだけど
空気読んだらきて行く場所がない。

48ノーブランドさん2014/01/20(月) 18:30:19.88 ID:0


秋冬は、ホントに買うモノがないね・・・
クルーズに期待するわ

50ノーブランドさん2014/01/20(月) 19:39:52.43 ID:0

>>48
クルーズって何だ?
秋冬こそあるだろ、と俺は思うんだけど
ジャケット、コート
春夏なんてTシャツやYシャツしかないじゃないか
しかも全然違いもないし

54482014/01/21(火) 01:53:53.35 ID:0

>>50
次の秋冬ってことってね
あと、クルーズじゃなくてPREの間違い

49ノーブランドさん2014/01/20(月) 18:53:43.03 ID:O


ロゴはいやなんだがマフラーいいから使ってる

ジャケットは知らなかったけど20万くらい?

50ノーブランドさん2014/01/20(月) 19:39:52.43 ID:0

>>49
ジャケットは20万では買えないね
最低が25万だったかな?
23万?
まぁ俺が実際店舗に行って見た経験からの話だけど

55ノーブランドさん2014/01/21(火) 12:22:40.01 ID:0

ここは実店舗で買ってる人凄く少ないね
どうせヤフオクとか楽天で偽物買ってるんでしょ
ジャケットは14万円のとかもあるよ
春物の薄めの感じだけどね 仕立てとかデザインは凄くイイね
グッチより着やすいジャケットって殆ど無いんじゃない
一般的なジャケットは40万円前後が多いよ
ニットで8~15万
グッチは売上でランク付けされてるからそこが面白いよね
俺は1回480番になっただけで今はもう抹消されちゃった
ちなみに靴はセルジオロッシのほうが格上だよ
デザインでグッチのほうが綺麗なの多いけどね

57ノーブランドさん2014/01/21(火) 15:02:03.63 ID:P


自分も買う時は百貨店か直営店だなぁ。

61ノーブランドさん2014/01/21(火) 15:48:29.65 ID:0

>>57
俺の場合別に特定のブランドに固執しないんで(ハイブランドの店しか入らないけど…)、
百貨店を歩き回って、色んなブランドの商品を試着してから気に入ったものを決める
だからネットで購入なんて理解ができない
店舗で購入すれば、店員と馴染みになったりして色々といいことあったりするし
何もかもがネットでいいと思ってる引きこもり人間達には一生分からんだろうけどなw

64ノーブランドさん2014/01/21(火) 18:57:23.86 ID:0

ここの服買ってる方って他にどんなブランド買ってます?

私はイタリアのニットブランド、シャツブランド等で結構買ってます
気に入ったアイテムがあればgucciでも買うようなスタイルなんですが

他モードブランドの顧客のように全身gucciでそろえられる方が多いのでしょうか

65ノーブランドさん2014/01/21(火) 19:09:26.03 ID:0

バーバリーが一番多いか?
アクアス、ドルガバ。
スーツはゼニア。ダンヒルもちょいちょい。
アルマーニ、ヒルトン、ポールスミス。
ポールスミスとかブラレとかは安いので普段着に多い。
シャツは街の店でオーダーしたりもする感じかな。

GUCCIは流石に思い切りがないとなかなか買えない。
けど、買ってもきてくとこがない。

67ノーブランドさん2014/01/21(火) 23:29:04.94 ID:0

グッチはシルエットと生地が良くて好きよ

68ノーブランドさん2014/01/21(火) 23:58:39.16 ID:0

他ブランド?
アルマーニだね
Dior Homme好きなんだけど、俺には似合わないっぽいw

69ノーブランドさん2014/01/22(水) 00:04:03.73 ID:0

ディオール、ヴィトン、プローサム、バルマンは毎期チェックする


79ノーブランドさん2014/01/22(水) 00:31:21.60 ID:0

俺はグッチとバルマン大好き

80ノーブランドさん2014/01/22(水) 00:34:51.39 ID:0

バルマンはグッチより格上

110ノーブランドさん2014/01/22(水) 16:03:26.47 ID:0


年収一千万にこのスレははやいだろうか?

112ノーブランドさん2014/01/22(水) 17:47:13.47 ID:0

>>110
問題ないだろ
年収400万だろうと、ニートだろうと、本当にGUCCIが好きで欲しい、または既に買って喜んでいるような奴らで建設的なレスを付けれる人たちなら大丈夫だよ
年収300万でも買えないこともないからね
飲み屋に行ったり、風俗行ったりする分を節約すれば

113ノーブランドさん2014/01/22(水) 18:32:44.32 ID:0

今季で皆は何買った?

114ノーブランドさん2014/01/22(水) 19:08:15.06 ID:0

チェスターコートとGucciのマークのついたジャケット
来季は買う事はないと思う

115ノーブランドさん2014/01/22(水) 19:13:56.83 ID:P

マフラーと小銭入れ。
今年はグッチッシマのバッグが欲しい。

117ノーブランドさん2014/01/22(水) 20:07:31.27 ID:0

トムフォードの時は買ったこともあったな
フリーダのは見るのは好きだけどなぜか買ってない
たまには買ってみようかな

121ノーブランドさん2014/01/23(木) 00:49:49.47 ID:0

トムフォード期の襟がでかいコートかっこよかったな
似たようなの自身のブランドでやってるけど

141ノーブランドさん2014/01/23(木) 21:29:38.62 ID:0


なんだかんだスーツに関していうとGUCCIが安定してるよな
仕立てと生地のバランス、あとは種類の豊富さもありがたい
まぁブレラしか持ってないけど

143ノーブランドさん2014/01/23(木) 22:28:40.45 ID:0

ここ2年、セクシーな女の写真とか見ても何も感じずむしろ、
「こいつら自分が美しいとでも思ってるのか?バカが」
と思ってしらけてるが、ハイブランドのランウェイとか見ると、
「スゲェ、かっけぇ。欲しい」
と必死に画像を見て興奮してる俺はもう人間の男として末期なのだろうか?
女に金使うのバカらしいと思うが、服とかには40万とかバンと使ってしまう

>>141
種類の豊富さ???
いったい何種類あれば豊富なんだ?
店内行ったことあるか?
置かれてる数はブラレと変わらんぞ

142ノーブランドさん2014/01/23(木) 21:50:54.31 ID:0

グッチのスーツはまぁ悪くは無いけど一着買っただけだなぁ
まぁ何着か買わないとちゃんとした良さもわからないか

145ノーブランドさん2014/01/23(木) 22:36:22.52 ID:0

Gucciはコートかジャケット
その他は別ブランドでもいいかなと

147ノーブランドさん2014/01/23(木) 23:29:51.98 ID:0

最近のマイブームはマフラーとストールはとストール
巻き方学んだらこんなにカッコ良いものだと知らなかった
基本はワントーンのカシミア
GUCCIはまだ持ってないけど、2月に店頭に行こう
楽しみ

173ノーブランドさん2014/01/25(土) 00:29:55.79 ID:0

こういうハイブランド系の服はアラサーこそ着るべきだと俺は思う
アラフォーとかで着ても誰も見向きもしない
50,60代のジジィやババァはなおさら
もうそんな頃は服になんて興味が無いかもしれんし
20代前半は老け顔じゃない限り、顔と服が合わない
若い頃に着るからこそ意味があると思っている
だから俺は値段がどうとか気にしない
人生は一度きり
さぁGUCCIを買おう!


175ノーブランドさん2014/01/25(土) 00:47:51.38 ID:0

確かに・・・
この前、GUCCIの受注会に行ったら、ほとんどが50以上のオヤジ
しかも、背の低い腹の出たハゲたオヤジばかりで、GUCCI着てんだよ
フラワープリントが横に伸びてるし

「あぁ・・・服が・・・GUCCIが泣いてる」って思ったね

177ノーブランドさん2014/01/25(土) 01:14:03.72 ID:0

あのグッチスレがえらく素人臭いスレになっちまったな・・・

186ノーブランドさん2014/01/25(土) 15:34:03.07 ID:0

若いうちは金が無い分、物欲が凄いからな
50過ぎたオッさんが買ってキャバやら部下やらからオシャレですねって言われたいんだろ、例えお世辞でも
まあゴルフウェアが一張羅のオッさんよりは好感持てるけどな

187ノーブランドさん2014/01/25(土) 17:51:49.83 ID:0

グッチってウェアには力入れてる印象ないんだが
このスレではわりと作りは評価高いんだな

190ノーブランドさん2014/01/25(土) 18:22:25.02 ID:0

>>187
いやややや、作りは全然違うぞ
まぁ、それだけの値段の価値があるかは疑問だが、10万台の服とは明らかに違う

188ノーブランドさん2014/01/25(土) 17:55:46.75 ID:0

今年はショールカラーのニットジャケット買った
ピーコもカッコ良かったが2012に買ってるので見送り

192ノーブランドさん2014/01/25(土) 21:52:47.94 ID:0

なんかダサそうな奴しかいないな

GUCCIスレってこんなのだっけ?


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

16件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    フリーダジャンニーニ長すぎジョンレイの方が良かった

  2. ノーブランドさん

    欲しいなら買えばいいじゃん
    友人と遊ぶ時に引け目を感じてるって奴はこんな稼ぎでグッチ着ててもいいのかって戸惑いがあるんだよ
    そりゃ身の丈に合った服を着る事は重要だが欲しくて買えるなら買え
    そして買ったなら着ろ
    それだけだ

  3. ノーブランドさん

    ネットの中では金持ちばっかりなんだな

  4. ノーブランドさん

    このスレに似合ってるやつは一人もいなそうな予感がするわ

  5. ノーブランドさん

    知ったかぶり多すぎて笑える。
    グッチってそんなに良質か?プローサムの方が遥かに素材もシルエットも良質だと思うけど。
    あと、人に評価されたいからハイブランド着る時点で終わり。ハイブランドは極端に言えば自己満でいいんだよ。
    主な購入層が50歳位の小さいおっさんというのはその通り。まあ、若年層向けにあまり作られてないし。

  6. ノーブランドさん

    ポールスミスは安いから普段着って、高いか安いかで着る服決めるもんなの?
    自分が気に入ったか、気に入らないかとかで決めるもんじゃないの..?

  7. ノーブランドさん

    ※6
    そりゃそうだけど、高い服は繊細だし丈夫じゃないからここぞと言うときに着ると言うのもわからない話じゃない

  8. ノーブランドさん

    タックインして、GUCCIのベルトを見せつけてるクソデブを街で見てから、そいつのイメージしかないわ。
    多分、そいつは自分のことをマッチョなハリウッドスターだと思ってたんだろうな〜

  9. ノーブランドさん

    自社ファクトリーじゃない服を買ってる情弱のスレはここでつか?

  10. ノーブランドさん

    ※9
    デザイナーが好みじゃなきゃ意味ない

  11. ノーブランドさん

    俺もフリーダよりジョンレイのときのが好きだった(フリーダのGUCCIも好きだけど)
    トム全盛期の後任のウェアデザイン担当2人がほぼ無名ってのはキツかったんだろうな
    もうちょっと続けて欲しかった
    ヴィトンやグッチ、エルメスの売り上げ構成が服以外>>>>>>>>>>服でも違和感ないけど
    服で歴史に名を遺したディオールやバレンシアガも今じゃバッグや小物が売上のメインだからなぁ

  12. ノーブランドさん

    周りが金持ちなら別に浮かないけどな

  13. ノーブランドさん

    ベルベットジャケットとか着てる痛い奴いるよなぁ
    鏡見れないの?

  14. ノーブランドさん

    ディオールの小物持ってる人みたことないけどな
    服の方が売れてるイメージだった
    ジル・サンダーとかドルガバとかも服メインなイメージ

  15. ノーブランドさん

    いいなぁ

  16. ノーブランドさん

    そういやここの管理人もグッチで固めてたね
    汚い部屋だったから古着ばっかなんだろうけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード