ランダムピックアップ

【速報】ユニクロからアロハシャツ発売されるぞーwwこれは地雷の予感wwww

333ノーブランドさん2014/01/22(水) 16:23:06.14 ID:0

ユニクロアロハ出すのか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00APB8JLQ/

500円ワゴンコースだなw

http://www.hawaii-arukikata.com/news/2014_0122-iolani.html

338ノーブランドさん2014/01/22(水) 16:35:48.46 ID:0

>>333
アロハとはwまたまたユニクロの迷走が加速しているな…

339ノーブランドさん2014/01/22(水) 16:46:55.63 ID:0

ユニクロは親中派らしいからチャイナドレスも作って欲しい
さらにナースやウェイトレス、メイドも作れ
エアリズムなんかより需要あると思うんだ
男が元気なら日本も元気!がんばろう、日本!!


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1390095831/

346ノーブランドさん2014/01/22(水) 17:34:26.67 ID:0

アロハなんてちゃんとレーヨンに抜染でヴィンテージ系のものでないと
恥ずかしくて着れないぞ 
それこそ常磐ハワイアンセンター帰りのおっさんおばさんになってしまうw
抜染できるところなんて今は日本に数件しかないし
それはSUNSURFの独壇場だからシェアに喰いこむのは絶対無理だし
仮にできたとしても上代1万円近くになるしな・・・

でもまあおっさんおばさん向けに出すんだから別にいいのか

347ノーブランドさん2014/01/22(水) 17:39:34.98 ID:0

流行に敏感なオシャンティー()な奴らはファッション業界が「今年はアロハです」って言えば買いに来るだろうよ
で、「もっとタイトだと良かったのに…(・ω・`)だから、☆-1です。」ってレビューするんだろうな

393ノーブランドさん2014/01/23(木) 07:45:06.09 ID:0

やっとアロハか
10年ぐらい待ちわびた気がする

394ノーブランドさん2014/01/23(木) 08:17:55.93 ID:0

どうせ着丈長いんでしょ

398ノーブランドさん2014/01/23(木) 09:38:34.67 ID:0

ヘソだしアロハなんか気持ち悪い

414ノーブランドさん2014/01/23(木) 15:14:20.50 ID:0


ユニのアロハ、いったい何年待ったのか
まじで泣けてくる

415ノーブランドさん2014/01/23(木) 15:16:24.10 ID:O

>>414
アロハ位で涙とか逆にこっちが笑いすぎて涙出てもうたやないかいw

421ノーブランドさん2014/01/23(木) 16:29:54.54 ID:0

Sで着丈74のアロハなんてw

549ノーブランドさん2014/01/24(金) 16:11:11.09 ID:0

アロハ早く発売してくれ
奇抜な色欲しいんだよー

550ノーブランドさん2014/01/24(金) 16:22:34.50 ID:0

ユニクロのアロハ…今世紀最大の地雷といっても過言ではなかろう

557ノーブランドさん2014/01/24(金) 16:40:29.43 ID:0

こんなのアロハじゃねえ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0081MA7T8/

24_132884_large
http://im.uniqlo.com/images/jp/pc/goods/132884/item/24_132884_large.jpg


558ノーブランドさん2014/01/24(金) 16:45:48.03 ID:0

>>557
ダセええええwwwwwwwww

559ノーブランドさん2014/01/24(金) 16:50:04.07 ID:0

>>557
東南アジアでよく着てるな

560ノーブランドさん2014/01/24(金) 16:51:28.92 ID:0

かっけーよ
これがポールスミスのショップにあったら納得するだろ?

563ノーブランドさん2014/01/24(金) 17:04:39.20 ID:i

アロマとかユニクロの柄じゃねえよ
ワラワラワラワラ
真面目な奴がいきがってるみたいだし

565ノーブランドさん2014/01/24(金) 17:13:46.41 ID:0

問題は柄じゃない。どうせ数十種類くらい出すんだから、その中に一枚くらいは当たりがあるだろ。問題はサイズだ。

566ノーブランドさん2014/01/24(金) 17:19:09.52 ID:0

ユニクロのアロハの着丈、どれくらい笑わせてくれるか楽しみだなw

574ノーブランドさん2014/01/24(金) 18:22:49.25 ID:0

柄物はかぶりまくるだろ
恥ずかしいよ

578ノーブランドさん2014/01/24(金) 18:50:17.01 ID:0

どうせユニバレするんだから寝かすなんてしないでさっさと着ろよ

571ノーブランドさん2014/01/24(金) 18:02:55.36 ID:0

アロハは楽しみだな


この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. ユニクロの柄物ってインナー以外手を出せない

  2. ユニクロのシャツ系は着丈のせいで買えないわ

  3. どうせバカみたいに着丈長いんだろな

  4. お前らが叩くんなら売れるんじゃねーの(適当)

  5. ユニクロは本当に有名ブランドのパクリだしときゃいいよ…
    頼むから独創性出さないでくれ…

  6. 着丈長くなきゃ買うけどなぁ

  7. 途中のユニクロアロハ有り難がってるやつはネタなんだよね?

  8. アロハじゃなくて半袖シャツにプリントしただけ
    それより管理人、関係ないア.フィリンクやめろ

  9. アロハをタックイン!

  10. 夏場におじいちゃんとかが着てそうな柄だな

  11. 濃い色を使ったり デカい模様のアロハがいい

  12. これならタイパンツ穿いてタックインいけんじゃないか?
    アロハ的では無いけどね。

  13. 普通アロハはスクエアボトムだから丈は長くないだろ