,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【議論】ダブルライダースは前を閉めないとダメだよな?wwww

コメント:16
37ノーブランドさん2014/01/17(金) 01:58:14.14 ID:0

やっぱダブルライダースは前を閉めないとダメだなぁ
バイカースタイルでこそ輝く
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00E870AS8/


40ノーブランドさん2014/01/17(金) 02:35:53.00 ID:0

前開けスタイルだとライダースである必要がないっていうかバランス悪いんだよなあ

41ノーブランドさん2014/01/17(金) 02:40:59.80 ID:0

ライダースである必要がないってどういうこと?

43ノーブランドさん2014/01/17(金) 02:44:22.01 ID:0

ライダースである必要って何だよw

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1389712593/

45ノーブランドさん2014/01/17(金) 03:06:32.40 ID:0

つーかそれは物によるだろ

48ノーブランドさん2014/01/17(金) 04:51:02.49 ID:0

今や色々なブランドが綺麗めスタイルに前開けでダブルを提案しているんだが…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00E5PRDJ2/


56ノーブランドさん2014/01/17(金) 10:29:12.06 ID:0

>>48

具体例あげてみろよ、いろんなブランドがダブルの前開け提案してる?アホだろ

61ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:15:31.48 ID:0

>>56
ダブルの有名所で言えばサンローランパリとバルマンは最近ほとんど前開け

64ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:19:28.49 ID:0

>>61
サンローランのライダースとか脱オタ嵌め込みじゃん。メンズクラブでありがたがって一週間着てる店員いたがダサかったわ。

男はルイス似合ってナンボ

69ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:30:34.72 ID:0

>>64
でもダブルライダースでとりあえず有名なのはサンローランとバルマンだよ
負け惜しみ見苦しい

75ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:38:50.87 ID:0

>>64
顔真っ赤ワロタ

49ノーブランドさん2014/01/17(金) 04:58:37.13 ID:0

前開けのどこがダメなんや

50ノーブランドさん2014/01/17(金) 05:01:23.20 ID:0

前開けでダブル着るなら、かなり小さいサイズでないと様にならない。
まあ前開き用とジップアップする用と数着持っておくのがいいと思うね。

51ノーブランドさん2014/01/17(金) 05:30:01.14 ID:0

物によって理想の着方が違うと思うぞ

53ノーブランドさん2014/01/17(金) 07:56:19.56 ID:0


前開けで着るにはサイジングが重要で前が閉まらないくらいのピチピチサイズで着るもんなんだよ
ジャストあたりだと前開けしても見栄えしない

58ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:03:38.65 ID:0

>>53
前が閉まらないほどのピチピチのサイジングだと
肩が出たりして変なラインになることが多いし、難しくないか?

59ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:11:47.92 ID:0

>>58
閉めれないぐらいのサイズ感
それ以外開けて着るのはバランス悪い。

だから羽織るだけ、ただのファッションだよ

55ノーブランドさん2014/01/17(金) 10:26:36.41 ID:0

ダブルを前開けて着るならジャケットでええやん。ジレみたいな着かたを実際男がしたらギャル男になるから

ファッションとしてのダブルはダサいわ。

57ノーブランドさん2014/01/17(金) 10:31:50.74 ID:0

好きに着ろよ。
ちなみに俺は、暑くなれば前を開けるし、
寒ければ閉じるよw

60ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:13:03.65 ID:0

閉じられるサイズであけても前が重なってきれいに見えないてのはわかるよ
Pコートとかでもそうだし

65ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:21:29.94 ID:0

モードブランドのダブルは前開けてもいい
バイカーブランドのダブルは前閉めなきゃダメ
これが結論

67ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:25:53.09 ID:0

お前の好みとかどうでもいいから前閉めて着てろよ

68ノーブランドさん2014/01/17(金) 11:27:53.01 ID:0

おめーは一生前開けて着てろよ落ち目バルマン君

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

16件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    なんでいつも喧嘩してんだよ

  2. ノーブランドさん

    暑いから開ける、寒いから閉める
    ただそれだけ。

  3. ノーブランドさん

    相変わらず馬鹿の馬鹿による馬鹿の為の馬鹿げた罵り合いだな
    好きに着てかっこよかったらそれでいいのに

  4. ノーブランドさん

    ライダースに限らずアウター着て外歩くときは閉めるもんでしょ
    ショーではインナーも商品として見せたいから開けてるだけ
    雑誌のスタイリング写真でもライダース前開け+インナーパーカも前開け+Tシャツ丸出し
    みたいなの多いけど実際にあんな格好で歩いたら寒くてかなわん

  5. ノーブランドさん

    少なくとも締められないサイズのは買うなよ

  6. ノーブランドさん

    ※1
    だよな
    価値観なんて人それぞれなのに

  7. ノーブランドさん

    開けても閉めてもかっこいいのがライダースだろうが
    ライダース最高だぜ

  8. ノーブランドさん

    小さいサイズの買って開けてます^ ^

  9. ノーブランドさん

    tpoが求められる場以外は自由でいい。自分の感性を押し付けるのは傲慢・害悪

  10. ノーブランドさん

    ※2
    だな

  11. ノーブランドさん

    閉めてるやつどいつもこいつもおっさん臭いんだよなぁ。
    たまにオシャレに着れてるやつ見るとおっとなるけどほとんど上から下まで真っ黒なんだもん。
    渋い男らしさとか今時受けねーよ

  12. ノーブランドさん

    好きなように着よう

  13. ノーブランドさん

    この手の話題で必ず出てくる、「自分の感性を押しつけるのはウンタラ」君

  14. ノーブランドさん

    ※11
    実際に単車乗るやつは機能面から黒くなると思う

  15. ノーブランドさん

    ここ数年ライダースにこってて色々買っているんだけど
    最初は開けて着ること考えて小さいの買ったりしたけど
    現在は中に長袖シャツ着て前を首元まで閉めれるサイズがいいと思っている。
    この感覚は人様に説明できるもんじゃないから好きなの買って
    他人に押し付けないのがカッコいいと思うよ

  16. 匿名

    そもそも革ジャン好きな奴なら前開け用と前閉め用で複数サイズ持ってるだろが。
    どっちかに決めなきゃ羽織れないようなしょぼい奴なんてそもそもどんな着方してたってダセェからやめとけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード