,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【相談】彼女の誕生日プレゼントにバッグあげようと思うんだがwwwww

コメント:24
405ノーブランドさん2013/11/12(火) 16:39:52.71 ID:0

彼女の誕生日プレゼントに前から欲しいと言っていたバッグをあげてやろうと思うのですが、いまの候補は

・吉田カバン何とかスモークのショルダー
・OUTDOORの大きいボストン
・グレゴリーのリュック

どれがいいとおもいますか?
彼女は24才OLです
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4484122146/


425ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:52:36.63 ID:0

>>405
ここでする質問じゃないだろ
スレタイちゃんと読んで

431ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:21:53.04 ID:0

>>425
じゃあどこでする質問なんですか?
人にスレタイ読んでもらう前にやれるべきことをやりましょうよ
子供じゃないんだから



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1383995666/

406ノーブランドさん2013/11/12(火) 16:47:36.56 ID:0

高校生の甥っ子にでもプレゼントするのか?ってラインナップだなぁ

409ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:05:39.96 ID:0

>>406
ちゃんと読んでwww
「彼女の誕生日プレゼント」ですよ?wwww

407ノーブランドさん2013/11/12(火) 16:49:27.97 ID:i

女性らしいカバン買ってやれよ

409ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:05:39.96 ID:0

>>407
例えば?

408ノーブランドさん2013/11/12(火) 16:51:01.91 ID:0

女だったらコーチ買っとけばだいたい問題ない
そこまでお高いブランドでもないしアウトレットも豊富だし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FKQKXZQ/


409ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:05:39.96 ID:0

>>408
コーチは俺あんま使わないので却下。

410ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:06:34.74 ID:0

あ、これ荒らしだわ
構うの禁止

411ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:08:29.47 ID:0

>>410
いえ、割とガチですw
彼女いないのをひがまないでくださいねっ

417ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:26:57.11 ID:0

COACHは現在おばさんブランドだよ まぁ若い子にも支持されてるけどね

つーか彼女がほしいといった三択なのか
君が良いと思った三択なのか これによって答えは全然変わってくるだろ

431ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:21:53.04 ID:0

>>417
誕生日プレゼントといったらサプライズですよ?
僕の候補に決まってます
彼女いたことなくてわからないんでしょうけど、これが一般的です

426ノーブランドさん2013/11/12(火) 17:53:56.00 ID:0

これ2ちゃんの皆で考えたプレゼントwwww
受け取っておwwww
彼女が可哀想wwww


429ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:16:10.33 ID:0

>>426
2ちゃんの皆ってとこがキモいよな
キャーキャーキモいよー

431ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:21:53.04 ID:0

>>426
渡す彼女がいないからってひがまないでください。
あと、候補を考えたのは僕です。
ちゃんと理解できましたか?

432ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:25:13.87 ID:i

サプライズでその選択しとかセンスなさすぎるwwww
向こうが欲しいってんならわかるが、24でそんなのもらったら捨てるわ

433ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:31:59.56 ID:0

>>432
じゃあ代替案を示してください
批判ならバカでもできますよ?w

434ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:35:00.52 ID:i

どうせブサイクなんだから イオンのエコバックとかの方がお似合いだと思うぞ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BHTPVKW/


437ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:41:20.76 ID:0

>>434
あなたのオススメはセンスゼロですねw
自分のブサイクを露呈してるようなもんですよ?
恥を知りなさい

435ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:36:55.31 ID:0

スーパーの袋でもあげとけ

437ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:41:20.76 ID:0

>>435
あなたの彼女はスーパーの袋でいいかもしれませんが、それはレアケースにすぎないということを自覚したほうがいいかもしれませんね

436ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:39:42.93 ID:0

マジレスすると2chは彼女とか嫁とか無縁の人が多いからそういったキーワード出すと必要以上に叩かれるよ
だから今回の質問は
姉・妹の誕生日にカバンをプレゼントしようと思っているのですが
だったらもっとちゃんと答えてもらえた

438ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:42:23.66 ID:0

>>436
僕には妹も姉もいないので却下
相手の状況くらい考えられるように頑張れ

440ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:44:59.86 ID:0

だから荒らしだから構うなって
答えなんて絶対に出なくてここの人達煽って遊びたいだけなんだから

443ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:55:36.60 ID:0

>>440
答えがでないのはあなたの能力が劣ってるだけですよ

442ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:46:00.30 ID:i

お前ら釣られすぎじゃね?www


443ノーブランドさん2013/11/12(火) 18:55:36.60 ID:0

>>442

答えられないから俯瞰して余裕気取りですか
劣人ですね

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

24件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    やっぱID非表示って糞だわ

  2. ノーブランドさん

    なぜこのスレをまとめようと思ったんでしょうか。

  3. ノーブランドさん

    あ○速とか男速のほうがいいな
    他のまとめ名前不適切にする前にやることあるだろ

  4. ノーブランドさん

    こんなクソスレまとめるなよw

  5. ノーブランドさん

    こんな奴と絶対付き合いたくない

  6. ノーブランドさん

    最近のファ板つまらん

  7. ノーブランドさん

    質問者もアレだが、こんなしょうもないやりとりをまとめる奴が一番アレだわ

  8. ノーブランドさん

    タヒね。

  9. ノーブランドさん

    なんでまとめたの?荒らしとしても面白くないしオチもないし

  10. ノーブランドさん

    マジキチ速報かな?

  11. ノーブランドさん

    最近の記事あんま面白くないね

  12. ノーブランドさん

    クソ面白くないまとめサイトの※蘭に11もコメント付くんだから
    みんなこのクソまとめサイトを望んでいるし俺もそう。

  13. ノーブランドさん

    まとまってないスレをまとめるなよ

  14. ノーブランドさん

    ※1
    情報流出するからIDは非表示になったの。事件あったでしょ?

  15. ノーブランドさん

    マジでなんでまとめたの?

  16. ノーブランドさん

    ほぼ100%最後の行には煽るレスするから几帳面な人だよこの人

  17. ノーブランドさん

    こんなのまとめないでほしい…

  18. ノーブランドさん

    VIPなら平常運転の流れだがファ板だろこれ
    この質問者は何がしたいんだ

  19. ノーブランドさん

    なんでこのスレまとめた?
    胸糞

  20. ノーブランドさん

    この記事消したら?

  21. ノーブランドさん

    なんやこのまとめひどすぎ

  22. ノーブランドさん

    クソスレまとめる管理人○ね

  23. ノーブランドさん

    前々から服好きというより、服を題材に煽りたい管理人の運営してるブログだから

  24. ノーブランドさん

    サマンサのバッグ
    色はこれから使えるネイビー系の青か白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード