ランダムピックアップ

【画像うp】インバーティアのダッフルコート買ったけどカッコ良すぎワロタwwww

714ノーブランドさん2014/01/03(金) 22:52:50.33 ID:0

インバーティアのダッフル買うたヽ(゚∀゚)ノ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00G5ZBPC6/


725ノーブランドさん2014/01/04(土) 00:46:13.97 ID:0

>>714
自分も買った(^ω^)8万のと12万のどちら?

7337142014/01/04(土) 11:45:56.77 ID:0

>>725
おれは8万の方。
12万はちょっと手が出ないのと、実物見たことないんだよな~

737ノーブランドさん2014/01/04(土) 13:18:22.92 ID:0


>>733
12万のヤツの方が柔らかみがある。デザインというか
配色が8万のやつより、オヤジ臭い(先見据えるなら12万のヤツの方が○)。
銀座のSHIPSに置いてたけどSALE初日に速攻で売り切ったらしい・・・
有楽町ルミネのURや原宿のUAでも扱ってるけど、SALEのタイミング
逃すと最悪だから8万のに切り替えたわ。さすがに正規価格(しかも12万)で
買うのはちょっと。
それでも競合させたモンゴメリーと着心地が全然違くてワロタ


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1387521283/

752ノーブランドさん2014/01/04(土) 19:18:44.79 ID:i

インバーティア買った人の書き込みみてほしくなった
UA行ったら12万のはあったをだけど
8万のって、どこで買ったのかな
さしつかえなかったら教えてください
色はどの色買ったのかな
自分はキャメルが気になる

7607142014/01/04(土) 20:23:37.54 ID:0

>>752
俺はブルーを買ったよ。
手に持った時に、他のダッフルに比べて結構軽いのにびっくりしたな。
銀座のTEIJINだけど残りは少なかった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00H8KE99S/

7627522014/01/04(土) 21:13:03.07 ID:i

>>760
親切にどうもありがとう、問い合わせてみます。
ブルーもよさそうだね。ネイビーのグロバ着てるから
次はちょっと違う色で、ベージュとオレンジで迷ってる。

7647372014/01/04(土) 21:55:16.51 ID:0

>>762
こっちはビキューナを新宿JSで。自分も銀座帝人行ったw
帝人は12万のやつ置いてない。というか都内の大手系セレショで
両方扱ってる店少ないと云うかあるのかねえ?
中に合わせるセーターをさっき買ってきたw

7747622014/01/04(土) 23:25:37.22 ID:i

>>764
ありがとう。jsにもあるんだね。まずはそっちいってみようかな。
三茶のアメカジ屋も置いてるみたいだね。
UAとURは12マソのみでした。
ベージュどっちがいいか迷うわ。値段もだけど^^;

7777642014/01/04(土) 23:32:29.58 ID:0

>>774
新宿JSはもう終わりっぽい。何処もSALEにした途端一気に売れる感じだな・・・
年末視察したURの店員も売れたの一つだけって言ってた

7837742014/01/04(土) 23:39:02.62 ID:i

>>777
そっか、ありがとう。UAは対象外だったな。
奮発しちゃうかなー。軽そうなのもひかれる。

761ノーブランドさん2014/01/04(土) 20:28:37.14 ID:0

インバーティアはけっこうゆったりイメージ。

7677142014/01/04(土) 22:30:02.73 ID:0

はいよ

723180
http://imepic.jp/20140104/723180


俺の買った店ではオレンジ売り切れてた。
同じようなオレンジがJ.PRESSからも出てたような。

768ノーブランドさん2014/01/04(土) 22:31:51.34 ID:0

>>767
おーいいね
ナイスダッフル


769ノーブランドさん2014/01/04(土) 22:48:21.28 ID:0

>>767
細身でかっこいいな。
自分の持ってるのははなんかクタッとゆったりしてるからこういうのも欲しい。

7757142014/01/04(土) 23:30:48.65 ID:0

とても明るいブルーなんだけど、案外色々と合わせやすいと思う。
試着した時は、グレーのタートルネック、オフホワイトのチノ、ダークブラウンのUチップでなかなか良い感じだった。
ベージュのチノorグレーのウールパンツ×白シャツ×Vネックみたいなのがベーシックなのかな。

>>769
着てみるとそんなに細すぎなくて着やすいよ。

7707642014/01/04(土) 22:51:06.32 ID:0

>>767
格好良いね。中にどういうの合わせるん?

773ノーブランドさん2014/01/04(土) 22:59:52.97 ID:0

>>767
おっ、いいね青のダッフルだ。
ツイードハンティングに茶や黄の手袋
オフホワイトのトックリセーターや白BDシャツにVネックセーター
茶のコーデュロイやグレーのウールパンツに濃茶のスウェードチャッカブーツとかいいね。
色々、合うね。

7787622014/01/04(土) 23:32:51.91 ID:i

>>767
うpありがとう。いいね! やっぱほしくなってきた

779ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:34:21.58 ID:0

>>767
色がいいね!
こういうのタイプだわ
インナーにオレンジのニットとか合いそう

785ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:41:02.72 ID:0

>>767
かっこいいな

顔が小さいモデル体型が着れば似合いそうだ

771ノーブランドさん2014/01/04(土) 22:56:26.00 ID:0

着丈どのくらい?

7757142014/01/04(土) 23:30:48.65 ID:0

>>771
サイズ38で着丈は100くらい。

772ノーブランドさん2014/01/04(土) 22:57:21.59 ID:0

8頭身以上のイケメンが着てたらくっそかっこいいだろうな

776ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:31:00.59 ID:0

インバーティアたまらんね

画像-013-680x910
http://www.shipsltd.co.jp/blog/ships-grandfront-osaka/files/2013/11/%E7%94%BB%E5%83%8F-013-680×910.jpg

781ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:36:45.09 ID:0

>>776
ただ、ポケット突っ込み前開き画像はサイジングに注意した方がいいぞw

780ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:35:24.40 ID:0

インバーティアって本国だと完全に工場は閉じて、販売もしてないんだよね?
どういうのが出回ってるのか謎だな
いうてグローバーだって自社工場なんて持ってないようだけど

782ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:37:28.03 ID:0

>>780
そう、工場はどこかということだよ。ブランド名じゃなくてねw

807ノーブランドさん2014/01/05(日) 09:32:31.80 ID:0

342940
http://imepic.jp/20140105/342940

対抗してみた


808ノーブランドさん2014/01/05(日) 09:39:07.20 ID:0

>>807
いい色だとおもうよ
ボトムはどんなの合わせるの?

8168072014/01/05(日) 13:41:56.36 ID:0

>>808
ありがと。手持ちだと細身で濃紺のデニムパンツが合う感じなので
そうしようかな?意外にネイビー系のデニムだと微妙だった(泣)
靴はブラウン系のNBのスニーカーやUGGのブラックブーツでもイケる?

820ノーブランドさん2014/01/05(日) 16:35:26.22 ID:0

>>816
濃紺のデニムパンツでいいんじゃね?
あと靴はローテーションで

809ノーブランドさん2014/01/05(日) 10:06:29.43 ID:i

>>807
いいね、昨夜からしつこくて悪いけど、ぼくも欲しいやつだ
もうひとつのベージュは、もう少し薄い色だよね
うpしてくれてる色のほうが合わせやすいかなあ。
ぼくだったら、白のアランセーターにベイカーとか軍パンでラフに着たい

811ノーブランドさん2014/01/05(日) 11:24:30.36 ID:i

ロングダッフルのダサさは異常

812ノーブランドさん2014/01/05(日) 11:27:19.87 ID:0

既成概念にとらわれるなよ
別に自分に似合わないと自覚してるならそこそこのお洒落さんだと思うが全人類に似合わないと断言してるのならお前は視野がせまいぞ

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. へー良い色だな
    ダッフル3着目欲しぃ・・
    もうダサイとか言われてるけど俺は超好き

  2. ブルーきれいだね。高くて手が出ないけど
    ダッフル、ピーコート、トレンチ、定番だけに持ってると便利なんだよな

  3. いい色だな
    こういう色も一着ほしいかも

  4. タッパがあればカッコいいわな

  5. 着丈100cmは相当背が高くないと着こなせないな

  6. 811:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 11:24:30.36 ID:i
    ロングダッフルのダサさは異常
    これは…

  7. やっぱこんくらいの着丈はかっこいいな。流行りに左右されないから長く着れるし、ショート丈なんてガキ丸出しだからな。

  8. 画像見るとスゴく良いなぁって思った ブルーは難しそうだけど格好いいね チラッと見えてるグレーのジャケットも格好いいわ

  9. 似合ってればカッコいいね
    俺は自身ないからミドルにするよ

  10. インバーティアは長年グローバーオール着てる俺も気になってるわ
    良さ気だから買おうかな

  11. いいねー
    素直に羨ましい

  12. ダッフルはカッコいいもんじゃないよね
    どっちかというと可愛い方

  13. ダッフルは可愛いな
    着丈100センチは長身に限るけど

  14. ダッフルでは珍しくかっこいいけど安っぽい青

  15. ファ板民が着た画像が無いのかwwwまあ着丈100だし似合わなければただの恥曝しになりそうだもんな

  16. ロングダッフルたまに見かけると欲しいと思うんだけど
    いかんせん実際試着すると重くてしょうがないから断念するんだよな

  17. グローバーオールのモンティ着てたら風格がやばすぎて驚くわ。

  18. ダッフルコートで画像検索するとたまにダルマおやじが出てきて笑う
    足がない。リアルで遭遇したら吹く

  19. 185以上でないと青い寸胴状態になるしあと足ながじゃないと相当きついな。しかも青だから体が強調されるいろだから着やせしたいなって人が着るものだと思う

  20. 無難
    着て撮れ

  21. 多分着てとったら返品しろってなると思う

  22. チビが前閉じて着ればドラえもんになれる素敵なアイテム

  23. 青色綺麗だけどちょっと寒そうに見えるw

  24. 色は綺麗だけど、
    大多数の日本人は似あわなそうだな
    着用画像をアップしてくれないと