ランダムピックアップ

【悲報】日本人がモードブランドの服を着ても似合うわけないという事実w

544ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:10:45.54 ID:0

ジャップがディオールだのサンローランだの似合うわけないだろ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00GWYHHUE/


546ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:34:10.97 ID:0

>>544
これが結論なんだろうけど受け入れられる人が果たしているのか


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1385207921/

545ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:27:18.85 ID:i

ぐう正論

547ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:37:33.74 ID:0

嫌だ
俺はジャップで短足だがモードを着る!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4904431073/


548ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:38:12.26 ID:0

だからといってチ◯ンが似合うわけでもない
敵国で安穏とせずにさっさと南トンスルランドに帰れば?w

551ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:45:31.26 ID:0

チ◯ン、ジャップ、シナに限らずタイ人、カンボジア人がドルガバ来ても似合うかっていう
アジア人にはどうがんばっても無理だよ

553ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:47:19.03 ID:i

短足猿ジャップがモード系とかピエロかよ

554ノーブランドさん2014/01/04(土) 23:57:01.93 ID:0

>>553
イタリア人さんこんちわ

555ノーブランドさん2014/01/05(日) 00:08:59.10 ID:0

そもそもモード系ってなんだ?
時代によって変わるスタイルがモードだよね?
みんなはモード系ってどんなスタイルをイメージして言ってんだろ

556ノーブランドさん2014/01/05(日) 00:21:55.75 ID:0

黒っぽくてテカテカした素材の服を着たスリムなお兄ちゃんがドヤ顔で花道を闊歩するスタイル

557ノーブランドさん2014/01/05(日) 00:28:32.30 ID:0

おまえのダサさ丸バレのイメージやな

558ノーブランドさん2014/01/05(日) 00:50:41.56 ID:0

でもその服買ったところで着ていくところがないというw

560ノーブランドさん2014/01/05(日) 02:10:20.45 ID:0

モードって言われてぱっとイメージするのは黒い服だなあ
ヨウジ、ギャルソン、アン、ダミール…
なぜかは分からんw

561ノーブランドさん2014/01/05(日) 02:39:34.08 ID:0

モード系と言われて思い浮かぶのは全身まっ黒の服着てるガリガリで肌真っ白な病人みたいな人

562ノーブランドさん2014/01/05(日) 02:57:31.03 ID:0

東洋人にはユニクロがお似合い

575ノーブランドさん2014/01/05(日) 20:58:17.87 ID:0

それはアイテム次第なのでは>ダサくてワンシーズンしか着れないようなもの

578ノーブランドさん2014/01/06(月) 18:15:40.60 ID:0

チ◯ンとジャップで比較するとチ◯ンのほうがスタイルがいいイメージ
シナとか足長いし、O脚ほとんどいないし
ジャップが奇形だと思う

580ノーブランドさん2014/01/06(月) 18:53:06.56 ID:0

メスジャップは足ガタガタだよな
本当奇形だわ

582ノーブランドさん2014/01/06(月) 19:22:04.75 ID:0

シナは椅子文化だからスタイル良い
チ◯ンは遺伝子レベルで醜いからどうしようもない
日本は世界5大コレクションの一つを持つぐらいファッション文化の水準が高い

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. ここまで見事にバカしかいないスレってあるんだな。

  2. ファッションの議論じゃなくて国いじりでワロタ

  3. ジャップジャップ連呼するかの国の人って本当にどこにでも蛆のように湧いてでてくるのな

  4. そこまで周囲の人って自身のこと見てないから好きなの着ろよ
    今日お前が会ったひとの服装や顔を思い出してくれよ。誰か一人でも思い出せたかな

  5. こういうまとめ方嫌いな奴はこのサイト名覚えてリンク踏まないようにしろよ

  6. ジャップは何着てもビゴーの風刺画になっちまうからな

  7. ジャアアアアアアアアアアンプwwwwwwwwww

  8. 日本人でもモード着こなせるのはいるけど俳優とかモデルに限られるしまあ日本だけじゃなくアジア人でモードが似合うのは極少数だな

  9. ビゴーわろた
    ハイブランドとか詳しくないけど作りが欧米人仕様ならそれはモンゴロイドにとっては合わないはずだと思うよ。

  10. チンチンかと思った

  11. かの国の人はジャップじゃなくてチョッパリじゃないの?しらんけど

  12. ※11
    本国人ならそっちの言語で話せるだろうが・・・

  13. 南トンネルランドて何? そんな言葉覚えるくらい韓国好きなんだな

  14. かの国の人じゃなくて日本人自身が言ってる場合が殆どだけど
    どっちにしろ品性下劣なのは変わらん
    ファ板はこういう話題がそこかしこで展開される上に窘めたら逆ギレされる始末

  15. ジャップはそのままなのにチ◯ンだけ伏せ字w

  16. そもそも白人が着たからといって似合うとも限らない
    モデル級なんてそうそういないし

  17. 日本人なのに日本人バカにして何が楽しくて生きてるだろ

  18. いや、だから日本人じゃないんだろ

  19. 日本人を馬鹿にするワードは良くてチョンは不適切ワードw
    管理人はそっち系か

  20. そこまで日本に誇り持ってるなら和服着てろよ愛国者さんw

  21. 日本に誇りを持つのと、和服を着るのと何か関係あるのか?
    あんまり間抜けなコメするなよ。

  22. 日本男児たるもの横文字など使うべきではない
    モードだのブランドなど虫唾が走るわ

  23. 「ジャップ」って言葉に反感持つのはまだ理解できるんだけど
    なんでそこで韓国持ち出すんだろうね
    JAPは英語のスラングであって韓国とは何も関係ないのに

  24. ↑日本で日本の掲示板でジャップ連呼するのは在日が多いからでしょ

  25. 日本語でジャップ連呼とか恥ずかしいヤツだな

  26. チョッパリチョッパリ言ってたら国籍すぐばれて恥ずかしいだろうが

  27. ワロタw