ランダムピックアップ

牛丼屋で会計時にモンクレール着てLV財布の奴を見た時、終わったと思った

790ノーブランドさん2013/12/30(月) 19:46:27.77 ID:0

この前牛丼屋で会計時に
モンクレ着てLV財布の奴を見た時
終わったと思った
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00GLQCRGC/


792ノーブランドさん2013/12/30(月) 20:19:39.25 ID:0

>>790
普通だろw
それしかできんわけよ。
田舎に行くと多いね。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1387980288/

795ノーブランドさん2013/12/30(月) 20:42:22.22 ID:0

>>792
普通と思えちゃうとか
相当ヤバイぞw
モンクレ+LV財布(Bッテガ財布)+訳の分らんデニム+変なブーツ
これ系はヤバいww

802ノーブランドさん2013/12/30(月) 21:12:22.47 ID:0

>>795
モンクレきてる奴の一番多いパターンだよ。俺はそれが嫌だから卒業した

793ノーブランドさん2013/12/30(月) 20:22:41.89 ID:0

>>790
俺の事か?
牛丼どころかユニクロやダイソーだって全然平気で行くぞw

797ノーブランドさん2013/12/30(月) 20:55:58.81 ID:0

普通にみっともないってことよ。
モンクレとか愚の骨頂。
LVもな

805ノーブランドさん2013/12/30(月) 21:27:13.26 ID:0

流行末期ってこと

806ノーブランドさん2013/12/30(月) 21:34:11.54 ID:0

>>805
結論ですな。

807ノーブランドさん2013/12/30(月) 21:38:15.11 ID:I

>>805
皆、分かってるけど言っちゃったね。
物事には流行り廃りは必ずくるから仕方ない。
でも不景気でアパレル瀕死のなかモンクレはまだ勢いある方だけどな。
メンズ館でもモンクレのみ、いつも混み合ってるわ。
要するに廃れた?のか定着化したのかは捉える人次第じゃない?

811ノーブランドさん2013/12/30(月) 22:28:45.78 ID:0

まぁ、
モンクレは恥ずかしい。

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. モンクレは何も悪くない
    ネットで安く買って偽物堂々と着る奴が悪い

  2. 顔による

  3. ⚪︎⚪︎はダサい
    そう言われる約半分はそいつがただ使い方を知らないだけ
    無知がよく使う

  4. どんだけジロジロ見てんだよこいつ
    てかパッと見て本物か分かるもんなのか?
    俺にはモンクレールかどうかも分からんわ

  5. 牛丼食い入ったらオワコン言われたでゴザルの巻き

  6. モンクレはなにも悪くないだろ
    持ってないけどあったかいでおなじみじゃん

  7. いちいち人の着てるものに文句を言う意味が分からん
    何様だよお前

  8. モンクレってもともとアウトドアブランドだろ?
    ダウンを着て牛丼屋なんて別にそこまでおかしくないと思うけどな

  9. 次はカナグーの番だ

  10. キチガイクレーマーと変わらないな

  11. ダサいのってシャイニーナイロンのテカテカのやつでしょ?
    今のwとか悪くないと思うけどな。ニットの使い方とか面白い。
    モンクレー自体も最近上場して話題性豊富だよ。

  12. 次はコリアグーだな

  13. 793が笑えるwwww

  14. 俺の好きなブランドの服着てファーストフード食うなって事?
    あほちゃうか?

  15. 結局こういう事を言う奴は自分のステータスとしてのブランドに価値を見出してるだけで、デザイン機能性や服自体に価値を見出してる訳じゃない。

  16. 定番だろ

  17. まず牛丼屋に行かないわ

  18. 頭おかしいんじゃねーの?

  19. 上着:モンクレ
    時計:ロレックス
    財布:ルイビトン
    鞄:シャネル
    車:ベンツ
    だけどなにか?

  20. ※19
    こだわりを一切感じさせない理想的な成金ですね

  21. 牛丼食ってる奴が何言ってんだ
    終わってるのはあんただろうさ

  22. 結果的に両方終わってるじゃねぇかwww