※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【悲報】俺の顔面偏差値でファッションを楽しもうとしたのが間違いだったwwww

コメント:22
900ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:00:21.65 ID:0

所詮俺の顔面偏差値でファッションを楽しもうとしたのが間違いだった
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/434401250X/

この世は暗黒だ 全ては金の無駄だったのだ・・・



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1382922514/

902ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:01:15.32 ID:0

>>900
身の程を弁えろ死ねゴミくず


903ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:03:11.79 ID:0

>>900
諦めないで 服ください

907ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:09:51.69 ID:0


>>900
確かにスタイルはファッションに重要だ。イケメン度もあるに越したことはない。
しかし、内面の人間性から滲みだす男の雰囲気ってやつを忘れてはいけない。
だから、内面を磨きながらファッションを楽しんでほしいな。イケメンじゃなく、男前になれ!

915ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:34:15.04 ID:0

服に無頓着な人って人間的に中身が無い
服なんかに金は使わない!って決めてるならそれはその人らしさだから良いんだけど
そんなことすら考えたことない、安直に安いってだけで決めてる人は魅力に乏しい

安い服でも高い服でも自己を表現しようとしてる人はそれだけで魅力的
>>900みたいなのも自分なりに考えて挑戦したがゆえの経験だし、いつか糧になると思う

905ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:05:52.16 ID:0

ファッションだと顔より体型ではなかろうか

906ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:06:13.85 ID:0

まあ顔がイケメンで長身細身なら
全身ユニクロとかレイジブルーとかで固めてても普通にかっこいいからな…

908ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:12:08.31 ID:0


レイジブルーってあかんの?普通に買うんだが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4800216451/

914ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:33:28.12 ID:0

>>908
デザインやスタイルはまともで、素材は安い分悪いかな。
同じようなデザインで、万以上する素材の服と比べると素材の質は結構違う。

学生さんやインナーの素材を気にしない人ならなんの問題もない。
まあ、素材が安い分、寿命は値段相応だけど。

911ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:16:34.07 ID:i

wegoとかrageblueとか結構すぐに毛玉できたりヨレヨレになったりするので、、

916ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:35:15.25 ID:0

ハイブラ漁った結果 俺は無印に落ち着いた

917ノーブランドさん2013/11/02(土) 23:36:16.33 ID:0

この平成、無地最強なんですわ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

22件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    >>915
    うわぁ・・・

  2. ノーブランドさん

    顔なんか気にしないで好きな服着ればいいじゃん
    好きじゃない服着たってテンション上がらないじゃん

  3. ノーブランドさん

    香りつき柔軟剤で洗うとかしわチェックとか毛玉をまめに取るとかでも大分印象が違うよな。慣れないと苦痛でしかないんだけど。

  4. ノーブランドさん

    そりゃあクソブスはクソブスの顔のままだからな。でも身だしなみと身のこなしでだいぶ違うぞ。自分をカッコいいと勘違いしてるブスは意外と女に困ってないじゃん

  5. ノーブランドさん

    ※4
    俺困ってるんですがそれは

  6. ノーブランドさん

    いや、結局顔だよ
    お前らがいくらハイブラ買い漁ったところで意味ないんだってば

  7. ノーブランドさん

    スタイルだろ
    これが悪いと何着ても似合わない
    たとえイケメンでもな

  8. ノーブランドさん

    まあこれ言っちゃおしまいでしょ。
    ファ板にはりついてるやつらも服はかっこいいかもしれないが、顔はダサいのが大半。ていうか世間でもそう。
    必死にジバンシィだバルマンだの言ってるのはブサイクばっかりだよ。顔に頼れないからハイブランドっていう肩書きに頼るしかねーんだもんな

  9. ノーブランドさん

    街中や電車内で女性にあの人いいな〜なんて思われるのはごくわずか
    ハイブランドで固めたり、清潔感や髪眉を整えてたって本当に振り返るほどイケメンじゃない限り印象に残ってない、というより女性ってあんまり見てないらしい。

  10. ノーブランドさん

    そもそも顔面がありえないレベルで不細工って少数派だろ。
    自分で手入れとか怠ってキモメン化してるのに最初からダメだとかほざいてんじゃねえ

  11. ノーブランドさん

    ※10それ
    奇形でなければ洗顔変えたり毛穴パックだの散髪、ひげ眉毛を整えれば見れるレベルにはなるはず

  12. ノーブランドさん

    しっかり手入れした靴履いて、サイズのあったスーツ着て、眉毛を整えて髭をそって清潔感のある髪型にすれば印象悪くはならないと思う

  13. ノーブランドさん

    不細工はダサくてもオシャレでもダメなんだよ
    清潔感は保たなければいけないけどファッション雑誌のようなオシャレもダメ
    結構微妙なラインを攻めなきゃいけないから案外センスがいると思う

  14. ノーブランドさん

    着たい服と似合う服は別だからね…

  15. ノーブランドさん

    「30代からの脱オタク」ってブログの過去記事読んでみろ
    お前らが載ってるぞ

  16. ノーブランドさん

    こういう時顔とスタイルはマシでよかったと思うわ

  17. ノーブランドさん

    諦めて努力が見られない不細工よりマシ

  18. ノーブランドさん

    楽しむ楽しまない以前に卑屈な精神だから多分何やっても引け目感じるタイプな気がするな
    オタク趣味でも、リア充系のオタクに見難い嫉妬心抱いてそう

  19. ノーブランドさん

    どんだけブ男なのか気になるわ

  20. ノーブランドさん

    すげーわかる…
    おしゃれ大好きなのに時々ふと冷静になって自分の容姿レベルにそぐわないように思えてきてすごく虚しくなる
    あーこの服俺なんかよりもっと似合う人が五万といるんだろーなーとか考えてしまう

  21. ノーブランドさん

    フットボールアワー岩尾とかオシャレ気取っててもキモいもんはキモいもんな

  22. ノーブランドさん

    でも、岩尾は楽しそうだぞ。この違いはなんだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード