※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

お前らネックレスとか自分で作らないの?wwwwwwwww

コメント:18
370ノーブランドさん2013/10/30(水) 19:32:26.49 ID:0

シマウマやカメがモチーフでお洒落なネックレス教えて
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883933350/


371ノーブランドさん2013/10/30(水) 19:35:17.70 ID:0

銀粘土で自分で作れ。
はい、次の質問。

372ノーブランドさん2013/10/30(水) 19:35:55.58 ID:0

作り方教えてや


373ノーブランドさん2013/10/30(水) 19:40:04.33 ID:0

キット買えや。ロフトやハンズに七千円くらいでスターターキット売ってる。慣れればペンダントトップもリングも千円程度で作れる。もちろん本物のシルバー。

374ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:00:53.64 ID:0

千円で作れるは盛り過ぎ
ボタン電池みたいなサイズの銀粘土で千五百はするんだぞ

376ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:05:48.75 ID:0

>>374
シンプルなのなら千円程度で作れるだろ?
別に盛っちゃいない。

378ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:15:26.50 ID:0


>>376
動物モチーフのアクセを極少量の粘土で作れるのはもはやプロレベルの趣味人くらいじゃね
質問者はシマウマとかカメとか指定してるあたりシンプルなの望んでるようにも見えんし
いざキット購入して「安く出来るって聞いたのに満足いく作品作るのより既製品買った方が安いじゃねーか…」って展開が目に見えてる

379ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:23:51.10 ID:i

いるよねー
ちょっと人よりできる事あるだけで 簡単だからとか言って調子乗っちゃうやつ

380ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:32:23.79 ID:0

馬鹿だな。
モチーフとなるもののプラスチックの模型を買ってきて、オーブン粘土で型を取って、そこに銀粘土いれりゃいいだろが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883933350/

381ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:38:57.58 ID:0

そんなもん恥ずかしくて付けられたもんじゃねえわww
中学生かよwwwwww

384ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:41:42.46 ID:0

>>381
型になりそうな精巧なプラスチックの模型ならいくらでもある
馬鹿はお前だよ

385ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:46:52.09 ID:0

そんなめんどくさいことするくらいなら買った方がいいわ


387ノーブランドさん2013/10/30(水) 20:54:45.34 ID:0

同程度のものが下手すりゃ1/10程度の値段で手に入るのに?しかも手作りは女受けするし。

390ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:00:32.33 ID:0

元々数千円程度のもん買った方がいいわ
カバンにしてもなんにしても手作りって貧乏臭くてださい

391ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:02:17.43 ID:0

>>390
雑誌の言われるまま服買ってるだけの低学歴だったか。時間の無駄だったな。

404ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:20:35.54 ID:0

>>391
根拠のないレッテル貼りし始めたら終わりですよ(^o^;)
流行に流されない俺、コスパ最強の俺かこいいです

406ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:23:59.43 ID:0

>>404
量産型や無駄なブランド代払ってんのはダサいにきまってるだろ

407ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:24:22.97 ID:0

>>406
落ち着いて

392ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:11:07.45 ID:0

手作りクソワロタwwwww
小学生みたいだなwwww


394ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:12:21.98 ID:0

小物とかならまだしも身につけるもの手作りってないわ

395ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:12:38.02 ID:0

買ったほうがいいよ、うん。
小物屋とか探せばいくらでもある。

398ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:18:19.71 ID:0

レベル低。
古着好きな女の子は自分で手を加えるし、むしろブランド代だけのアクセなんて最初から相手にしてないし。

400ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:19:12.86 ID:0


>>398
そうだねwwww
手作りファッションハイレベルすぎてぱねえっすwwwwwwwwwwwww


403ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:20:34.72 ID:0

まあ手作りしても良いけどギリギリ高校生か大学入りたてくらいまでな?
さすがに20超えて手作りアクセとかはちょっと…

406ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:23:59.43 ID:0

>>403
芸大、美大disってんの?

409ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:27:48.96 ID:0

顔真っ赤すぎてこっちが恥ずかしくなってくるな^^;

410ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:28:26.45 ID:0

手作りw
小学生ならアリだけどねぇ

411ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:34:10.00 ID:0

なんだ、お前らって所詮は雑誌鵜呑みにして店で金払うだけの単なる消費者かよ。
最低でも服飾系専門学校レベルの気持ちでも持ってるかと思った俺がアホだったわ。

414ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:36:05.31 ID:0

>>411
お前まさか食い物スーパーで買ったり髪の毛店で切ってもらったりしてないよな?

418ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:41:13.32 ID:0


>>411
服飾系だったり、美大芸大に通ってるようなのが作るのはいいと思うよ。
そういう人たちはファッションっていうより作品作りみたいな感覚だろうから。
ただ世間一般で服好きな人がものづくりも好きであるべきと思っているところが滑稽。
原宿系で奇抜な格好でもしてれば何でもお洒落だとでも思ってるんだろ。

421ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:43:34.95 ID:0

>>418
好きであるべきなんて言ったか?
手作りって言ったら何か知らんけど嘲笑されたから反論しただけだろ。

422ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:44:49.84 ID:0

>>421
で、お前は食い物も自作してるの?

412ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:35:24.69 ID:0

大抵は単なる消費者じゃね?
自分で服作るなんて想像もできないだろ

413ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:35:28.92 ID:0

服飾系専門学校レベルw
腹痛いw

415ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:36:39.65 ID:0

髪の毛は自分で切るけど服手作りはないわ

417ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:38:46.79 ID:0

そのくせ知識だけはご立派でウンチク語り出すとキリがないのな。

431ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:53:29.97 ID:0

まあどっちにしろ自分で作った銀細工なんか付けてたら笑われるけどな

434ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:55:27.51 ID:0

>>431
なんで?

433ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:54:44.67 ID:0

インディーズ系のアーティストを信仰する中高生みたいw

436ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:56:41.14 ID:0

自作のアクセサリーはナルシストだな

438ノーブランドさん2013/10/30(水) 21:58:55.54 ID:0

>>436
ファッション自体がナルシシズムだろ
鏡で自分のコーデ何度も見ないのか?

441ノーブランドさん2013/10/30(水) 22:07:25.92 ID:i

手作り()なんてカワウィーwwwwwww

442ノーブランドさん2013/10/30(水) 22:09:07.93 ID:0

もうやめてやれよ

443ノーブランドさん2013/10/30(水) 22:11:19.47 ID:0

もういいよ、この話は。
質問者が自分で作りたいと思えば作ればいいし、買ったほうがいいかなと思えば買えばいいだけの話。
ここまでのレスから自分で考えて判断するだろ。
外野がむやみやたらに口を出すことじゃない。
まあ物作りはてんで素人の俺からすれば材料から揃えて作るのは面倒だし手間がかかる。
まともな物が出来るとも思えないから遠慮するかな。
はい次の話題どうぞ。

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

18件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    釣りだろ

  2. ノーブランドさん

    きもすぎ

  3. ノーブランドさん

    ロストワックスええよね

  4. ノーブランドさん

    自作いいじゃん
    消費するだけってのもつまらんよね

  5. ノーブランドさん

    気持ち悪い奴だな
    >>1は悲しいだろ

  6. ノーブランドさん

    自作っつっても材料は買ってくるんでしょ?
    立派な消費者ですね

  7. ノーブランドさん

    既製品がないなら手作りいいと思う
    手作りが最高とは思わないけど

  8. ノーブランドさん

    自作のシルバーアクセサリーとか痛すぎワロタ

  9. ノーブランドさん

    自作でもハンドメイドって言うと聞こえはいいよな

  10. ノーブランドさん

    何このブランド信仰

  11. ノーブランドさん

    どう頑張ってもダサく安っぽい事が間違いない手作りするくらいなら10倍の金額掛かっても既製品買うわ
    素人なんだから尚更出来はお粗末だろう

  12. ノーブランドさん

    きっめぇなあ

  13. ノーブランドさん

    高いシルバーアクセなんて全部手作りだけど
    まぁ上手く出来るようになるまでは余程器用じゃなけりゃ時間も金もかかるだろうがね
    でも端から否定したり嘲笑するのも違うと思う

  14. ノーブランドさん

    ※13
    どう考えても素人の質問者に手作り勧めて既製品を全否定するようなこと言うから叩かれてるんだろう

  15. ノーブランドさん

    手作りできない奴の嫉妬レス多すぎ、怖いわ
    凄いなぁでいいじゃん

  16. ノーブランドさん

    帽子なら何個か編んだ事あるけど 出先で恥ずかしくなって地蔵にかぶせてきた。

  17. ノーブランドさん

    自作してそれなりに見られるものを作るまで、どのくらい時間と金を投資する必要あるのかね……
    手作業が好きならいいけど、そういう投資するより買ったほうが手間がかからなくていいという考え方も十分ありだと思う。
    なぜ>>1は既製品を全否定するのか。
    ※14
    まさにそれ

  18. ノーブランドさん

    ブランド代に金払ってるとか言ってるけど
    それなりの値段のブランド物と同程度の物とか手作りできるかよ
    技術と時間もコストに入れれば買う方が安いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード