,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像うp】再びバーバリープローサムのトレンチコート買ったったwwwwww

コメント:33
783前スレ4032013/12/06(金) 07:55:05.12 ID:0


以前買った黒のトレンチが着心地良過ぎて色違いも買ってしまったお><
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00H6X86RS/

org4716964
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4716964.png

リバーシブルのベルトも買っちゃった><v

商品到着まで3~4日、着いたらまたうpするお><ノシ


786ノーブランドさん2013/12/06(金) 19:11:23.58 ID:i

>>783
来月になったらもう着れないのに、今買うってよっぽど金あるんだね。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1382618908/

788ノーブランドさん2013/12/07(土) 17:04:53.34 ID:0

ライナー着ければ着れるよ一月も

789ノーブランドさん2013/12/07(土) 19:22:59.17 ID:i


>>788
1月はもう春夏のシーズンだから着れないって意味だと思うよ。

来年の冬には来年の秋冬が出るし、プローサムは基本ワンシーズンしか着れないじゃん

791ノーブランドさん2013/12/07(土) 20:34:45.19 ID:0

ワンシーズンってどれだけ金があるのよ…

793ノーブランドさん2013/12/07(土) 20:51:55.94 ID:0

ワンシーズン毎にモードの最新を追えるのならその方がいいかもだけど
それが出来る&必要な階層はかなり上の方だろ。

とはいえ、俺はインポートより山陽派だったりする。

796ノーブランドさん2013/12/07(土) 21:12:34.55 ID:0

よっぽどのお気に入り以外は新作買って着るけどね俺は
それでどんどんクローゼットいっぱいになってくるっていう

828前スレ4032013/12/12(木) 15:21:56.84 ID:0

来たあああああああああ><
※携帯での撮影で画像が荒いでつ><
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FLNJ4RG/

org4731907
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4731907.jpg

ベルト

org4731908
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4731908.jpg

トレンチ

org4731909
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4731909.jpg
org4731912
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4731912.jpg
org4731914
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4731914.jpg



829ノーブランドさん2013/12/12(木) 15:23:29.77 ID:0

これ着丈はどのくらいですか?

830前スレ4032013/12/12(木) 15:32:11.13 ID:0

>>829
サイズ46、着丈実寸98cmでつ><

公式見たが当トレンチ、先週では各サイズ在庫有ったのに
ブラック色も46が在庫1点、トレンチ色も50が在庫1点><
狙ってる人急いで><
http://jp.burberry.com/cotton-gabardine-trench-coat-p44702291

836ノーブランドさん2013/12/12(木) 18:00:12.56 ID:i

>>830
時期終わってるのに買うわけないじゃん

831ノーブランドさん2013/12/12(木) 16:07:31.24 ID:0

今年のファッションショーでこれのカシミア着てたけど着丈いくらかなとおもってって聞きました。
ありがとうございます。

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

33件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    こわい

  2. ノーブランドさん

    2着もいらね

  3. ノーブランドさん

    これ似合うって相当なイケメンだな

  4. ノーブランドさん

    長い剣と銃が似合いそう

  5. ノーブランドさん

    なんでコットン買うんだろう
    冬に着るトレンチならウールかカシミヤでしょうに

  6. ノーブランドさん

    回転剣舞六連やり放題だな

  7. ノーブランドさん

    真冬だとコットンよりウールやカシミアだろうけどプローサムだとくそ高いからな

  8. ノーブランドさん

    かっこいいなぁ
    僻みのコメントがww

  9. ノーブランドさん

    この服着るってどれだけのイケメンなんだよ…

  10. ノーブランドさん

    iの妬みが凄いなw

  11. ノーブランドさん

    これは良いな。かっこいい。
    なのに素直にカッコイイって言うレスが無いのはなんだかなぁ

  12. ノーブランドさん

    プローサムの定番トレンチは毎年かっこいい

  13. ノーブランドさん

    さすがにこのくらいの価格になると
    ぱっと見ただけで高級なのがわかるね

  14. ノーブランドさん

    前のスレで十分なのになぜまた同じ話題なの?

  15. ノーブランドさん

    高えよ。
    しかも色違いをかう必要性がないだろ。
    金の無駄。

  16. ノーブランドさん

    色が違えば合わせ方も違う
    必要性言い出したら服なんか春夏秋冬一種類ずつあればいいって話しになるだろ

  17. ノーブランドさん

    高い

  18. ノーブランドさん

    きれいだなあ

  19. ノーブランドさん

    服だけ見せて着てる画像無し(笑)
    似合わないブサイクなんでしょうなぁ

  20. ノーブランドさん

    ※19
    そういう趣旨のスレじゃないからな

  21. ノーブランドさん

    不細工はおとなしくユニクロ着てろボケ

  22. ノーブランドさん

    インポートトレンチ見る度にドルガバでアウター買うよりバーバリーロンドンのトレンチ買うんだったって思う
    素直に羨ましいわ

  23. ノーブランドさん

    ライトニングさんの私服かな?

  24. ノーブランドさん

    これ下手したらコスプレやん

  25. ノーブランドさん

    かっこぇ
    ギャバジンみたいな超高密度生地のおかげで風が吹いて服がなびくとほんと様になりそう
    こんな服つくりたいわ

  26. ノーブランドさん

    凄いかっこいいけど身の丈を知ってる俺にはいらんな。

  27. ノーブランドさん

    さすがバーバリーというか、生地もしっかりしてそうほ他のデザイナーズブランドのよりずっといいように見える

  28. ノーブランドさん

    服が良くてもこいつは不細工だからなぁ(笑)

  29. ノーブランドさん

    服を自慢しないで自分自身を自慢してみろよカス

  30. ノーブランドさん

    かっこよすぎて服が一人あるきしそう

  31. ノーブランドさん

    ボタンが顔面センターだな

  32. ノーブランドさん

    トレンチは普通コットンじゃね

  33. ノーブランドさん

    かっこええなぁ
    まぁ俺が着ても似合わんから飾り物になるだけだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード