※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

結局ニューバランスってお洒落なの?wwwwwww

コメント:42
811ノーブランドさん2013/11/26(火) 08:50:23.27 ID:0

関東だとNBはそれなりにファッションアイテムだけど
関西だとなぜかNB履いてるのはちょっと理系っぽいメガネかけた人が多いんだよ
こだわってる感じの人の方向性がちがう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FC436S2/


812ノーブランドさん2013/11/26(火) 08:54:59.20 ID:0

NBは履き心地重視の運動靴だろ
15年ぐらい前は996と576は神格化されてたけど

813ノーブランドさん2013/11/26(火) 09:09:50.23 ID:0

NB履いてる奴はダサい
一見おしゃれだけど、セオリー通りの合わせしかできない量産型しかいない
キレイ目()の抜け感にはNBの一辺倒
ジャンみたいにきったねー格好にNBはかっこいいと思うけどそんな奴はほとんどいない



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1384310579/

814ノーブランドさん2013/11/26(火) 09:13:54.67 ID:0

DUNLOPの方がかっこいいしな
あれに「N」のワッペン貼ってあったらオシャレボーイたちがこぞって買うんだろ?

815ノーブランドさん2013/11/26(火) 09:45:47.29 ID:0

NBは型もカラバリも豊富じゃん
ダサいって言ってる奴は、敢てトレンドに乗って自分のセンスを見せつけた方がいいよ

816ノーブランドさん2013/11/26(火) 09:56:32.44 ID:i

NB履いてる奴の量産型感は否めないが、ヨーロッパのオサレボーイのようにナイキを履く勇気はないんだよな

817ノーブランドさん2013/11/26(火) 10:32:12.02 ID:0

俺みたいにスタイルが良ければ似合うよ
俺みたいにな

819ノーブランドさん2013/11/26(火) 11:54:00.08 ID:0

NB、履き心地好きで前から長時間歩く時とか履いてたけど、最近流行り過ぎてなんか気恥ずかしい

822ノーブランドさん2013/11/26(火) 12:32:15.62 ID:0

NBなんか10年以上前から流行ってんだろ
これだから脱オタは…

825ノーブランドさん2013/11/26(火) 12:45:47.54 ID:0


去年あたりからいつにも増して流行ってんだろ。
これだから脱オタは…

826ノーブランドさん2013/11/26(火) 13:08:00.69 ID:0


>>825
それお前が去年あたりに脱オタしただけでしょw


842ノーブランドさん2013/11/26(火) 14:41:17.14 ID:0

スニーカー履いてるやつでオシャレなやつなんて見たことない

848ノーブランドさん2013/11/26(火) 14:46:39.22 ID:0

>>842
固定観念って怖いんだなってことがわかりました。
本当にありがとうございます

853ノーブランドさん2013/11/26(火) 15:02:56.75 ID:0

素材使いは重要なデザインの一部だろ。
同じカタチでもキャンバス、スムースレザー、スエード、、、
印象が全く違う。

867ノーブランドさん2013/11/26(火) 16:57:33.14 ID:0


長距離歩く時は俺もNB履く
疲れてくると違いが出てくる
NBは革靴と違って軽いし痛くならないしウォーキングには最適
オシャレしてても逆ナンされるわけでもないしな

869ノーブランドさん2013/11/26(火) 17:02:53.12 ID:0

>>867
まるでNBがオシャレじゃないみたいな言い方だなw

870ノーブランドさん2013/11/26(火) 17:59:42.47 ID:0

そもそもNB広まったのは外し目的なんじゃなかったっけ?
今ドヤ顔して履いてる奴らはキメた恰好にNB履いてるじゃん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008RY7KRW/


871ノーブランドさん2013/11/26(火) 18:07:15.94 ID:0

>>870
言ってること矛盾していないか

872ノーブランドさん2013/11/26(火) 18:08:42.40 ID:i

>>870
これは恥ずかしい

882ノーブランドさん2013/11/26(火) 20:37:07.40 ID:0

>>870
これが脱オタか…ゴクリ

885ノーブランドさん2013/11/26(火) 20:57:08.66 ID:0

>>870
これは恥ずかしすぎるwwwwww


874ノーブランドさん2013/11/26(火) 18:16:55.44 ID:i

ヨーロッパではみんな履いてるって出版社と結託して広めた伊藤忠の努力の成果だな

889ノーブランドさん2013/11/26(火) 21:37:20.42 ID:0

基本すら出来ていない人に限って”外し”とか言い出しちゃうんですよね(´・ω・`)

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

42件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    いっつも思うけど脱オタっていいことだよな?
    何で脱オタ=ダサいになってんの?
    ガチヲタはどーなるんだよ

  2. ノーブランドさん

    なんちゃってストリートファッションの脱オタサブカルモヤシ野郎には似合わないよ。渋いおっさんが履いてるのが一番カッコいい

  3. ノーブランドさん

    顔ではずしてる人にはハズしはいらないよ?

  4. ノーブランドさん

    「とりあえず革靴」とか「とりあえずブーツ」でも割とお洒落はできるけど、「とりあえずニューバランス」というわけにはいかないよな

  5. ノーブランドさん

    2008年ごろからよく見かけるようになったな俺の感覚だと
    最近はマジで多すぎてちょっとね

  6. ノーブランドさん

    ニューバランスは幅のサイズが多いからうちの親父が昔から履いてるわ
    運動靴にオシャレも何もないわ
    合わせ方だろう

  7. ノーブランドさん

    おっさんがNバラ…なんだかな

  8. ノーブランドさん

    どのNBが駄目なのかじっくり語ってもらおうかな

  9. ノーブランドさん

    NBとか糞だせえわなwwwww
    ちょっと歩くだけで疲れちゃう幅広偏平足の奴が履く靴だろwwww

  10. ノーブランドさん

    デザイナーがアメリカ、イギリス製ニューバランスを履くことは珍しくないってのが答えだろ
    流行にのせられて574とかの中国製の履いてる大学生なんかはセンスないけど

  11. ノーブランドさん

    履く人を選ぶ

  12. ノーブランドさん

    ※1
    脱ヲタを叩いてるのは元脱ヲタの自称お洒落
    一般人はそんなの全く気にしていない

  13. ノーブランドさん

    NBを性能で好んでる層とお洒落で好んでる層の2タイプだと思うけど、後者は見当違いも甚だしいな。
    アレをお洒落なんて言ったら他の靴がかわいそうだ。

  14. ノーブランドさん

    ダサくするためにNB使ってるんだよ
    脱オタはそんあこともわからんのか
    まあ最低限996とか1400あたりに限るけどな
    ジャケットに革靴だとキメキメすぎて恥ずかしいときに使う

  15. ノーブランドさん

    大学でNBはいとけばモテるとか言ってる集団いてワロタ
    上にもあったけど色豊富で横幅広いのはいいと思う!
    冬でもたまにはウールパンツにスニーカー合わせてみたくなるし、そういうときにはNBでいいんじゃ

  16. ノーブランドさん

    流行ってるけど全然かっこよく思えない

  17. ノーブランドさん

    ニット帽
    縁メガネ
    丈の長いコート
    タイトめのパンツ
    ニューバランス
    ↑こいつら増殖しすぎwww

  18. ノーブランドさん

    ニューバランス使うなら違うのつかうわ。スタ○○○スとかス○ングルとか

  19. ノーブランドさん

    冬なのにメッシュのNバラダサい

  20. ノーブランドさん

    生産国厨にとっては都合のいい靴
    なあ※10
    お前が大学でドヤ顔しながら歩いている姿が目に浮かぶ

  21. ノーブランドさん

    ぶっちゃけどうしても量産型になってしまうのは否めないけど履き心地はいいんだよな
    外しよりもアウトドアブランドのアウター、パンツと合わせて履くっていう本来の装いのほうが今はウケそう
    マジでコート、タイトパンツにNBは多すぎる。それでチビガリときたら滑稽極まりない

  22. ノーブランドさん

    N996は俺にとっては最高傑作だな
    ファッションというよりは完全に履き心地なんだけどね

  23. ノーブランドさん

    まあふつう体型でも滑稽なのはかわりないけどね…

  24. ノーブランドさん

    >>870で正解でしょ

  25. ノーブランドさん

    こいつら女の子が履いてたら可愛いと言う矛盾。
    まあナイキ信者だからNB語れないけど…

  26. ノーブランドさん

    輸入品のNBってどうなの?
    1度買おうかと思ったけど、NB履いてる人の買ってるところ知りたいわ。

  27. ノーブランドさん

    昔から好んで履いてる層には甚だ迷惑な流行

  28. ノーブランドさん

    ニューバランスで無駄に生産国に拘る奴ってビギン愛読してる奴が多そう
    574はNBの中では手軽に買える価格で、ソールの仕様や形は576と同じだし、カラバリで色々楽しめるいい型番だと思うけどね
    アメリカ製イギリス製にステータス感じるのは分かるけど

  29. ノーブランドさん

    女子を味方につけたよなー

  30. ノーブランドさん

    ※10
    上級モデルはあり、廉価モデルはなし、みたいな傾向が好きじゃない。
    生産国に対する拘りはスニーカースレでよく目にするけど、NBの差別化は露骨すぎる。

  31. ノーブランドさん

    あれは本当にセンスある人以外だせえよ

  32. ノーブランドさん

    言っちゃ悪いがNBは安物のイメージがある

  33. ノーブランドさん

    コメ32
    すごくわかります
    ビンテージで値段高くても安く見える
    コメ24
    釣りだとしてもセンスないしスベッテルヨ

  34. ノーブランドさん

    ビンテージで高く見えるのなんかあるか?ジーンズだって新品のが綺麗だし
    安いイメージは無知なだけだし安く見えるのは見る目が無いからだろ
    無知が見ればスイスの一流メーカーの高級時計よりキラキラした宝飾時計のが高く見えるのは仕方ないけど

  35. ノーブランドさん

    勘違いしてるな…ここはニューバランススレです

  36. ノーブランドさん

    以前よりバリエーションが増えたし、うまく合わせてる人はオシャレだと思う。
    ただモデル関係なくダサいのはあるよ。

  37. ノーブランドさん

    ※33
    ニューバランスのビンテージって何?

  38. ノーブランドさん

    上級モデルを履いて、廉価モデルをダサいとかセンスないとか言ってる精神がカッコ悪い。

  39. ノーブランドさん

    10年前に購入したNBを履いて自転車乗っていたら、男子高校生に「あの靴かっこいい」と誉められた。
    恐るべしNパワー。

  40. ノーブランドさん

    996か1400はいときゃええやろ
    オシャレがどうかは知らんが玄関に置いてると楽さに負けてどうしても履いちゃうからあえて違うの履くようにしてる

  41. ノーブランドさん

    欲しいけど俺の足に合わない。

  42. ノーブランドさん

    足幅広くて甲も高いから必然的にこれはいてたわ
    別に普通の運動靴だよね、叩かれるようなデザインじゃないと思うけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード