,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像】ダッフルコートを一目惚れして衝動買いしたから見てくれ

コメント:22
929ノーブランドさん2013/11/20(水) 20:46:38.05 ID:0



一目惚れして衝動買いしたのでうp
着丈はヒップレングスでサイズは少しオーバー気味。

少しダボついた感じの着こなしをしたくて1サイズ上げて買ってみたんだけど
色も含めてだけど、これを着こなすのは案外難しいことに気づいた・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00DVXWGRS/


i1069443-1384947884
http://iup.2ch-library.com/i/i1069443-1384947884.jpg


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1384168110/

948ノーブランドさん2013/11/20(水) 22:28:50.58 ID:0

>>929
色合いが素敵だね
どこの?

959ノーブランドさん2013/11/20(水) 23:28:19.41 ID:0

>>948
ビーミングライフストアで値段は22kです
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00FQ0DUBU/

この値段でロングが欲しいとなったらやっぱオクしかないかー

957ノーブランドさん2013/11/20(水) 23:11:04.56 ID:i

>>929
これいくら?すごくトグルがタイプなんだけど

961ノーブランドさん2013/11/20(水) 23:36:12.98 ID:0

>>929
これはええ色やろ
俺も欲しいわ


963ノーブランドさん2013/11/20(水) 23:42:59.58 ID:0

>>929
ファスナー付きダッフルってどう?

966ノーブランドさん2013/11/20(水) 23:48:00.41 ID:i

>>929
チンガードなし?

974ノーブランドさん2013/11/21(木) 00:46:51.31 ID:0

>>966
チンストないねー
あっても使わない人だから買ってから気づいたけどねー

967ノーブランドさん2013/11/20(水) 23:50:25.61 ID:0

>>929
もしかしてショートじゃね

969ノーブランドさん2013/11/20(水) 23:53:17.16 ID:0

>>929

確かにこれは難しそうだ…
チンチクリンになりそうだ…

930ノーブランドさん2013/11/20(水) 20:48:17.61 ID:0

おおー綺麗な緑色
あえて外しで半ズボン履いてみると
下半身に注目行ってコートが無難に見えるかもよ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

22件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    いい色だけどダボついて着る良さがまだわからないなあ

  2. ノーブランドさん

    コート着るのになんで半ズボン履くんだよ
    とか思っちゃうとダメなんですかねえ?

  3. ノーブランドさん

    ファ板ではこの糞寒いときにコートのしたに半ズボンはくのがオサレなの?

  4. ノーブランドさん

    裏地にストライプの別布ってのが果てしなく安っぽい・・・
    スプートニクスで売ってそう

  5. ノーブランドさん

    バカにされてるんだよなあ

  6. ノーブランドさん

    普通にチノパンに合わせればいいんじゃね

  7. ノーブランドさん

    ウニクロのでいいじゃん。どうせ来年か再来年には飽きるんだし。

  8. ノーブランドさん

    普通にいらないだろ
    頭おかしい

  9. ノーブランドさん

    え?ガールフレンド仮アニメ化すんのか?

  10. ノーブランドさん

    このくそ寒いのに半ズボンとか馬鹿かw

  11. ノーブランドさん

    あえて外しで半ズボンw

  12. ノーブランドさん

    着こなせないくせになんでわざわざオーバーサイズで買うの?
    サイズなかったのに買っちゃった言い訳なの?
    裏地も安っぽいし・・・

  13. ノーブランドさん

    女の子のコートにハーフパンツ、ブーツは好きだけどなー

  14. ノーブランドさん

    男でコート+短パンみたことあるけどめっちゃおかしかったわ

  15. ノーブランドさん

    去年のdigawelでダッフルにトランクスっていう変態コーデあったしいけるいける
    ttp://www.hfweb-blog.jp/maw/digawel_12aw_006-thumb-500xauto-118623.jpg

  16. ノーブランドさん

    半ズボン履けばコートが目立たないって皮肉がわからない人多いのね

  17. ノーブランドさん

    ボーイッシュな女の子が着てたら可愛い服装を
    男が着てるの見るとキモ過ぎて吐き気がする。

  18. ノーブランドさん

    ブームはいつか終わるから、あんまり高いのは買わない方がいいと思うよ
    普通のダッフルは一生着れるから結局はそうした方がいいと

  19. ノーブランドさん

    ※17
    わかる
    最近多すぎ

  20. ノーブランドさん

    そう言えば最近頻繁に動くせいかショートダッフルしか着なくなったな…アクティブになるとロングは重いし邪魔になるんだよな

  21. ノーブランドさん

    一瞬ユニクロのヤツかと思った。

  22. 名無しさん@ファ板速報

    ※17 ※19
    ダッフルコートの成り立ち知らんやつが何言うとんねんww
    もともと軍服やぞw
    何がかわいい服やww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード