,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像】オレンジの靴買ったんですけど、上下なに合わせたらいいと思いますか?

コメント:20
149ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:12:15.97 ID:i

オレンジの靴買ったんですけど、上下なに合わせたらいいと思いますか?
靴は 画像のオレンジ版だと思ってください!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274067785/

mvx65WZ
wp-content/uploads/imgs/mvx65WZ.jpg

151ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:19:43.76 ID:0

>>149
まったく難しいお題振って来るなぁ オレンジの靴って買ったことも無いぞ
しかもスポーツシューズじゃなくて紳士靴系 俺はお手上げ誰か頼む
自分の引き出しにオレンジの靴に合わせるワードローブなんて無い
そもそもそんな特異なアイテムは絶対避ける

152ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:21:59.60 ID:0

>>149
あんたもしかして女性? そんならなんか有りそうだけど・・
女性服はわからん

184ちゃってシャレ乙2013/10/09(水) 00:23:43.71 ID:0


>>149
デニムのショップコート
ラグラン白灰七分袖(アメカジプリント)
ベージュワークパンツ(裾捲りくるぶし丈に)
が無難に見えると思う。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1381150952/

284ノーブランドさん2013/10/09(水) 17:52:56.98 ID:0

>>184
デニムのショップコートは難しくないか

300ちゃってシャレ乙2013/10/09(水) 19:00:12.29 ID:0


>>284
俺は、カバーオールの着丈長くなってタイトなJKTだと思ってるわ。
参考までに

PpvBLlj
wp-content/uploads/imgs/PpvBLlj.jpg
4VpQFeo
wp-content/uploads/imgs/4VpQFeo.jpg
6t5HBpA
wp-content/uploads/imgs/6t5HBpA.jpg


303ノーブランドさん2013/10/09(水) 19:22:34.64 ID:0

>>300
二枚目はオサレ雰囲気出てて良いわー

153ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:26:43.62 ID:i

すまん男だ
好きなファッションとか無いから合いそうな色合いを教えて欲しい

160ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:38:34.56 ID:0

>>153
好きなファッションとか無くても 好きなタレントや俳優がいるだろ?
その人がどういう服着てるとか気にならない? そういうのが入り口だよ

162ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:42:26.06 ID:i

>>160
ごめん
全く気にならない
本当にごめん

165ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:44:23.56 ID:0

>>162
いいよ。そういう人がいるのも認めて尊重する
だったらなるべく無難なファッションスタイルを追求すること
こんな靴買っちゃダメだ

166ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:45:59.41 ID:i

>>165
以後気をつけます。

281ノーブランドさん2013/10/09(水) 17:48:23.25 ID:0

>>153
にしても元の靴もダサいけどオレンジはやばすぎだ

154ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:28:07.88 ID:0

いっそのこと全身派手にしろ

155ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:31:19.59 ID:0

黒とかグレーとか合わせる?
でもなに着たらいいんやろ

159ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:35:40.86 ID:0

>>155
嫌一応オレンジは暖色系だから暖色系の服と合わせて目立たなくしか方法無い
こんなん寒色系と合わせて差し色にしたら 悪目立ちすぎる
で男の暖色系って案外難しいんだ

156ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:31:26.06 ID:0

チンドン屋やピエロのコスプレするしか方法無さそう

157ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:31:47.36 ID:0

上下は茶系や黒の落ち着いた色で、マフラーとかでオレンジが入った柄物を使って統一感を…
うーん厳しいわw

158ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:34:07.63 ID:i

地雷踏んじまったかなーハードル高すぎたわこれ笑

上から白黒オレンジ変かな?

163ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:42:35.07 ID:0

4ec23b7d5536c70f_S
http://imagel.navi.com/images/templates/SEOUL/5043499/4ec23b7d5536c70f_S.jpg

見ろ。まず自分の視線が靴に行っちゃうだろこれは悪いやり方なんだよ
相手の視線はまず顔に向かわせなきゃ

166ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:45:59.41 ID:i

>>163
なるほど
わかってきた気がしてきた

171ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:54:00.14 ID:0

なぜオレンジ
サッカーのスパイクと間違えたのか
オレンジの靴に合うボトムなんて白パンしか思いうかばん
トップスも派手にしてオレンジに負けんようにしないとな
赤とかのマウンパにして陽気な人で押し通すしかない
頑張れ

172ノーブランドさん2013/10/08(火) 23:57:05.85 ID:0

>>171
同意
オレンジには白パンくらいかなって私も思った
でも季節が夏だよな…

今の時期だとオレンジと相性のよいネイビーで小物オレンジであえて目立たせるか
ブラウンかベージュの同系色でまとめてジャケットに暗い色持ってくるぐらいしか思い浮かばん

176ノーブランドさん2013/10/09(水) 00:05:59.42 ID:i

なぜオレンジか、それは一目惚れってやつですね、はい
後先考えず即決しました

178ノーブランドさん2013/10/09(水) 00:10:49.06 ID:0

>>176
ちなみにおいくら?

181ノーブランドさん2013/10/09(水) 00:17:30.21 ID:i

>>178
6000円しないくらいだった気がする
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CFG5GPQ/

183ノーブランドさん2013/10/09(水) 00:23:33.76 ID:0

>>181
じゃあまだダメージ少ないしよかったね

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

20件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    クロックスならオレンジ持ってる

  2. ノーブランドさん

    濃い紫のスキニー、暗い色のインナー、グレーのジャケット(長めの丈)
    とかかな。
    オレンジ色好きだから気にしないで買っちゃうわ俺もww

  3. ノーブランドさん

    オレンジと言ったってニンジンみたいなのから黄土色がかったもの、ピンクの混じったもの
    茶色に近いものと色々あるんだし実物見せないと判断できないだろ

  4. ノーブランドさん

    だいぶ前だけど、キムタクがドラマでオレンジのワンスターを履いてたよな。

  5. ノーブランドさん

    なにいってんの

  6. ノーブランドさん

    6万ドブしてスレ立てしろ

  7. ノーブランドさん

    オレンジの靴かwwwwそら難しいな。カーキかグレーの細身のパンツにネイビーのPコート…う~ん微妙か

  8. ノーブランドさん

    つーかパンツかジャケットに補色(反対色)系のカラー持ってくれば
    どんな色でもそこまで失敗しないよ。
    オレンジだったら緑~青~紫の範囲で選べば無難にまとまる。

  9. ノーブランドさん

    イタリアオヤジみたいにシンプルなジャケパンスタイルの外しにしたら?うまくこなれてたら相当カッコいい
    靴に合わして靴下はネイビーがいいな

  10. ノーブランドさん

    罵り合いも煽りもしないで紳士的で親切なスレだな。

  11. ノーブランドさん

    どうして買ってから考えるのか

  12. ノーブランドさん

    グレーかブラウンのパンツでええんちゃう?(適当)

  13. ノーブランドさん

    いや色味見せろよ

  14. ノーブランドさん

    緑差して靴と同じ色味の帽子かぶっとけばおk

  15. ノーブランドさん

    オレンジなんか普通だろ

  16. ノーブランドさん

    オレンジのスニーカーは結構使えるけどな。
    少し色あせたくらいになった方が使いやすいかもね。

  17. ノーブランドさん

    上下黒でワンポイントで靴オレンジが無難

  18. ノーブランドさん

    ※17
    本気で言ってる?
    まさに>163だぞ

  19. ノーブランドさん

    まずオレンジが蛍光色なのかブラウンに近いのかからだな

  20. ノーブランドさん

    サムネとスレタイ見て最初、色覚障害が立てたのかと思ったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード