,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像うp】26万円のPコート買ったったwwwwww

コメント:28
599ノーブランドさん2013/11/15(金) 18:55:19.06 ID:0


買ってみたけどこういう細いのって最近の流れでは無しなの?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/2841050270/


ovMnKra
wp-content/uploads/imgs/ovMnKra.jpg


600ノーブランドさん2013/11/15(金) 18:56:27.17 ID:0

>>599
お兄系な着こなしだな
ファ板では叩かれるだろうけど女にはモテそう
個人的には袖丈着丈短いから嫌いだけど

602ノーブランドさん2013/11/15(金) 18:56:50.01 ID:0

>>599
細いのは別にいいけどコンチョがダサいのと袖が短過ぎでみっともなく感じる

606ノーブランドさん2013/11/15(金) 18:58:47.54 ID:0

アドバイス欲しかったら年齢も書いたほうがいいよ
おおよそでいいから
>>599の格好は高校生や大学生なら普通にいる
社会人になってもその格好だとちょっと若作り


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1384346670/

636ノーブランドさん2013/11/15(金) 19:24:00.27 ID:0


>>599
 696660
http://imepic.jp/20131115/696660

これ同じ服だろwお前の体型が異常なだけ

638ノーブランドさん2013/11/15(金) 19:26:18.09 ID:0

>>636
いや、これはコイツ腕短すぎるだろ

645ノーブランドさん2013/11/15(金) 19:35:54.86 ID:0

>>644
心配になる細さだな

664ノーブランドさん2013/11/15(金) 20:05:59.04 ID:0

>>644

26万とかこのスレで質問するような奴が買うなよww


668ノーブランドさん2013/11/15(金) 20:08:41.34 ID:0

>>664
これ26万もすんの?
金ドブじゃねーか

708ノーブランドさん2013/11/15(金) 21:08:29.22 ID:0

>>644
実際見たらやっぱバルマンに限らないがハイブラは高級感あるけどね

599とか644なんて180cm越えだろうし

649ノーブランドさん2013/11/15(金) 19:46:08.63 ID:0

>>636の感じの方が好きだな
コートって感じがする

654ノーブランドさん2013/11/15(金) 19:53:01.96 ID:0

>>636
単純に似合ってないな
服の良さを着てる人間が殺してる

655ノーブランドさん2013/11/15(金) 19:57:13.62 ID:0

>>636
袖丈は許容範囲だけど肩の余りとパンツが無い

686ノーブランドさん2013/11/15(金) 20:19:02.04 ID:0

>>636
完全にこの通りで笑ったw

Q1Bvnnq
wp-content/uploads/imgs/Q1Bvnnq.jpg

689ノーブランドさん2013/11/15(金) 20:22:44.06 ID:0

>>636
子供っぽい着こなしだな
学生に見える

644ノーブランドさん2013/11/15(金) 19:34:41.77 ID:0

>>599
 702580
http://imepic.jp/20131115/702580


コレクションのモデルでもこれだから他人からの好き嫌いは別として
ブランドとしての着方はあってんじゃない?

680ノーブランドさん2013/11/15(金) 20:16:26.71 ID:0

>>599
バルマンならベッカム着てたこっちの方が好きだわ

9mdLwED
wp-content/uploads/imgs/9mdLwED.jpg

684ノーブランドさん2013/11/15(金) 20:18:31.47 ID:0

>>680
なんか腕はピッチリ気味なのに胴だけぶかっとしてて不恰好だな

6885992013/11/15(金) 20:22:03.24 ID:0

>>680
それも持ってますよ、でもこれ重いし暑いし真冬しか着る気にならないんですよ

766ノーブランドさん2013/11/15(金) 22:27:21.40 ID:0

>>599
細めのピーコならMagineはどう?
タイト目でシンプルだよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881242679/

774ノーブランドさん2013/11/15(金) 22:41:15.32 ID:0

>>766
バルマン着てるやつにマージン勧めるなよ、、、


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

28件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    時間の経過とともに滑稽度が増すデザインだな
    だからダブルでショートは地雷だと
    ボタン留めのアウターは着丈のバランスが難しいのだから
    ショート丈が欲しいのならライダースでも買えばよかろうに

  2. ノーブランドさん

    細身のコートって動きづらくないの?それに、重そう 肩コル

  3. ノーブランドさん

    引いて見ると学生服に見えたww
    正直値段の価値はない

  4. ノーブランドさん

    丈があと数センチ長かったらよかったかもしれない。まあボタン嫌いだけどね

  5. ノーブランドさん

    本当に>>686だった

  6. ノーブランドさん

    桁間違いかと思った

  7. ノーブランドさん

    かっこいいと思う
    服に負けなければ

  8. ノーブランドさん

    バルマンのパンツはいいね

  9. ノーブランドさん

    金持ちだなぁ

  10. ノーブランドさん

    全然高そうに見えないな・・・w

  11. ノーブランドさん

    ショート丈のPコート着てインナーのシャツが裾からはみ出てる奴見ると
    こっちまで恥ずかしくなるからやめて欲しい

  12. ノーブランドさん

    ハイブラは自己満足。やらせておけばよいのだ

  13. ノーブランドさん

    こういう画像で高級感というか生地の質感は対して伝わらないから、そこを指摘してもしょうがないだろ
    ショートめのピーコは流行とか言うけど、ここ10年位こういう感じでしょ
    そんなに大きな流行り廃りは無いと思うけどなぁ

  14. ノーブランドさん

    バルマンのコート複数持ってる時点で羨ましいわ
    似合ってるかどうかは別だけど

  15. ノーブランドさん

    ロングロング言うが正直使い勝手が悪いからショートにどうしても手が伸びてしまうな。特にダッフルとPコートは

  16. ノーブランドさん

    バルマンってやっぱ日本人が着るとギャル男っていうかお兄系っぽくなっちゃうよな。リックとかよりよっぽど難しいと思うわ小顔じゃないとまず無理

  17. ノーブランドさん

    >>636はちょっとしか写ってないにしても顔のデカさが強調されちゃってるな

  18. ノーブランドさん

    嫉妬の嵐すげーな

  19. ノーブランドさん

    なんか凄そうだけど俺には一生縁のなさそうな服だな
    サンローランもそうだけどやっぱ人選ぶわ

  20. ノーブランドさん

    画像見る限りかっこよさそう
    たぶん身長高くて手足も長そう

  21. ノーブランドさん

    金持ちだなーまずそれに手をつけようとする発想が湧かないww

  22. ノーブランドさん

    だよな
    高すぎるし恐れ多くて買おうとさえ思わない

  23. ノーブランドさん

    うーん貧乏人の嫉妬がすごいww

  24. ノーブランドさん

    かっけーけど俺は着こなせねぇ

  25. ノーブランドさん

    これはね…着られちゃうんだよな。実際試着してみたけどあかんからバレナ買ったわ

  26. ノーブランドさん

    確実にサイズ間違ってる

  27. ノーブランドさん

    普通にいいと思うけど……嫉妬なのかな?
    イケメンでないと許されない格好ではあるよね

  28. ノーブランドさん

    デザイン悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード