, ,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像】秋服でコーディネートしたから評価してくれよwwww

コメント:22
838ノーブランドさん2013/11/01(金) 02:17:18.81 ID:0

秋のコーデ検討 良かったやつ教えてくれ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274067785/

Ee5BQi2
wp-content/uploads/imgs/Ee5BQi2.jpg
l2HImtA
wp-content/uploads/imgs/l2HImtA.jpg
gQk38TP
wp-content/uploads/imgs/gQk38TP.jpg
rIVufiN
wp-content/uploads/imgs/rIVufiN.jpg
KwDYYxQ
wp-content/uploads/imgs/KwDYYxQ.jpg
wIcBTsE
wp-content/uploads/imgs/wIcBTsE.jpg
AfnDFjk
wp-content/uploads/imgs/AfnDFjk.jpg
02VGJ9L
wp-content/uploads/imgs/02VGJ9L.jpg
wmIV8ZP
wp-content/uploads/imgs/wmIV8ZP.jpg
ET1tYFn
wp-content/uploads/imgs/ET1tYFn.jpg



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1381741928/

840ノーブランドさん2013/11/01(金) 02:39:38.33 ID:i

>>838
なんかどれもこれも「お父さん」って感じだな


841ノーブランドさん2013/11/01(金) 02:47:56.97 ID:0

>>838
コーディネートと呼ぶにはちょっと…って感じだが
黒いカーディガンとシャツのが似合うのでは。

その他のはレンタルビデオ屋のAVコーナーにいそう。

845ノーブランドさん2013/11/01(金) 05:59:47.12 ID:0

>>838
まず痩せろよ


857ノーブランドさん2013/11/01(金) 11:16:31.27 ID:0

>>838
痩せろ豚


846ノーブランドさん2013/11/01(金) 06:34:53.37 ID:0

>>838
地方の方ですか?
そして35歳ですよね?
皆さん言うようにまずは痩せた方が良い、んで、中途半端にだぼだぼしてるデニムとチノパンを少し細身のに変えて、インナーも無地のシンプルな方がこの年齢っぽいかも。オシュコシ?は無いw
畳の部屋懐かしい^o^ 沢山うpした勇気は讃えますw

851ノーブランドさん2013/11/01(金) 09:02:30.02 ID:0

>>838

がっしり体系なのかもしれないけど、シルエットが全体的にダボついている(特に下半身)
アメカジが好きなのかな?好きなら好きでいいんだけど・・
もう少し大人のアメカジスタイルってあるじゃん。
秋冬だから色使いも暗めになりがちだけど、もう少し明るめの色を取り入れてみては?
濃いオレンジ、マスタード、レッド、ボルドー等。

863ノーブランドさん2013/11/01(金) 13:21:18.50 ID:0

>>851
太ってる人だと、暖色はさらに膨張して見えるから
控えた方がいいと思うけどな。
秋冬っぽくはあるけどね。

855ノーブランドさん2013/11/01(金) 10:02:05.91 ID:0

>>838
wIcBTsE
wp-content/uploads/imgs/wIcBTsE.jpg
AfnDFjk
wp-content/uploads/imgs/AfnDFjk.jpg


この二つ。下の青のマウンパがよく似合ってる。
アウトドアを取り入れたコーデを伸ばす方向が良さそう。

842ノーブランドさん2013/11/01(金) 02:55:34.22 ID:0

がっくし もう少し勉強してみます

843ノーブランドさん2013/11/01(金) 04:28:16.26 ID:0

コーディネートの前に部屋を片づけろ

844ノーブランドさん2013/11/01(金) 04:48:33.44 ID:0

引っ越し2ヶ月でまだ家具買えないんです ご勘弁を
隣の部屋に安いカラーボックス買ってきてこんなん作る予定なんですが

img95df7340zik4zj
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000288673/44/img95df7340zik4zj.jpeg

847ノーブランドさん2013/11/01(金) 07:20:45.21 ID:I

アゴ周りから察するに結構ぽちゃっとされてますかな?
脚はX脚ぽいし、
くまもんみたいな着ぐるみとか一番似合うと思うよ。

848ノーブランドさん2013/11/01(金) 07:30:31.32 ID:0

アメリカのバイカーみたいにライダース着たらいいじゃん

852ノーブランドさん2013/11/01(金) 09:31:20.93 ID:0

皆優しい。

859ノーブランドさん2013/11/01(金) 11:41:35.01 ID:0

今回のうpでのみんなの意見を真摯に受け止めて、またうpしてほしいな(・ω・)ノ
嫌かもしれんが、クマもんって読んでいいかな? みんな応援するから新しい服買ったりしたらうp期待してるよ

860ノーブランドさん2013/11/01(金) 11:55:32.33 ID:0

連投スマソ
今度は靴も履いてうpよろしく!

861ノーブランドさん2013/11/01(金) 12:39:25.15 ID:i

コンビニとかスーパー行くような格好にコーデもクソもないような気がする

862ノーブランドさん2013/11/01(金) 13:13:36.49 ID:0

え?お前コンビニ用のコーデとか無いの?

864ノーブランドさん2013/11/01(金) 14:02:57.29 ID:I

35歳前後のアイドルくまもん!
また頼むぜ!

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

22件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    今流行りのアウトドア系のファッションならいけると思うんだけどな
    パタゴニア、ノースフェイス、ウールリッチあたりのブランドで
    アメカジとアウトドアをMIXさせたようなスタイルの方が体型的にはあってると思うなー
    痩せるのも手だけど今季を考えるなら自分の体形に合う物でコーデした方がいいよね

  2. ノーブランドさん

    顔がデカすぎるからどうしようもない

  3. ノーブランドさん

    ほっこりする

  4. ノーブランドさん

    チノをスリムテーパードに
    インナーTシャツを見せるなら襟ぐりがあいたものを
    でよくなると思う

  5. ノーブランドさん

    チビデブデカ顔
    部屋とアゴ周りみただけでわかる不細工&低所得
    生きてる価値なし
    お洒落など金の無駄

  6. ノーブランドさん

    まあ部屋はいろいろあるとして、全部が確かにダボついてて何だかな…しかも俺が小中の時に着ていた服に似ている…

  7. ノーブランドさん

    優しい流れと罵倒の流れの両極端だな最近

  8. ノーブランドさん

    う~んまあこういう体系の人には縦のラインと小物で小顔に見せる必要があるな…基本白でまとめたりすればいいんじゃない

  9. ノーブランドさん

    すたいるわあるいw

  10. ノーブランドさん

    痩せないとなんとも

  11. ノーブランドさん

    トレーナーにだぼだぼジーパン、迷彩柄の靴はいてたほうが似合う

  12. ノーブランドさん

    一枚目ただの部屋着(寝巻き)やんけ

  13. ノーブランドさん

    おーいまず痩せろ。服どうこう言えるレベルじゃない

  14. ノーブランドさん

    「バカのむきだし」ことB系スタイルでいいじゃない?
    ブルーとホワイトのエア冗談履いて、クソダサいバックプリント(刺繍)入れたジーンズ
    クソダサいNYのブリンブリン()ぶら下げて、韻でもふんどけよwww
    ヘイヨーwお前の母ちゃんのcarをよー、レントしてテントつけてアウトドアw俺は社会じゃアウトだわw
    LAーーーーwwwww

  15. ノーブランドさん

    顔がでかいしキャラもないのは難しい。まずはジム行ってこないとな

  16. ノーブランドさん

    デブに目が行きがちだが最後の写真見る限りハゲでもある
    服以前の問題が山積みだろ
    あと、がっくしってなんやがっくしって
    これで行けるとおもてたんか
    精神年齢低そうなやつやな

  17. ノーブランドさん

    何言ってんだ、どう見ても「秋の部屋着のコーデ」ってことだろ
    一週間ローテ余裕とかまじパネェ
    ・・・えっ?

  18. ノーブランドさん

    ファ板ってオシャレ野郎の集まりだと思ってたんだけど案外違うのな
    こういう奴らがドヤ顔で質問に答えたりしてんのかな

  19. ノーブランドさん

    クマもんw
    キャラに合いすぎだろw

  20. ノーブランドさん

    ポパイの編集者が泣くでえ・・・

  21. ノーブランドさん

    おしゃれ野郎の集まりと思っていた奴がいるとはなんとも面白い
    ほんのすこしだよおしゃれ野郎なんて。高いものにとらわれているのが殆どだからおしゃれなんているわけない

  22. ノーブランドさん

    こういう体型の人ってエビスのジーパンにストゥーシー?のTシャツきてるイメージあるな、、、
    もっとダボダボの服で良さそうだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード