,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像うp】バーバリープローサムのトレンチコート買ったったwwww

コメント:26
5564032013/10/03(木) 21:35:38.36 ID:0

来ますた><
※携帯で撮ったので画質が悪いでつ><;
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00AZHGJKS/

org4550227
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550227.jpg
org4550231
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550231.jpg
org4550232
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550232.jpg
org4550233
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550233.jpg


おまけ><
初公開、09AW「17」

org4550236
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550236.jpg

この2着は家宝にするお><v


557ノーブランドさん2013/10/03(木) 21:39:38.55 ID:0

>>556
いいなぁ
素直にかっこいいと思う


566ノーブランドさん2013/10/03(木) 22:26:33.12 ID:0

>>556 うおおおおおおおおおおおおおおかっちょえええええええええええ
しかしあんたすげえな



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1357308991/

558ノーブランドさん2013/10/03(木) 21:59:21.20 ID:i

>>556
なんかその17見るとブラックレーベルのベージュトレンチと変わらない感じに見える

今回の黒のほうが格好いーね

5594032013/10/03(木) 22:01:29.99 ID:0

クローゼット整理してたらコート類が出て来たのでこの際うp ><

08AW「4」

org4550343
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550343.jpg

org4550345
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550345.jpg

10AW「24」

org4550347
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550347.jpg

org4550349
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550349.jpg

560ノーブランドさん2013/10/03(木) 22:04:26.37 ID:0

>>559
10AWのはイケメンじゃないとキツくないか?

561ノーブランドさん2013/10/03(木) 22:06:02.01 ID:0

おぉお格好いいね、やっぱラグラン着やすいかな?

5624032013/10/03(木) 22:10:39.81 ID:0

このセットが出て来たお><

09AW「17」 ハット&ストール

org4550406
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550406.jpg

08AW「4」 ハット&ストール

org4550408
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4550408.jpg

564ノーブランドさん2013/10/03(木) 22:12:44.24 ID:0

>>562
さすがにショー通りの格好は無い

コートは格好良いんだから無茶するな

5634032013/10/03(木) 22:11:55.48 ID:0

掘り出すと切りが無いので今回はこの辺りで><ノシ

567ノーブランドさん2013/10/03(木) 22:30:59.27 ID:0

10awいいなぁ
ボタン位置をずらしていくのにはまってる

568ノーブランドさん2013/10/03(木) 22:41:07.89 ID:0

どうせならコーデした写真載せてよ

570ノーブランドさん2013/10/03(木) 23:15:18.71 ID:0

こんな質問していいのか分からないけど、おいくつの方ですか?年収とかも聞きたいですww
洋服にこんなお金かけれて羨ましいー

571ノーブランドさん2013/10/04(金) 00:31:26.58 ID:0

俺なんか去年買ったシングルのトレンチのみなのに

569ノーブランドさん2013/10/03(木) 22:56:14.25 ID:0

またうpしてくれよー!


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

26件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    服は着てアップしよう

  2. ノーブランドさん

    着たらお前ら叩くだろ

  3. ノーブランドさん

    素人が見たら麒麟ビールの景品にしか見えん

  4. ノーブランドさん

    イケメン仕様ブランド

  5. ノーブランドさん

    デパ地下の袋かと思った

  6. ノーブランドさん

    バーバリーってコートはともかくマフラーはイケメンしか似合わないけど大丈夫か?
    俺は白のマフラー買ったけど、こりゃ色白フェミニンイケメンしか似合わんわ

  7. ノーブランドさん

    良さがあんまり分からん
    相当なイケメンじゃないと似合わないと思うが。。

  8. ノーブランドさん

    ええなぁええなぁ
    やっぱ高いもんは違うんだろうなぁ。欲しいわー

  9. ノーブランドさん

    着たら安定のキモオタブサメンでワロタwwwになるからな

  10. ノーブランドさん

    めちゃくちゃカッコいいし欲しいが着られてる感じになって似合わないだろうな…似合う人は羨ましい

  11. ノーブランドさん

    素直に羨ましい!!

  12. ノーブランドさん

    トレンチコートって似合う奴いるの?

  13. ノーブランドさん

    金は持ってるんだな
    着て似合ってりゃいいけどね

  14. ノーブランドさん

    おまえらイケメンイケメン言うけど、トレンチコートはまず背丈があるかどうかだろ

  15. ノーブランドさん

    >またうpしてくれよー!
    ヤフオクみりゃいいんじゃないの

  16. ノーブランドさん

    ※14
    背丈の低い女のトレンチは似合わないとでも?

  17. ノーブランドさん

    ※16
    女の話なんかしてねえよ
    バカかお前は

  18. ノーブランドさん

    ※16
    コートが似合うのは高身長で手足がスラッとしてる人ってのは常識。
    女性の場合は頭が小さいし、身体が細いから男とは少し違ってくる。
    基本的に背が低い女性より高い女性の方が似合う。

  19. ノーブランドさん

    女の方が男に比べて背丈低いから例えで出したんだろうにそれも理解出来ないアスペなのか

  20. ノーブランドさん

    ベッカムの息子はチビでもバーバリーのトレンチ着こなしてる

  21. ノーブランドさん

    女でもロングトレンチはきついな、、
    男なんてなおさら、、、

  22. ノーブランドさん

    本当に服って自己満足なんだなw
    コイツが来てたってチャオパニックのトレンチコートにしか見えないのにw

  23. ノーブランドさん

    ※22
    なぜチャオパニック?www

  24. ノーブランドさん

    着てアップできないクソ
    どーせ業者だろ

  25. ノーブランドさん

    てか、すっげーデザインが厨二臭いんだけど。
    特に上のほうにある黒いトレンチコート。
    素材も無駄にツヤがあって、魔剣士かなにかか?
    凄いSAOのキリトそっくり。
    メンズのトレンチなんてカマ野郎かナルシみたいだよ。
    あと、マフラーと帽子さ、ゴルフ行くおっさんじゃないんだから・・・。あぁ、そうか、バーバリーってもともと英国紳士の雰囲気出してるからゴルフ行くおっさんもターゲットだったのか(笑)
    出たよ、ベージュのチェック柄マフラー!これサラリーマンがよく着てるくっせぇアイテム。

  26. ノーブランドさん

    ※25
    ほーん
    で?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード