,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像】リングヂャケットでチェック柄のジャケット買ったんだけど、どう?wwww

コメント:7
709ノーブランドさん2013/09/13(金) 23:53:29.27 ID:0

やってしまった。比較的安いLBM新作のウインドウペーンのジャケット買おうと思ってたのに。。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007G6DX8M/

ふらっと寄ったリングヂャケットで一目惚れのチェックジャケットに出会いました。10万ほどしたので、「いかん、いかんぞ10万は‥‥」と思いながらも一応マイサイズの在庫確認。すると店員さんは、この店舗にないので他の店舗も確認しますね。とパソコンを触りだした。

そのとなりには、何故か「あってくれ頼む!」と祈る私がいました‥‥‥


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1366774181/

710ノーブランドさん2013/09/14(土) 02:16:52.90 ID:0

リングヂャケットってどうなん?
青山系のイメージが最近強いよ

711ノーブランドさん2013/09/14(土) 02:28:13.89 ID:0

まあ普通で無難。おっさんならどうぞ。

712ノーブランドさん2013/09/14(土) 09:23:00.83 ID:0

普通じゃ無いだろ。若い人もおっさんになるもっさりシルエット。

713ノーブランドさん2013/09/14(土) 11:44:37.13 ID:i

10万払っておっさん化はちょっと・・・

714ノーブランドさん2013/09/14(土) 11:55:35.03 ID:P

若者向けの最近のスーツよりビジネスシーンではフォーマルに見えるからねぇ。
一着持ってるのは悪くないと思うけどほかにもあるじゃんとも思う。

721ノーブランドさん2013/09/15(日) 00:03:34.76 ID:0

>>709だけど、買ったらupするわー

722ノーブランドさん2013/09/15(日) 00:08:26.70 ID:0

昔オッサンスレは着画うpがちょくちょくあったよね
久々だし期待しよう

723ノーブランドさん2013/09/15(日) 00:22:24.09 ID:0

>>722 そうそう。着てupしたらスレ盛り上がるかなぁと思ってさ。

ちなみに買う予定なのはこちら

011190
http://imepic.jp/20130915/011190

726ノーブランドさん2013/09/15(日) 02:36:22.48 ID:0

>>723
いかすね

741ノーブランドさん2013/09/19(木) 00:23:40.79 ID:0

>>723です。明日買いに行きますので帰ったらupしますー。皆さんコーディネートアドバイスよろしくです。

845ノーブランドさん2013/09/28(土) 18:06:17.93 ID:0

>>723だけど仕上がったよー。
リングの人めっちゃ良い人!!

647810
http://imepic.jp/20130928/647810


846ノーブランドさん2013/09/28(土) 18:15:56.01 ID:0

>>845
なんでいつも横向いてたり逆さまだったりするの?w


848ノーブランドさん2013/09/28(土) 18:39:38.13 ID:0

>>845
かっこいいボタンつけてるね

852ノーブランドさん2013/09/28(土) 19:23:47.86 ID:0

>>845
チェックいいな

861ノーブランドさん2013/09/29(日) 03:50:27.76 ID:0

>>845です。去年コルネリアーニでこんなジャケットにオフホワイトのタートルニット合わせてるかっこいい写真見たんですけど、皆さんならパンツ、靴はどんなの合わせます?

863ノーブランドさん2013/09/29(日) 05:28:03.14 ID:0

>>861
逆にこのジャケットにどんなシャツ合わせるのか聞きたいわ。
俺はシャツに柄物持ってきたいけど、このジャケットなら白かピンクかしか無理そうだわ。

725ノーブランドさん2013/09/15(日) 02:05:48.96 ID:0

チェック柄のジャケットて高難度だわ芸人見たくなる

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

7件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    どうみても漫才師ですありがとうございました

  2. ノーブランドさん

    COWCOWの伊勢丹を弱らせたイメージ

  3. ノーブランドさん

    講演会で何かを発表したりとか、ビジネス・紳士服の販売員とか
    仕事柄じゃなくて私服で着るのこれ?

  4. ノーブランドさん

    シャツとネクタイを凝ろうとすると大変そうだけどかっこいいじゃん

  5. ノーブランドさん

    かっこいいが着る機会がなさそうだなあ。きっと年1−2回ぐらいしか出番はなさそう

  6. ノーブランドさん

    服屋の店員でもなければ着る機会ないでしょうなぁコレ
    自分も昔、LEONとかメンズEXに騙されてこういうのばっか買ってたよ
    仕事でもオフでも着れないものだと気づいてから全部捨てた

  7. ノーブランドさん

    でかい蝶ネクタイが似合いそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード