,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

オロビアンコのバッグなんて買っちゃう情弱バカwwwwwwwwww

コメント:26
846ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:19:18.96 ID:0

BARKって、正直、オロビアンコみたいな、
ほぼ日本向けに作ったニセイタリアブランドみたいなもんでしょ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001UN96MY/

オロビアンコは最近その事実が周知しはじめて、
大手百貨店などを巻き込んでやってきたビジネスの
ブランド価値が落ちるのを恐れているのか、
雑誌にデザイナー出してうんちく語らせたり、
アフターフォローしはじめているが。


853ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:25:08.09 ID:0

>>846
BARKもオロビウンコもジャップamazonじゃ大量なのに米尼じゃ売ってなくてクソ笑えるよな
イタリアの老舗です(キリッ


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1372437434/

860ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:31:14.01 ID:0

>>846
barkは最初からインタビュー等で箔付けやってるおw
http://www.shipsmag.jp/2012winter/article.php?no=28

orobiancoはスタートが早かったのも、よかったんだろな。
ここまでクチコミが発達すると、きついw

こういうのは、
裏で商社が糸引いてたりすんだよねw

847ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:21:04.90 ID:0

このスレにもホロビウンコ買ってるバカはいるんだろうか
リボンつけたあのカバンドヤ顔で持ってる奴見るたびに
こっちが恥ずかしくなると同時に憐憫の情が湧いてしまう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00EI7S9V8/


852ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:25:05.52 ID:0

オロビウンコはだせーな。あのナイロンのテカテカがダサいし、あれを3万出して買ったと思うと心底バカにするわ。

854ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:25:57.02 ID:0

日本でしか売ってないのにはほんと苦笑しちゃう

856ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:26:07.20 ID:0


オロビアンコ使ってるよwロゴが外面にないやつ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001UN63VQ/

858ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:27:11.79 ID:0

>>856
いくらしたの?
正直値段相応の価値はあると思う?

859ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:30:51.66 ID:0

>>858
ポイント倍で実質1万だった
金ジップモデルでリボンは外して3色ベルトは使ってない

866ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:42:10.31 ID:0

オロビアンコは今年になって、
いまさら渋谷のファイヤー通りにカフェ作ったりしてる。
オロビのデザイナーがプロデュースとかいう名目で。
危機感あるんだろうな。

868ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:44:13.24 ID:0


危機感というか手広いブランドにしたいだけだろ
スピングルムーブ丸出しの割高手抜きスニーカーや
割高日本製微妙手袋とかもやりだしたし

872ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:50:21.58 ID:0

>>868
耳当てには笑ったなw

DMIDDLE
http://im.belluna.jp/w/ph/O/3452/1003103452/DMIDDLE.JPG

873ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:52:09.56 ID:0

>>872
これはワロタ
オロビウンコ信者にはぜひ全身オロビウンコでイタリア旅行に行って欲しいな

874ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:54:24.21 ID:0

>>872
かっけーw分かりやすくブランド商売してるところは始末悪いな
ロゴやリボンがあるから価値がある的な

857ノーブランドさん2013/09/01(日) 23:26:59.48 ID:0

日本にしか売っていない自称イタリア有名ブランド


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

26件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    ブリーフィング(笑)もアメリカ製とか謳っておきながら
    日本企画ってことは隠してて笑える

  2. ノーブランドさん

    日本企業でも別に構わなくね?
    好んで買ってんだったら周りに同調して叩いてるアホよりマシ

  3. ノーブランドさん

    ※全くそう思うわ
    好きなものを買うのがふつうなのにブランドありきじゃないと好きを好きと言えない連中って哀れだと思う
    こういうこと言うと信者とか言われそうだけどオロビアンコ持ってないよ

  4. ノーブランドさん

    んだな。別に人が何使っていようが構わないし。
    「俺はモノを知ってる(キリッ」ってやつに限ってアパレル業界の人じゃないしな。
    井の中の蛙である事を自覚した方がよろしいかと。

  5. ノーブランドさん

    安っぽいメッキロゴプレートにダサいトリコロールリボン
    質が悪い上にもう廃れたブランドだからなぁ
    今でもオタクっぽいのとか冴えないリーマンが持ってるけどねw

  6. ノーブランドさん

    ※1
    ブリーフィングは最初から日本企画って所は明らかにしてるだろ…お前が情弱なだけで
    オロビアンコと同じなのはピジャマクロージングとかバーシスブルックとかタトラスみたいなのだろ

  7. ノーブランドさん

    踊らされて買ってる奴の方が、好きなものを買うのがふつうなのにブランドありきじゃないと好きを好きと言えない連中より10000000000倍恥ずかしいわカスwwwwwwwwww

  8. ノーブランドさん

    ※7
    予備知識なしでいいなと思ったのがオロビアンコだった場合、これは踊らされてるって言わないだろ
    それとも宣伝してるブランドの物買う=踊らされてるってこと?
    ならお前はどこの服着てるの?

  9. ノーブランドさん

    昔オロビアンコやポーター売ってる店で働いてた事あるけど
    ファッションが苦手そうなダサイけど知識はあるみたいな人がこぞって買ってたな・・
    特にオロのボディバック買ってく人のファッションが一番酷かった。

  10. ノーブランドさん

    国内で使ってる分にはいいと思うけどなそれなりにブランドバリューもあるし
    買うのはFelisiだけど

  11. ノーブランドさん

    オロビアンコとフェリージは単純にダサい
    ダニエルボブとブリーフィングは買っても良いかなと思える
    sweep!!っていうシャツのブランドがLA発という触れ込みだけど、どうも日本企画っぽいんだよな
    値段が手頃で着やすいからいいんだが

  12. ノーブランドさん

    確かに単純にダサい(笑)
    イタリア産じゃないとしったら1万でも買わない

  13. ノーブランドさん

    ※11
    セルツ社員乙
    財布はファーロでつか?w

  14. ノーブランドさん

    ※13
    悪い、違うよ
    どっちもセルツだったのね
    そこまでは知らんかった

  15. ノーブランドさん

    今頃ドヤ顔して叩いてるヤツの方がダサいわ。流行りに乗って買ってるヤツと一緒じゃんw

  16. ノーブランドさん

    つーかオロビアンコなんてどこで売ってんだ?
    数年前からネット上では名前は聞くけど未だにセレショで扱ってるのみた事ねーわ
    実物みたことないからどうとも言えないけど当時から写真みた感じダセーなとは思ってた

  17. ノーブランドさん

    米8
    まず、今時予備知識なしで高いモノかわないでしょ。
    予備知識仕入れた上で、裏にあるものを見抜けなかったら踊らされてると言えるよね。
    あと、革製品買うときエルメスじゃなきゃイヤというのはべつにオカシクナイでしょ。

  18. ノーブランドさん

    ダニエルボブも日本企画だけどな

  19. ノーブランドさん

    ベルスタッフのバッグとオロビのバッグ両方持ってるわ
    リボンははずしてるけどクロスバイク乗ったりバイク乗るときに丁度いいんよね
    何でも好きなもの使えよ

  20. ノーブランドさん

    実は日本の企画だから〜とかそういうの抜きでもあんまり好きなデザインじゃないんだよなあここ。

  21. ノーブランドさん

    ん?
    ドイツに住んでる時にたまたまオロビアンコの鞄持って出かけたら、ミラノ在住のイタリア人の友人が『それオロビアンコ?僕も持ってるし好きだけど、高いよね〜』って言ってたよ?
    実際に国外で調査したわけでもないのに、よく断言してpgrできるね。見ててすごい恥ずかしい(笑)

  22. ノーブランドさん

    ↑まじで?

  23. ノーブランドさん

    俺もドイツに住んでる時にたまたまオロビアンコの鞄持って出かけたら、ミラノ在住のイタリア人の友人が『それ何だ?ダサいな』って言ってたよ?

  24. ノーブランドさん

    そんなに悪くなくね?

  25. ノーブランドさん

    そのものでダサいとは思わないけどなあー
    なんでも合わせ方次第なわけで
    私はオロビアンコ使う男性嫌いじゃないな

  26. ノーブランドさん

    briefingって日本企画、アメの軍ラインで作ってるって謡ってるだろ
    まあ普通の軍用品買った方が遥かに安いんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード