,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

最近のセレクトショップを格付けしたったwwwwwwww

コメント:22
852ノーブランドさん2013/07/16(火) 23:50:11.90 ID:0

アメリカンラクジーって位置付けとしては知名度はジャーナルやアーバンのちょっと下で値段はちょい高めですが質やデザイン年齢層はどんなんですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BHCMMJM/


855ノーブランドさん2013/07/16(火) 23:55:45.76 ID:0

>>852
ジャーナルと質は変わらない。URよりはちょっと質良いと思う。
タイプはジャーナルともURとも違う。強いて言うならちょっとモードっぽい?
年齢層は18~40ってとこだろう。

856ノーブランドさん2013/07/16(火) 23:58:58.91 ID:0

>>855
ナノユニみたいな感じかな?


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1372520935/

857ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:17:04.03 ID:0

>>852
ラグシーはアメカジ
チンピラに憧れる奴が好むブランドだよ

853ノーブランドさん2013/07/16(火) 23:53:23.04 ID:0

何で見に行かないの?

854ノーブランドさん2013/07/16(火) 23:54:07.10 ID:0

言わせんな

858ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:18:30.88 ID:0

そのあたりはどこも変わらん
てか見に行けば分かるだろ
他人に評価でもしてほしいの?

859ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:21:37.21 ID:0

察しろよ

863ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:32:46.26 ID:0

俺の個人的な感覚では
アローズ…リア充
ビームス…サブカル野郎
シップス…童◯
ナノユニ…マルイ系
アーバン…シンプル野郎
ジャーナル…森ボーイ
ラグシー…渋谷系

867ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:39:16.48 ID:0

ちなみに恋愛は…
アローズ…サークルの後輩
ビームス…バイト先のサブカル女
シップス…童◯
ナノユニ…マルイ系
アーバン…シンプル野郎
ジャーナル…森ボーイ
ラグシー…渋谷系

868ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:42:49.23 ID:0

ちなみに彼女は…
アローズ…サークルの足太い後輩女
ビームス…バイト先のサブカル女
シップス…童◯
ナノユニ…ナンパで高身長モデル系女
アーバン…バイト先のオシャレフェス女
ジャーナル…森ガール
ラグシー…OLお姉さま

869ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:45:12.06 ID:0

シップスを直そう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008UI0LYE/


870ノーブランドさん2013/07/17(水) 00:48:03.88 ID:0

なんか最近のこの格付けの流れ、糞の役にも立たんな
質問者が知識付けたような気になれるだけ

875ノーブランドさん2013/07/17(水) 02:37:49.26 ID:0


1位:ジャーナルスタンダード
2位:アーバンリサーチ
3位:エディフィス
4位:ユナイテッドアローズ
5位:アメリカンラグシー
6位:ナノユニバース
7位:ビームス
8位:シップス

個人的にセレオリの評価はこんな感じだわ
異論は認める

880ノーブランドさん2013/07/17(水) 07:51:13.91 ID:0

>>875
シップスは明らかに勢いが落ちていると思う。
ただ名前が知られているだけで、セレオリで輝いているものが一切ない。
ダントツで最下位だと思う。ビームスもなにかオリジナルのデザインにキレがない。
どちらもシルエットが何か甘いしデザインもどっちに行きたいんだかわからない中途半端さ。
そういう意味ではやっぱりアローズがトップかな。とにかくシンプルでデザインも良く使えるものがたくさんある。
ただ、アローズでも良いのはunited arrows本体と、Beauty&Youthね。
グリーンレーベルはかなり下の方でユニクロに近い(でもごくたま~~~に良いのもある、ほとんどないけど)
ジャーナルスタンダード、エディフィス、アーバンリサーチも
ナノはシャツやボトムはシルエット重視なら(変な遊びの入っていないものなら)悪くない(ものによるが)
ただ安めのインナーは生地が薄すぎたりして本当にシルエットだけのひどいもの。
すぐ首のところがびろんびろんになってひどい。
アーバンリサーチは何か変なクセがある。
アメリカンラグシーは基本アメカジだし俺的には論外。

まあ良いと書いたところも、アイテムによる。

882ノーブランドさん2013/07/17(水) 08:52:06.88 ID:0

>>875
いやいやこうでしょ。
1位:ラグシー
セレオリが優秀
2位:ビームス
セレクトにセンスある
3位:アローズ
いわゆる定番品が置いてある安心感
4位:エディフィス
無難
5位:アーバン
なんか小粋すぎる
6位:ジャーナル
ほっこりしすぎ
7位:ナノユニ
FFのキャラかよきめえ
8位:シップス
童◯

885ノーブランドさん2013/07/17(水) 09:11:42.90 ID:0

>>882
>7位:ナノユニ

>FFのキャラかよきめえ


ナノユニってベーシックなものばかりで
派手なアイテム全然ないけど、
どこがFFのキャラ?

876ノーブランドさん2013/07/17(水) 02:39:55.17 ID:0

ひっくり返してエディフィス加えた上位をいじった感じだわ俺は
好みやね

879ノーブランドさん2013/07/17(水) 02:46:07.57 ID:0

どこも大してかわんねぇよ
別注買うならナノユニビームスだな

881ノーブランドさん2013/07/17(水) 07:59:22.24 ID:0

途中で書き込んでしまった

× ジャーナルスタンダード、エディフィス、アーバンリサーチも
○ ジャーナルスタンダード、エディフィス、アーバンリサーチもいまひとつ

エディフィスはよいときもあったが今はだめだ。
ジャーナルスタンダードはここじゃなきゃってものがない。

セレオリは何か良いデザイナーがアローズに集まってしまっているように思う。
給料違うのかもしれないw
デザイン的にはナノは伸びてるしキレはあるしここ最近の注目株。
ただ変な遊びが入っているものは本当に良くない。

887ノーブランドさん2013/07/17(水) 09:19:41.41 ID:0

シップスのジェットブルーの質の悪さはセレオリでも群を抜いてると思う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CB6899K/


891ノーブランドさん2013/07/17(水) 12:20:22.22 ID:0

シップスだけはやめとけ

886ノーブランドさん2013/07/17(水) 09:18:44.15 ID:0

他でやれよ


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

22件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    シップスは同意
    ナノユニは低すぎだろシルエットいいのに

  2. ノーブランドさん

    20代後半から30代前半のブランドのまとめがあると嬉しいなぁと思いました(AA略

  3. ノーブランドさん

    お前らの顔の格付けしろよド底辺ども

  4. ノーブランドさん

    確かにシップスはないな
    一着も着たことないが

  5. ノーブランドさん

    どこがFFのキャラ?
    何と勘違いしてんだこのアホ

  6. ノーブランドさん

    シップスのシャツ買った時にボタンが一週間たたずに取れてわろた。
    夏ものはドメブラやインポートでも安価で手に入るからセレオリはスルーするかな。

  7. ノーブランドさん

    セレオリとか一番コスパ悪いのによう買うわ

  8. ノーブランドさん

    コスパ厨はユニクロ言ってこい 

  9. ノーブランドさん

    トモロヲランド…

  10. ノーブランドさん

    シップスってターゲット層はおっさんじゃない?
    ジェットブルーが若者向けでしょ。
    シップスは確かにシルエットがダサいな。。
    あと柄とかもおっさん臭い。。
    ビームスは横浜ルミネの店員がクソ
    アローズは接客がまぁ良い。
    ラグジーはモード
    シップスは童○

  11. ノーブランドさん

    どこもさして変わんないよ

  12. ノーブランドさん

    ラグシーかナノユニ辺りがいいんじゃない?
    ジャーナル、アローズ、UR辺りは嫌いじゃないが余りにもテンプレ大学生過ぎる。

  13. ノーブランドさん

    同じセレショでも店舗によってけっこう差があるからな。オリジナル中心で店員もクソダサいとこや色んなブランド置いててごたわったレイアウトしてるとこもあるし

  14. ノーブランドさん

    確かに横浜ルミネのビームスはアレだな。
    ナノユニバースは逆に細身すぎて子供っぽい印象。
    なんか生地もペラペラで安っぽく見える。。

  15. ノーブランドさん

    ナノユニは身長低めの自分でもサイズがちゃんとあるから嬉しい

  16. ノーブランドさん

    ラグシーとナノユニが好き

  17. ノーブランドさん

    ラグシーはモード寄りからアメカジに軌道修正したから最近たまに覗く
    早くインディビのスリム置いてくれよ、どこもスタンダードででかいんだよ

  18. ノーブランドさん

    セレショ限定の女性版ランキングが気になる。
    客層やら規模とか考えると、ラグシーとナノユニは下位だろうけど。

  19. ノーブランドさん

    ビームスのセレクトは頭一つ抜けとる
    ジャーナル、ナノユニは大学生御用達(笑)のダサさがモロに出ててきもい

  20. ノーブランドさん

    童顔の可能性

  21. ノーブランドさん

    >> 9
    Editionいいよね

  22. 名無しさん@ファ板速報

    アローズもどこもセレショの給料なんて変わらんで
    セレオリなんてどこもどっこいどっこい
    セレクト品の良さで言えば、tomorrowland,beams、エディふぃす、アローズ、ラグシーくらいかな
    studiousはドメしかないけど、好きなブランドもある
    あとの最近のセレクトショップはよくわからんドメブラとかセレオリばっかりであんまり行く気にはならない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード