ランダムピックアップ

【質問】このシャツにジーンズ合うかな?どんなパンツが似合うだろうか?

577ノーブランドさん2013/07/14(日) 19:34:34.71 ID:0

これにジーンズ合うかな?どんなパンツが似合うだろうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274067785/

64wnRj1
wp-content/uploads/imgs/64wnRj1.jpg



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1372520935/

579ノーブランドさん2013/07/14(日) 19:48:11.88 ID:0

>>577
すっげーーだっせーーーーwww
こんなダサイ服を選ぶセンスがすげー。。。

トルネードマートとかダサイ服買っちゃう子なんだろうな
何でこんなダサイ服を買う子がいるのか不思議でならないんだが


582ノーブランドさん2013/07/14(日) 19:58:13.54 ID:0

>>577
まずは自分じゃなくて他人が着てる姿想像しよう
他人って言ってもモデルや芸能人じゃだめ
お前の友達なんかがいい
ある日待ち合わせでその服着た友達が来たらどう思うよ?

589ノーブランドさん2013/07/14(日) 20:19:01.81 ID:0

>>582
周りが見えてないからあんなダサイ服かっちゃうんだろ
あんなダサイ服って中学生のファッションだしな
イタリア男が素肌でセクシーに着るならわかるけど日本人が着るもんじゃないんだよな

578ノーブランドさん2013/07/14(日) 19:41:17.43 ID:0

グレーか黒の細めやろうなw

580ノーブランドさん2013/07/14(日) 19:49:39.69 ID:0

そうか?上にシンプルなジャケット羽織れば特に違和感無さそうだが

581ノーブランドさん2013/07/14(日) 19:55:25.63 ID:0

まあどうしても着たいなら好きにしたらいいと思うが・・・
少なくとも人に聞くレベルのヤツが着るものじゃないよ


589ノーブランドさん2013/07/14(日) 20:19:01.81 ID:0

>>581
だな
星の数ほどある服の中からこれをチョイスして着たいって心理がわからん

583ノーブランドさん2013/07/14(日) 20:01:32.17 ID:0


田舎の繁華街の勘違いホストが良く着てそう、全然変じゃないからがんばw

589ノーブランドさん2013/07/14(日) 20:19:01.81 ID:0

>>583
確かに勘違いホストが着てる服だな
こうゆう服のお決まりの髪型は襟足長くてとんがり靴ね
そしてくさいぐらいにつけた香水

585ノーブランドさん2013/07/14(日) 20:07:50.61 ID:0

30年くらい前のヘビメタだかパンクとかの人の服装に思える
白くて細いパンツ、先の尖った革靴、そしてピーンと立てた髪型に
ギターケース持ってれば、誰かが声を掛けてくるに違いない

586ノーブランドさん2013/07/14(日) 20:11:16.89 ID:0

20年前のヴィジュアル系バンドの衣装だな

584ノーブランドさん2013/07/14(日) 20:07:24.27 ID:0

すげぇディスられようだなw
細目の黒が良いと思った。ありがとう

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. これ斬るなら裸になるわ

  2. これ着るなら裸になるわ

  3. これ着るなら裸になるわ

  4. 画像のタブのところに清春着って書いてありますやんw

  5. イタリア人と清春しか着こなせないな

  6. 無地のハーパンにハットとかで良いと思う。

  7. 地味めな単一色で黒か茶で袖よりやや太いパンツ
    派手にするなら 白のハーパン
    無難な方向性しか思いつかない

  8. お兄系のディスられ具合は異常。一定層にはモテるしいいと思うが。

  9. ※8
    コテコテのお兄系はちょっとダサいな…

  10. この柄のブルゾンなら欲しいぞ

  11. 編み上げの皮パンにワークブーツ履いて素肌の上にそのシャツ着てロン毛でパーマあてよう

  12. トルネードマートのシャツは下にVネックのシャツ着るねん