ランダムピックアップ

で、出た~w濃い色のサングラスから完全に眉毛奴wwww

1ノーブランドさん2013/07/12(金) 18:51:35.11 ID:0

間抜けすぎwwwww
眉毛が8割以上隠れるか薄い色のやつにしろよwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00B7D025W/



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1373622695/

3ノーブランドさん2013/07/12(金) 19:08:34.97 ID:0

真っ黒のサングラスで眉毛全開だと確かに笑えるな

4ノーブランドさん2013/07/13(土) 00:20:21.23 ID:0

タモリとか

5ノーブランドさん2013/07/13(土) 00:31:42.44 ID:0

眉毛奴って何者ですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FQOMWQ/


9ノーブランドさん2013/07/13(土) 01:33:19.03 ID:O

>>5
で、出た~wwwwこのスレタイにツッコミ奴wwww

16ノーブランドさん2013/07/13(土) 02:29:21.32 ID:O

眉毛全露出でもサングラスのすぐ上ならそんなに変じゃない
サングラスとの間に距離があるとマヌケ面になる

17ノーブランドさん2013/07/13(土) 04:08:04.56 ID:0

黒いサングラス欲しいと思わない

18ノーブランドさん2013/07/13(土) 10:19:41.60 ID:O

BO0WYのドラムの人みたいになるよなw
間抜けというかひょうきん者って感じ

19ノーブランドさん2013/07/13(土) 12:50:02.16 ID:0

黒いサングラス→タモリ、浜省、サンプラザ中野
テカテカの黒いサングラス→鈴木雅之

つーか日本人はサングラス似合わなくね?

20ノーブランドさん2013/07/13(土) 13:35:23.33 ID:0

ちゃんと物を選べば似合うよ

21ノーブランドさん2013/07/13(土) 14:06:59.82 ID:0


OK

822ef766856899e2e072ceded3b20597
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/cf/822ef766856899e2e072ceded3b20597.jpg

NG

shiroto-2006-02-20T01 20 25-1
http://www.h5.dion.ne.jp/~fact/LOVELOG_IMG/shiroto-2006-02-20T01:20:25-1.jpg

24ノーブランドさん2013/07/13(土) 23:20:06.73 ID:0

>>21
カズはかっこいいな

29ノーブランドさん2013/07/18(木) 17:01:07.11 ID:0

他にださいのは、パンツをロールアップしてはく、中途半端に短い丈のパンツ
オシャレだとおもってんのかな?

30ノーブランドさん2013/07/18(木) 23:05:29.02 ID:0

俺はやらんけどそんなもん個人の好みの問題だろ
味覚の違いと同じだ

34ノーブランドさん2013/07/19(金) 21:26:55.94 ID:0

フルレングスそのまま履いてるよりは季節感あってマシだろう

37ノーブランドさん2013/07/20(土) 13:14:55.64 ID:0

パンツまくってるのはバランス悪い。

39ノーブランドさん2013/07/21(日) 09:19:35.22 ID:O

全てダサいわけではなく、大半の奴がダサい

9薹1位の割合で

40ノーブランドさん2013/07/21(日) 10:06:58.43 ID:0

眉毛が8割以上隠れるか薄い色のやつにしろよwww


この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. ウェイファーラーかけてみたいけど、眉は出るわ頬にフレームが刺さるわ辛いです…

  2. だからお前らは持てないんだよな

  3. サングラスは目のためにあるものです
    似合ってればいいんだよ

  4. アビエーターメタル掛けてるけど眉は全部隠れるな。その代わりデコが広いからハゲが辛い。似合ってればオケ。眼のためにサングラスは必要だと認識を世間にも広げるべきだとおもふ。

  5. 車の運転にサングラスは必需品

  6. さすが服ヲタカズ、めっちゃかっこいい

  7. >>29はなぜこのスレタイで半端丈のズボンの話を差し挟もうと思ったんだ

  8. これサングラスがでかいとかよりも目と眉毛の距離の方が大事じゃん

  9. だからまたレディースではかつての浜崎あゆみみたいなデカいサングラス押してんのか

  10. ※8
    だから目と眉の距離が長い奴は濃い色のサングラスかけるなって事だろ

  11. ※10
    色薄くても結局のところ微妙なんじゃないか
    いいかげん日本人でも顔を覆える形考えた方が話早いわ
    つうかまた眉毛が薄く、細くなるのか、やめてくれよ

  12. ※11
    そりゃ元々目と眉の距離が短い方がかっこいいに決まってるじゃん
    サングラスをかける状況の時にそっちの方がマシって意見だろ
    普通のメガネかけて眉がはみ出してる奴みて変と思うか?
    そういう奴がサングラスかけるんなら違和感ないように薄い色にしろって事だろ
    お前が言うようにバカでかいトンボみたいなサングラスかける方が変だわ