ランダムピックアップ

ボディバッグのダサさは異常だよなwwww

5ノーブランドさん2013/05/19(日) 19:24:41.24 ID:0

中高生までだな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BEP2TCW/


6ノーブランドさん2013/05/19(日) 20:32:38.65 ID:0

最強ダサいのはレザーのボディバッグ


14ノーブランドさん2013/05/20(月) 23:46:33.84 ID:O

脱ヲタ学生かダサい勘違いオヤジしか付けてねえよな、もはや。
オタクのウエストポーチと同類のアイテム。



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1368915770/

15ノーブランドさん2013/05/21(火) 01:53:21.17 ID:0

ホームセンターで売ってるようになったら完全に終コン

16ノーブランドさん2013/05/21(火) 02:05:26.47 ID:0

レザーっぽいのアレだいたいポリエステルだろww

18ノーブランドさん2013/05/21(火) 07:51:44.67 ID:O

リュック、メッセンジャーは子供っぽい
トートはオカマ臭い

22ノーブランドさん2013/05/22(水) 00:36:21.48 ID:0

でも本人はカッコいいと思ってるから始末が悪いw

24ノーブランドさん2013/05/22(水) 07:37:30.46 ID:P

せっかく服のスタイリングが良くても、ボディバッグ入れるだけでぶちこわすよな

でもサイズがちょうどよくて便利なのは間違いないんだろーけど

27ノーブランドさん2013/05/23(木) 02:14:29.17 ID:0


ボディバッグには2種類あると思うんですよ。
まずはいわえる縦型のやつ、デイパックをスリムにしたというか半分にしたというか
一応背負う事を前提に作られデザインされているからそんなに変ではないと思う。
それに対して横型のやつ、それウエストバッグちゃうか!と突っ込みたくなる。
なんでウエストバッグしょってんねん?wと誰もが見た瞬間本能的に思ってしまう。
それなら正々堂々とウエストバッグとして使った方が良いと思う。
便利なウエストバッグ使いたいんだけどダサいと思われたくないから
無理やり斜め掛けして僕ダサくないもん!的な悪あがき感が失笑の的になっているのではないか。

30ノーブランドさん2013/05/23(木) 06:55:53.53 ID:0

>>27
俺のイメージは逆だな。縦型がどうもダサく思える。昔からあるリュックでもウエストバッグでもなく、「スリムでトレンディなバッグ作りました。オシャレ男子集まれ。」な感じが小っ恥ずかしい。

34ノーブランドさん2013/05/23(木) 14:14:11.60 ID:0

ボディバッグはバッグの主張が強すぎる
小ささと反比例してバッグから漂うドヤオーラがヤバい
かといってファッショナブルでもない
そしてなぜかダサい奴を魅了する力も持つ

35ノーブランドさん2013/05/23(木) 18:41:11.01 ID:0


バッグがダサいんじゃ無くて、
お前らがダサいだけだろw

38ノーブランドさん2013/05/24(金) 01:50:18.03 ID:0

>>35
便利だからってヲタクやオッサンが好んで使うから
ダサいというイメージが定着した感は否めない。

43ノーブランドさん2013/05/24(金) 08:29:08.06 ID:0


けっこう便利だと思うけど。ポケットには物いれたくない。財布携帯ハンカチぐらいしか持たない自分にはジャストサイズ

47ノーブランドさん2013/05/24(金) 17:16:37.62 ID:0

>>43
便利さを優先するならファッションに興味ないやつだろ

55ノーブランドさん2013/05/24(金) 23:48:53.46 ID:0

小さいものを背負うってのがダサいんだよね

59ノーブランドさん2013/05/25(土) 03:17:46.87 ID:0

背中に異物をくっ付けてるみたいで気持ち悪い
素直にウエストバッグ使った方がいいと思う。

66ノーブランドさん2013/05/25(土) 23:34:02.40 ID:0

アキバにいるようなファッションに感心の薄い層には無視されて、
ちょうど中途半端な層がボディバッグしてるのが痛さを増加してる
んで、そいつらオシャレでかっこいいファッションアイテムと思って使ってるんだよなー

105ノーブランドさん2013/05/30(木) 12:38:16.73 ID:P


ボディバッグとショルダーバッグ二つしてるけど変なの?
バイクだからボディバッグが重宝するんだ(´;ω;`)

107ノーブランドさん2013/05/30(木) 13:36:00.69 ID:0

>>105
降りて歩いてたらクソダサいwwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CSNET9K/


106ノーブランドさん2013/05/30(木) 13:16:29.13 ID:0

変だけどバイク乗ってるなら仕方ないと思うよ

116ノーブランドさん2013/05/31(金) 20:05:30.88 ID:0

スリムで170以上のブサイク以上が使いこなせるアイテムですな

118ノーブランドさん2013/06/01(土) 14:52:29.16 ID:0

プロレスラーみたいなでかいやつが大きめのボディバッグ背負っててかっこよかったよ

126ノーブランドさん2013/06/07(金) 20:17:11.44 ID:0

俺もあまりバッグ持ちたくないが
スマホやら財布やらどうすればいいんだ?

127ノーブランドさん2013/06/07(金) 20:46:03.20 ID:O

ポケットだろ

ボディバックしてる奴見てるとしばきたくなるわ

129ノーブランドさん2013/06/08(土) 10:30:54.28 ID:0

ケツポケすると財布傷むんだよなぁ

132ノーブランドさん2013/06/10(月) 20:36:57.72 ID:0


そもそも男が小さいバッグ持って歩くってのがダサい。
ボディバッグ、ウエストバッグ、セカンドバッグ、ポーチ、etc

135ノーブランドさん2013/06/11(火) 18:47:48.73 ID:0

>>132
そうそうポケットに入れろよwって感じ。
更に言うとポケットに入りきらないほど小物を沢山持ってる男とかマジダサいwww

133ノーブランドさん2013/06/11(火) 12:39:17.01 ID:0

たいした荷物も入ってないのにデカいカバン持って歩いてるやつのがダサいだろwww

136ノーブランドさん2013/06/11(火) 19:48:48.40 ID:0


財布、鍵、携帯(スマホ)
これ以外何が必要なんだ?

140ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:45:23.84 ID:0

>>136
目薬 ハンカチ コンドーム(いつ何があるかわからないから) ジュース

141ノーブランドさん2013/06/11(火) 23:36:43.59 ID:P

>>136
あと水(ペットボトル)と文庫本は欲しい
ボディバッグは使わないけどね

142ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:02:51.39 ID:0

>>136
折り畳み傘

138ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:17:40.04 ID:0

冬はジャケットの内ポケに財布。パンツに携帯。でいいんだけど
夏がどうしようもない。からボディバッグに流れちゃう。

155ノーブランドさん2013/06/13(木) 11:14:31.92 ID:P

嫁と嫁の母親と一緒に選んでくれたらしい
COACHのボディバッグ貰った
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008ZA9PI0/

俺がお洒落好きだからきっと喜ぶと思うって自信満々で大層な箱が入った紙袋渡されて
俺、「えっ!コーチ?」ていやな予感がしたけど、開けたら茶色いシボレザーのボディバッグよ
きついわー

157ノーブランドさん2013/06/13(木) 15:27:44.90 ID:O

オレだったら毎日使うわ。
人からプレゼント貰っといて、何言ってんだコイツ?
アンチって、こんなのばっかりなのか?

158ノーブランドさん2013/06/13(木) 15:55:10.75 ID:O

コーチはダサいよ~今主婦に人気だし貧乏臭い~

161ノーブランドさん2013/06/13(木) 20:34:35.25 ID:0

コーチだからダサいとは言わんけど、あれは痛々しさMAXでイヤだなぁ
自転車用にするにも皮はあれだし、考えてみたけど使い道ねーなw

1661552013/06/14(金) 07:28:08.86 ID:P

おれの好みには合わないわ
容量的にはすごく便利なんだけどね

なんか細身のポロシャツを襟立てて、胸元ガバッと開けて着るようなファッションに合いそう

167ノーブランドさん2013/06/14(金) 10:40:35.50 ID:0

>>166それなんかわかるわ
せっかくプレゼントしてもらったんだし一緒に出かけるときくらい使えばいいじゃない

1701552013/06/14(金) 13:34:10.41 ID:P

>>167
そだね
本気のコーディネートしたときは使いたくないけど
普通にTシャツ、ジーンズとかで出かけるときに使ってる

実はそれもらった後、かなり迷ったんだが嫁に言っちゃったんだ

すごく嬉しいんだけど、どうしてもこれは好みじゃない
使わないとか勿体ないし、本当にすまんがデパートにもってって返品交換させてくれ
んで、おれが気に入ったやつを一緒に選び直してくれないかと

すごく丁寧に言ったんだが、嫁激怒www
だからたまにわざと使ってる
んで、やっぱこれ実際使ってみると便利だなァーwwwwとか言ってる

174ノーブランドさん2013/06/14(金) 22:18:14.81 ID:O

>>170
君のためを思ってプレゼントしてくれたのに、相手の気持ちを考えようとは思わないの?

203ノーブランドさん2013/06/17(月) 00:42:53.19 ID:0

ボディバッグをダサいと感じられるかどうかがセンスの分かれ目だろうな

感じられない奴は、意味不明な英文のTシャツとかサイズの合ってないボトムスとか
やっすい靴でも気にせずに(むしろちょっと俺お洒落くらいに)着てしまえるんだろうな

204ノーブランドさん2013/06/17(月) 00:56:22.02 ID:0

そうだなw
たしかにボディバック装備して歩いてる奴てダサい服着てるわ

234ノーブランドさん2013/06/21(金) 19:35:46.63 ID:0

ボディバッグがだせえとか それでリュックとかショルダーバッグとかだったら
糞ウケんだけどマジでw
どーせ嫌いな奴は似合ってねえだけだろw

イケてる奴は間違いなくボディバッグorレザーブリーフorトート

235ノーブランドさん2013/06/21(金) 19:38:16.39 ID:0


かっこいいと思ってんなら背負ってればいいのに、ダサくないと言いに来てる奴らはバカな養分だな

236ノーブランドさん2013/06/21(金) 21:59:09.99 ID:O

>>235 お前もうエエって不細工なんやから

327ノーブランドさん2013/06/28(金) 11:55:05.67 ID:0

両手が空くしポケットを膨らませることないから夏場に財布やスマホを持ち歩くのに捗ることはわかる
たしかにすごく便利。

328ノーブランドさん2013/06/28(金) 12:15:26.64 ID:0

だが、ダサすぎる
財布やスマホをいれるならボディバックじゃなくてもいい
それに夏場はあんなもの体に掛けてると暑苦しい

334ノーブランドさん2013/06/28(金) 23:03:10.21 ID:P

たまに物入れるわけでもなくただボディバッグ装着してる奴とかいるよな
本人アクセントのつもりらしい。笑える

359ノーブランドさん2013/06/30(日) 18:00:35.46 ID:0

そもそも常時バッグを持たなきゃならないほど
持ち物が多い奴がダサい。


この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. 定番化しただけ

  2. 外人は何故か似合うw

  3. 人からの好意に対して返品しろよwwwとか言えちゃう155は頭おかしい

  4. お洒落なヤツなら全然合わせられる

  5. ファッショ板きめえ

  6. 前にやってるのは果てしなくダサい
    普通に後ろは別に

  7. 便利さを我慢してまでオシャレ優先ていうがんばってる感がダサい。
    ほんとのオシャレさんの集まり()のファ板の連中なら合う格好でも考えればいい。
    普通にオシャレなやつはオシャレなボディバッグつけてるだろ

  8. 夏場のポッケなんて
    汗ばんでるからむしろなにも入れたくないわ
    それにそのバッグがそんなにダサいとも思えんのだが
    便利だしいいじゃん

  9. 自分がしないスタイルはダサいという風潮
    あと大学生なら荷物大量だろ 

  10. 嫁と嫁の母親からの数万のプレゼント(=関係性)より大事な自分のオサレw

  11. けど、ボディバックは財布と携帯だけ持ち歩く時便利だよ?(・ω・`)

  12. すでに偏見の域

  13. >>レザーっぽいのアレだいたいポリエステルだろ
    え?・・・え?

  14. スマホやら財布やら嵩張るモノを全部ポケットに突っ込んでるのが一番ダサい

  15. ファ板は人を貶めなきゃ自分が優れてると思えない基地外ばかりだからしょうがない

  16. コーチがダサいとかポーター(吉田)

  17. バッグなしで街とか出歩いてんのこいつら?

  18. 自称オシャレもしくはオシャレになりたい人達の筈なのに服装をトータルじゃなくて単品で見てるのか…
    ボディバッグ狩りが始まりそうな勢いでこの人達怖いわ~

  19. 鞄とか小物とかアクセとか本人に相談せず買ってプレゼントするとか頭悪すぎるだろ

  20. ファ板っていつもこうだよな
    荷物持ち歩くのがダサいだの筋肉つけろだの・・・
    もう上半身裸にデニムでどや顔して歩いとけやカス

  21. 携帯、財布、音楽プレーヤー、眼鏡ケース、アトマイザー、手帳を出かける時は最低限もってたいから手ぶらはないわ
    ボディバックも使ってないけど

  22. ダサいダサい言ってる奴らがいつもどんな服装で
    どんなバッグ持ってるのか気になるわ
    どいつもこいつもオサレ過ぎて俺が見たら目が潰れるレベルなんだろうな

  23. じゃあなにが正解なんだよw
    満場一致の正解は存在するのかよw

  24. 細めのパンツはくくせにスマホ入れて型ついてるの見ると笑っちゃう

  25. ファオタの前で便利さとか言い出したらそりゃうるさくなるわな
    俺は何とも思わんけど

  26. ボディーバック
    めっちゃ普通
    今、結構見るけどね
    オタクでしてる奴はあんまり見ないけど

  27. 気持ちはわかるぞ
    でかいカナブンみたいだもんな

  28. すっげー普通だろw定番を叩く俺かっけーですかwww

  29. 服によるだろ

  30. 都会じゃあまり見ないけどな
    何にしろシザーバッグと同じ運命を辿りそうなんだよねボディバッグはw

  31. 休日に一人でふらっと出かけるときに便利すぎるんだよ
    常になにかしら本は持ち歩いていたいし
    おれは便利だし可愛くて好きだけどなー

  32. センスあるやつなら普通に合わせられるだろ
    ファ板の叩いてる大体の連中はチビガリで似合わないんだろう(適当)

  33. ボディバッグ使い発狂中

  34. 何か物を持たないと安心して出かけられない俺ガイル

  35. サプライズにしては額がでかいんだよな
    これは嫁が良くない
    悪いとは言わないけど

  36. オシャレに無頓着そうなおっさん(嫁からのプレゼント)や脱オタした大学生が持ってるイメージ

  37. トビウオのボディバックもってるけど
    便利だしダサくないし!

  38. ヘッドポーターのボディバッグ最強

  39. 返品の時の気持ちは痛いほどに良く分かる
    今まで服ヲタな自分の気持ちを優先してきてフラれまくったから言わないようにしてる。

  40. 服オタだけがボディバッグに異様な敵意持ってるけどアレだ、
    ボディバッグってリア充あいてむだからな、キモチ悪い全然カッコよくないファオタには最悪のアイテムだろうよ

  41. ボディバッグは持ってる人が多すぎて自分で使おうとは思わないけど
    持ち物が多い奴がダサい とか 男なのに小さいカバン持つのがダサイ ってのが意味判らんなあ
    財布やスマホを尻やジャケットの内ポケに入れてシルエットが崩れてる方が見ててダサいと思う
    革財布をポケットに入れてると湿気で汚くなるし
    ケツ長財布+ウォレットチェーン+キーリングもなんか高校生臭い
    あとスーツにリュックの社会人増えたけど
    大概電車とか人混みで配慮しないで他人の邪魔になってるからイラッとする

  42. 自分はどんだけご立派な格好してんだよ?www

  43. 死体袋のことだと思いました。

  44. ボディバッグ普通にいいだろ
    携帯に財布に煙草に灰皿に目薬こんなにたくさんポケットに入らん

  45. ポケットに入れるとジーパンのヒゲが変になったりケツポケに穴が空くだろ

  46. コーチはあの値段でmade in chinaなのが微妙

  47. ファ板はいい加減にIDつけろよ

  48. アウトレットのcoachだから返品できないね