,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

服を買ってもあまり外出しないことに気付いた

コメント:14
529ノーブランドさん2013/01/20(日) 14:08:15.70 ID:0

結局服を買いに行くためだけの服になってる
家で一人でファションショーやっててもつまらんし
ゾゾピみたいにコーデ晒して優越感に浸るしか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048700987/


547ノーブランドさん2013/01/27(日) 21:42:35.56 ID:0

おお、まさにこのスレ俺に当てはまる
彼女と別れて休日出掛けなくなったのにさらに買ってしまった
傷心を癒すためもあるが・・・


548ノーブランドさん2013/01/27(日) 22:06:27.36 ID:0

うーん、なんかそれちがうわ

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1369047200/

571ノーブランドさん2013/01/29(火) 22:03:13.74 ID:O

オシャレしてもソープしか行く所ないからどうせ一瞬ですっぽんぽんになっちゃう

573ノーブランドさん2013/01/29(火) 22:34:25.19 ID:0

いつも無駄なお洒落してる俺だが近場だからと地味でぱっとしない格好で出たら
20年振りの知り合いにあった・・・
いつもは無駄に決めてんのによ、何なんだよ間違いなくダサイと思われたわ。

579ノーブランドさん2013/01/30(水) 16:47:59.43 ID:0


もうだめだ、当分アウターは買わん。
買ったやつ着ずに部屋につるしてたら片っ端からどれもこれも気に入らなくなった。
結局5年前に買ったユニクロばっか着てる。

580ノーブランドさん2013/01/30(水) 17:53:32.98 ID:i

>>579
どうせ気に入らなくなると割り切って、
着なきゃあだめだ

581ノーブランドさん2013/01/30(水) 20:22:15.87 ID:0

気に入って買ってもなぜか翌年は気に入らなかったりするんだよね

594ノーブランドさん2013/02/11(月) 17:21:19.56 ID:0


休みが月に9回

そのうち外出するのは5回くらい

一軍服の登場する出番がない

595ノーブランドさん2013/02/11(月) 17:46:00.96 ID:0

>>594
その5回に一軍服を着ればいいじゃないか?
俺も似たような休みだけど、一軍着てる

599ノーブランドさん2013/02/11(月) 19:55:52.44 ID:0


一日も出ない事しばしば。
出ても土手とか近所を散歩。
我が軍のエース達は眠り続ける。

603ノーブランドさん2013/02/11(月) 22:15:40.98 ID:0

>>599
もっと他のことにお金使った方が良いんじゃないスかね

600ノーブランドさん2013/02/11(月) 21:44:01.95 ID:0

タグ付きの服が順調に増えてる


612ノーブランドさん2013/02/13(水) 11:49:43.40 ID:0

お前らの一軍服のブランドってどんなだ?

616ノーブランドさん2013/02/13(水) 22:04:22.15 ID:0


アタッチメント カズユキクマガイ ラウンジ
wjk ファクトタム ディオールオム
服を買う為に友達と遊ばなくなりました
最低な奴です
元々人付き合いが苦手で今では服が友達
やべ悲しくなってきた

620ノーブランドさん2013/02/14(木) 03:38:39.71 ID:0

>>616
それらのブランドは俺も好きだ
お前とは友達になれそうだ
友達いないほどの服好きっていったい月にいくらお布施してんだ?

621ノーブランドさん2013/02/14(木) 05:18:47.96 ID:0

むしろ、友達が多いリア充って、服にこだわらない気がするんだが。
俺なんかは、友達がいないから、ファッションやって、
店員とあれこれ話してるのが楽しいって感じだし。

624ノーブランドさん2013/02/14(木) 20:54:03.74 ID:0

あーもしかしてバレンタインだから出かけると思った?w
悪いけど俺チョコ嫌いなんだよねwwwww
まぁ、あえて在宅確定してから書き込んでみたわけですがw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0042T42G8/


655ノーブランドさん2013/02/16(土) 09:24:16.32 ID:0

テラジャケ着て、ほぼ毎日惣菜が半額になる時間にスーパーに行く俺・・・・
どう思われてるんだろ・・・・

656ノーブランドさん2013/02/16(土) 09:48:45.36 ID:0

どうも思われていないに一票。
スーパーで働いてるが、服装は全然気にならない。沢山人が着すぎていちいち覚えていない。

670ノーブランドさん2013/02/24(日) 08:51:10.73 ID:0


休日は1日家。平日はスーツ。の人多いだろう。

果たして私服を買う意味があるのか?


671ノーブランドさん2013/02/24(日) 14:24:43.58 ID:0

>>670
よう俺

672ノーブランドさん2013/02/24(日) 17:58:41.80 ID:0

>>670
買う時はいちいち自分自身に言い訳して買うけど
年末整理する時「もったいないなぁ」って思う
金使ってストレスを紛らわす効果はあるかもだけど、散財感を感じる時が苦痛だ

673ノーブランドさん2013/02/24(日) 18:48:45.42 ID:0

平日スーツの人たちはスーツやそれ関連のアイテムにはこだわらないの?

674ノーブランドさん2013/02/24(日) 20:29:45.68 ID:0

スーツって基本作業服扱いだからなぁ。正直消耗品扱い。
シャツも実はそんなに選べなかったりする。
ネクタイとかネクタイピンとか眼鏡、時計かな、こだわるのは

681ノーブランドさん2013/02/25(月) 14:45:09.13 ID:0


休みだから服でも見に外出したいんだけど気が乗らない
美容院に行く時と女の子がいる飲み会にしか、まともな格好しないから
せっかく買った服を着る機会が少なすぎる

797ノーブランドさん2013/03/05(火) 00:01:35.34 ID:0

俺も>>681同様、女が確実にいるときしかまともな格好をしないが、女が
確実にいる集まりのようなものがまったくない

去年の夏から今まで、まともな格好をしたのは本屋に行った一回だけだな

721ノーブランドさん2013/02/27(水) 22:05:42.55 ID:0

買いためた数十着のテーラードを着よう着ようと思いつつ
いつもコーデを考えているけれど、いざ稀に外出する機会があると
考えていたコーデはちょっと気張りすぎかな…?なんて思い始めて、
外出直前に取りやめていつもの着慣れているジャケットに着替える。

723ノーブランドさん2013/02/27(水) 23:37:53.28 ID:0

なんだかんだ言っていつも通りのスタイルになっちゃうよね

726ノーブランドさん2013/02/27(水) 23:52:35.19 ID:0

>>723
自分の殻を破らなきゃ

745ノーブランドさん2013/03/01(金) 22:24:40.53 ID:0


東京以外の住人って別にお洒落な服とかいらんよな。

それ着てどこいって なにするん?

746ノーブランドさん2013/03/01(金) 22:58:08.42 ID:0

>>745
服屋行くw

784ノーブランドさん2013/03/04(月) 11:25:11.83 ID:0

髪の毛を整えるのもめんどうなので、ニット帽(春夏秋はワークキャップ)+アキバ系の格好がいちばん楽だと
思える今日このごろ

790ノーブランドさん2013/03/04(月) 20:31:50.19 ID:0

まあそのうち家着のまま外出するのが最高ってことに気付くよ

842ノーブランドさん2013/03/31(日) 06:58:40.97 ID:0


新しい職場になった今月はこんな感じだった
家賃:0(実家
食費:35,000
服:200,000
髪:14,000
携帯:1,500
交際費:0

毎日お気に入りの服で出勤してるけどプライベートでの外出は髪切りにいったときだけかも
来月も予定らしいものは墓参りと美容室だけ
どうしてこうなった

844ノーブランドさん2013/03/31(日) 21:50:59.82 ID:0

>>842
春物真っ盛りだからなぁ
俺も先月先々月とセールも含めて毎月20万以上使ってる
携帯料金は基本料金だけ…
どうしてこ(ry

855ノーブランドさん2013/04/06(土) 18:04:17.15 ID:0

服久しぶりに買ってしまった。。。
今度飯食いに行くとき着ようと思ってたら、焼肉になったのでアウト。
暫く値札ついたままになるだろう。

856ノーブランドさん2013/04/06(土) 23:05:42.66 ID:0

焼肉ってリア充かよ・・・

858ノーブランドさん2013/04/06(土) 23:30:12.93 ID:0

今日、職場の有志20人くらいで飲み会やってるらしいけど、俺はまったくお呼びがかかっていない


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

14件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    そとだし?

  2. ノーブランドさん

    この話はアパレル業界からしたらやべーな。
    服を買いにオサレ服着ていくってダメ丸だし。それに服って部屋が汚なくなる原因のひとつだ。でかいからかさ張る。
    オタクのおいらからしたらメシウマな話だ。プークスクス。

  3. ノーブランドさん

    俺も
    結構服買ったけど、そんなに着ることないし、高いtシャツ買ったけどそれも買っただけで終わってる

  4. ノーブランドさん

    そのうち買い物依存症だと気づく罠
    部屋着が一番活躍してる

  5. ノーブランドさん

    買った瞬間はストレス減るからいいんだよ
    あとから後悔したら一緒だけど

  6. ノーブランドさん

    俺は休み外に出るな。機能性にあった服着ながら歩くのが楽しすぎる。
    前と違って休み少ない分選んで買うし。
    昔は一人ファッションショーだったけど無意味さに気付いてから服買うの楽しくなった。

  7. ノーブランドさん

    最後ワロタ・・・

  8. ノーブランドさん

    あるあるやな。
    そうこうしてる内にトレンドが変わってになって着れなくなると

  9. ノーブランドさん

    そのくせ人のことはバカにするのか
    救えねえ奴等だな

  10. ノーブランドさん

    ジャケット2着
    インナー4着
    パンツ3着
    靴は・・・4つくらい
    あれば十分なの
    わかってるけどね

  11. ノーブランドさん

    米5
    禿同

  12. ノーブランドさん

    出かけるきっかけなんて自分が作るんだからさ、服買ったんだから出かけようよ
    いつまでもオタクじゃいられないだろ

  13. ノーブランドさん

    こういう層が中古にきれいな服流して業界がまた今シーズン売上落ちたって困るんだな

  14. ノーブランドさん

    着る機会が少ないのに流行のあおりを受けるような服を買うからダメなんだと思って、アウトドアとアメカジに切り替わっていった。
    機能性もあって快適だし、流行のあおりを受けなくていい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード