,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

これがクロムハーツファンの理想と現実wwwwwwwwwww

コメント:15
820ノーブランドさん2013/07/08(月) 01:26:29.06 ID:0

■理想のクロムファン: 若いながらも経済的に余裕があり、音楽・ファッションに詳しい大人。しかもイケメン(店員からも一目置かれる太客)

 ■現実のクロムファン: 親の脛齧るガキ、DQN、年収500万以下で貯蓄のない奴、クロム着けてれば間違いないと勘違いしているブサメンと田舎物(店側が密かにはあんまり買ってほしくないと思っている客層)

  ■パチ物クロムのファン: ヤフオクで落としたアイテムの真贋が分からぬにわか、正規品のクオリティを越えたクロム追いを求める求道者

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00775Y142/

◎番外編
小金持ちでのクロムファンのおっさん(年齢的に痛々しい客だが、太客)

⇒いい年こいて十字架や短剣の形した安っぽい金属の塊に夢中になるのは、いい年こいて遊戯王にはまるのと同レベルだと悟れ。
銀なんて卒業して読書、高級車、マニュファクチュールの時計といった年相応の大人の趣味へ進むべし

826ノーブランドさん2013/07/08(月) 10:53:39.40 ID:0


俺は25歳で183センチあるからセーフ?

830ノーブランドさん2013/07/08(月) 13:17:16.33 ID:0

>>826
年収一千万以下ならアウト


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1371299937/

831ノーブランドさん2013/07/08(月) 13:23:44.96 ID:0


年収1千万以上でクロムとか恥ずかしいだろ逆に
日本じゃヴィトン、ロレ、クロムは庶民と貧乏人のステータス

832ノーブランドさん2013/07/08(月) 13:31:45.14 ID:0


>>831
本来はそのレベルじゃないと手を出しちゃいけないんだけどな
ヴィトンは安いからまだいいけど
年収一千万以上でようやく人としての品格が出るから、そこで初めて高級品を身に着けてもサマになるんだよな
実際店舗にいる貧乏人とか違和感半端ないだろ

845ノーブランドさん2013/07/08(月) 19:49:54.02 ID:0

>>831
×庶民と貧乏人のステータス
○ガキのステータス

大人は買えて当たり前

833ノーブランドさん2013/07/08(月) 14:23:49.40 ID:0

ヴィトン、ロレ、クロムは庶民と貧乏人のステータス

似合わないのに頑張って買うから滑稽だよね
お金持ちが持つからカッコいいのに
貧乏人の一点豪華主義とかホントきもい

834ノーブランドさん2013/07/08(月) 15:48:34.15 ID:0


ヴィトン、ロレ、クロムどれも日本では普通に
ストリートで子供が付けてるし。

842ノーブランドさん2013/07/08(月) 19:03:59.72 ID:0

>>834
そのせいでブランドのイメージが悪くなってるよね
売れるのはいいんだけど、貧乏臭いのに着けられると正直困るのがブランド側の本音だろうね

836ノーブランドさん2013/07/08(月) 17:46:57.06 ID:0


>年収一千万以上でようやく人としての品格が出るから


発送が貧乏人臭い。戦前や高度成長前の日本人に品格がなかったとでも?
貧しくとも今の日本の礎を築いた先祖を貶める奴に品格あるのか?

839ノーブランドさん2013/07/08(月) 18:40:34.81 ID:0

>>836
戦前や高度成長期の日本人と現代の日本人は別物
現代では【低所得=品格が無い】が一般的
まさに【貧すれば鈍する】
金もなく実力もないくせに高額品を無理に買う奴に品格があると思うか?
アホの上に見栄っ張りなんてウンカスだろ

843ノーブランドさん2013/07/08(月) 19:09:58.07 ID:O


それだけ平和という象徴でもある。ある意味おめでたい。

一千万以上で品格があるとか決め付けちゃうヤツに品格があるとは思えないんだが。

844ノーブランドさん2013/07/08(月) 19:45:09.24 ID:0

>>843
そりゃオマエがただ金持ちを僻んでるだけだわ

846ノーブランドさん2013/07/08(月) 19:51:46.86 ID:0

別に他人の年収なんてどうでもいいじゃん
お前の人生に何か影響があるのかよ
買い物なんて自己満足の世界なのに
何でいちいち他人と比べるのかが理解出来んわ

847ノーブランドさん2013/07/08(月) 19:56:05.85 ID:O

随分と下らないこと考えながら買い物してんだな。欲しいものをただ買うだけだろ。店やブランドにどう思われようがどうでもいい。ましてや他人なんざ。

853ノーブランドさん2013/07/08(月) 21:02:53.99 ID:O

確かに30過ぎて結婚すらしてもらえなくて
貯金1000万すらないオッサンには買ってほしくないわな
まあこのスレにはいないと思いますが(´∇`)
さすがにいないでしょ( ^∀^)
いるわけないか(^◇^)
いないいないばあ(≧∇≦)

857ノーブランドさん2013/07/08(月) 23:45:49.29 ID:0

正直、『売れりゃ子供でも貧乏人でも全然かまわねぇ』っていうのが
ブランド側の本音だと思うけどねぇ。とくに日本国内でのマーケット
に関しては。

もともとブランドイメージを普及したり保ったりする作業は、
ハリウッドとか別のところでやってるんだからさ。末端の末端にまで
イメージとか求めないでしょう。

859ノーブランドさん2013/07/09(火) 00:10:14.46 ID:0


で、ハリウッド他で築き上げたブランドイメージを日本に持ち込んで、
分不相応・背伸びしたがりな子供やビッチどもに至る客層隅々にまで
商品を売りつけるわけですね^^ たしかにブランドイメージを定着
させる国(地域)と、それを元ネタに実際に売り付けまくって資金
回収する国(主に日本・アジア)って違うよな。クロムハーツに限らず
だけど。

おしゃれな都市とされるパリやロンドンでは、若者はそんなに高価な
ブランドは購入しないみたいだしね。

871ノーブランドさん2013/07/09(火) 01:38:56.98 ID:0

>>859
日本人は見栄っ張りだからな
金がないならそれなりにしていればいいんだが
無理して買うから薄っぺらさが際立ってるよな

864ノーブランドさん2013/07/09(火) 00:41:57.20 ID:0

購買力は、おっさん>金持ちのガキ>中流労働者だぞ

866ノーブランドさん2013/07/09(火) 00:52:41.60 ID:O

金持ちのガキは高額商品をポンポン買っていくのにおまえらときたらwww

867ノーブランドさん2013/07/09(火) 00:57:57.41 ID:0

第一期ブームの頃も、裏腹ファッションにローラーチェーン下げてたのは
大学生や専門学校生だったからな。

それが今のクロムオヤジなわけだがww

868ノーブランドさん2013/07/09(火) 01:00:44.77 ID:O


店に行っても大学生みてーなカッコしてるオッサンとか、全身クロムハーツだぜドヤ!って顔してるオッサンとか、そんなのしか居ないんだが。

871ノーブランドさん2013/07/09(火) 01:38:56.98 ID:0

>>868
それ以下のお前みたいのが物欲しそうにしてるの見ると気分が落ちるから、店に来ないでくれないか?

885ノーブランドさん2013/07/09(火) 10:47:39.49 ID:0

おっさん→必死にTシャツ選んでる貧乏学生ワロス

若者→なんか全身クロムで顧客気取り・ドヤ顔の気持ち悪いオッサンがいる

886ノーブランドさん2013/07/09(火) 11:32:50.38 ID:0

若者(本音)→うらやましいよぅ

888ノーブランドさん2013/07/09(火) 12:19:16.49 ID:0


たまにクロムはTシャツだけで
他は安物のアクセ付けてる人いる(´・ω・`)

889ノーブランドさん2013/07/09(火) 13:09:13.65 ID:0

>>888
それは最下層の方々です

892ノーブランドさん2013/07/09(火) 13:25:03.82 ID:0


オッサンになると普段スーツでお堅い仕事してる人も多いんだろうし、
仕方ないんだろうけど。

ふつうの刈り上げヘア(もちろん黒髪)や、ふつうに禿ちらかして
バーコード気味になってるようなオジサンが、上下クロムのレザーで
ウォレットチェーン装備、半分以上の指にゴールドだのダイヤだの入った
リングを身に着けているのを見ると、もはやコスプレ以外の何者でも
ないと思ってしまう・・・・まぁアイテムは素直にうらやましいと思うけど。

894ノーブランドさん2013/07/09(火) 13:33:52.47 ID:0

>>892
クロムってこなれたオジサンいないよね
アイテムはそりゃあ羨ましいけど、間違った歳の取り方した人が多い
バイカーならまだいいけど、50とかになってロックのコスプレとかギャグでしかない

896ノーブランドさん2013/07/09(火) 15:57:11.90 ID:0

まぁ普通はおっさんになったらクロム以外の方向行く人多いからね。
自分がおっさんになったとき果たしてクロムがかっこいいと思えるのかは微妙なところ
ファンシーよりプレーンのほうがいいなと思ってきたし

890ノーブランドさん2013/07/09(火) 13:14:57.02 ID:0

若い頃はみんな同じくらいの収入だが、年とともに差が開くよな

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

15件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    好きな物を自由に楽しめよ。アホラシ。

  2. ノーブランドさん

    今は、パチもんたくさんあるからなぁ

  3. ノーブランドさん

    身の丈って言葉があってだな

  4. ノーブランドさん

    好きなのきればいいじゃんw
    なんでこんな卑しい言い争いになるのか分からんね

  5. ノーブランドさん

    これが品性のある大人達なんですかねぇ(困惑)

  6. ノーブランドさん

    クロムハーツの良さが全く分からない。
    煽り抜きに、教えて欲しいわ。

  7. ノーブランドさん

    で、年収1千万に満たない人達がブランドと序列を語るわけかw

  8. ノーブランドさん

    銀を喰っちまうハンダづけ、剥がれやすいし修理不能とかいう、裸の王様ブランド
    安物のロストワックスのが綺麗な仕上がりだし
    まだガボールやゴローズとかのが好感持てる

  9. ノーブランドさん

    おっさんのセンスと年収より、家族を大事にしてるかどうかが人を判断するなら重要では。

  10. ノーブランドさん

    >>9 同意

  11. ノーブランドさん

    ファッション板で能書き垂れてる連中が一番服に着られている現実

  12. ノーブランドさん

    品格は日々気をつけて身につけるもんだろ…
    本当に品格のある人は他人を陥れたり蔑んだりしない

  13. ノーブランドさん

    クロム自体死ぬほどダサいんだから、ダサい物愛好家は皆仲良くしなさい

  14. ノーブランドさん

    まだあったのかクロムハーツ

  15. ノーブランドさん

    昔流行った時まだ10代のガキだったが、ちっともカッコいいと思わなかった。
    あの手の格好はアジア人には似合わないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード