,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

服をキレイめタイトに着こなして賢く脱オタしようぜ!!

コメント:17
1ノーブランドさん2012/03/25(日) 14:11:54.06 ID:0

B層は書き込み禁止!

2ノーブランドさん2012/03/25(日) 14:25:13.39 ID:0

未だに「タイト~」とか言ってるようじゃ脱オタ出来てない
現オタ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274067785/


4ノーブランドさん2012/03/25(日) 19:50:44.15 ID:0

きれいめ()タイト()とか言ってるうちにマルイお兄系ブランドを買ってしまうんだろ?

5ノーブランドさん2012/03/25(日) 20:52:26.91 ID:0

マルイお兄系じゃダメなん?

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1332652314/

6ノーブランドさん2012/03/25(日) 20:58:37.57 ID:0

なんかイマイチ分かってないオッサンが立てたスレ臭がするな
キレイめタイトってwwwいつの話だよォィ

7ノーブランドさん2012/03/25(日) 21:21:17.09 ID:0

でも確かにキレイめとかタイトがお洒落と云われてたじゃないか?
そういう美意識なりセンスなり志向が間違いなく存在してたんじゃないか。
それじゃあそもそもお洒落って何なのよ…。このスレだけの問題じゃないけど。

11ノーブランドさん2012/03/25(日) 21:57:01.69 ID:0

>>7
言われてたというか今も変わらないわけだがw
キレイめタイトって言葉使いが古いんだよオッサン
もう少し若い子と触れあえよ無理だろうけど

8ノーブランドさん2012/03/25(日) 21:50:00.40 ID:0

キレイめでタイトじゃないファッションってどんなのだよw

10ノーブランドさん2012/03/25(日) 21:55:15.70 ID:0

ブカブカの
B系がオシャレなのかよw

12ノーブランドさん2012/03/25(日) 21:58:15.72 ID:0

タイトとブカブカという両極端な考えしかないのか?

13ノーブランドさん2012/03/25(日) 23:04:02.64 ID:0

女受け最高はジャスト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4072845302/


34ノーブランドさん2012/05/12(土) 21:11:29.20 ID:0

ルーズすぎても、タイトすぎても、結局どっちも変なんだけど、
丁度いい格好っていうのは、脱オタしたいやつが考えてるよりはちょっとタイト目ってことだろ。
そんな簡単な話。

36ノーブランドさん2012/05/15(火) 22:28:52.26 ID:0

とにかくトップスはタイトかつショート丈、ボトムスもタイトじゃないとオシャレじゃないって強迫観念に駆られてるんだろうな
脱オタマニュアルの典型的被害者
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274067785/

37ノーブランドさん2012/06/03(日) 23:36:03.57 ID:0

>>36
ピッタリな服着てればダサく見られる事は無いって思ってるんだろ。
服に興味無い奴は中途半端にダボダボしたサイズの服着てるし。

49ノーブランドさん2012/07/07(土) 13:02:12.14 ID:0

>>36
ルーズやジャストでかっこよく見せるのはセンスいるし
ファッション初心者にはわかりにくいかっこよさだったりする。

タイトはタイトでありさえすればとりあえずよく見えるんだよ 素人目には。
すごーくわかりやすいかっこよさだし。

ほんとはタイトもいろいろと難しいんだけどな

44ノーブランドさん2012/06/30(土) 11:58:30.48 ID:0

タイトタイト言ってる奴は、それを批判する人間をルーズB系と決め付けるけど、
適度な緩め、抜け感あるカッコウはどう思ってるんだろ?

45ノーブランドさん2012/06/30(土) 14:23:31.82 ID:0

>>44
タイトのほうがいいよ

48ノーブランドさん2012/07/05(木) 23:48:36.68 ID:0

緩んだ体型でそんなの着ててもなぁ

51ノーブランドさん2012/07/07(土) 15:58:10.46 ID:0

タイトさが似合うには痩せてないといけない
身長170cmなら体重50kgが目安
誰も穿けないようなボトムスが穿けて、きつくて着れない服を着こなす

100ノーブランドさん2012/11/06(火) 18:15:38.80 ID:0

なんでオタって妙にタイトで黒ずくめみたいな方向にいくんだろ

102ノーブランドさん2012/11/09(金) 04:55:13.35 ID:0

勘違いしたナルシストでなよなよしたオタが好む
ビジュアル系崩れみたいなタイトな服のキモさは異常

103ノーブランドさん2012/11/26(月) 19:53:51.65 ID:0

きれいめはジャストで着てこそキレイめなのであり
ジャストで服と体のバランスがよいように見せてくれるのがキレイめなのでる

タイトは服に対する冒涜だ

108 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3) 2012/11/27(火) 11:25:36.81 ID:0

てかいまの時代タイトなほうがオタクっぽいぞ
普通~いけてる奴はルーズめに移行してるからな

109ノーブランドさん2012/11/27(火) 20:41:12.21 ID:0

まぁオタク層まで行き届いた頃にはそのファッションはダサくなるからね
多かれ少なかれ揺り戻しはある

121ノーブランドさん2013/02/12(火) 13:38:03.25 ID:0

タイトな服を着るならせめてちょっとだけでいいから筋肉をつけてくれ
マジなガリガリ体型で着てると引く

122ノーブランドさん2013/02/14(木) 22:41:49.59 ID:0

>>121
筋肉ないのがいいんだろ

123ノーブランドさん2013/02/14(木) 23:16:24.84 ID:O

痩せてるけど腹だけ出てる場合は?

124ノーブランドさん2013/02/15(金) 00:15:41.17 ID:0

おれじゃんw

143ノーブランドさん2013/04/14(日) 15:36:17.11 ID:0

タイトなんてもう脱オタどころかオタクしかやってない

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

17件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    なに悟ったように言ったんだか…
    ほんと低学歴の集まりになっちまったな 

  2. ノーブランドさん

    タイトなズボンは気持ち悪い

  3. ノーブランドさん

    その時々の流行りはあれど、最終的には本人に似合ってるかどうかじゃないの?

  4. ノーブランドさん

    細めなはずのズボンをゆるい感じに穿いてて、しかもなかなかかっこよく見えるのが不思議だった

  5. ノーブランドさん

    タイトとは体型出すカッコだからな、ボクサー体型でタイトはカッコいいけどそれ以外にはオススメできないわ
    全体のバランスとスタイルを服で誤魔化すようなファッションのが脱ヲタ向き

  6. ノーブランドさん

    気持ちタイト目くらいの買うとジャストサイズになると思う
    脱オタ期の俺はそうだった

  7. ノーブランドさん

    木こりが典型ですかね。キメキメでダメだわ。
    夏にスキニーとか絶対無理

  8. ノーブランドさん

    タイトは別にいいけどピチピチは無いな

  9. ノーブランドさん

    TITTITっていうんじゃねぇよオタのくせによオォン!?

  10. ノーブランドさん

    ボックス+ストレートシルエットをダボダボ系と一緒と思ってる奴ら↑
    肩のラインが落ちてるよ

  11. ノーブランドさん

    タイトねー、
    シャツとかがジャストとか着ててつかれるんだよね。
    ストリートのが服も頑丈だし好き。

  12. ノーブランドさん

    肩がきついと姿勢が悪くなってる感じがするよな

  13. ノーブランドさん

    高校生のころはエディのオカマファッションが全盛期でおれも超タイトなトップスにピチピチのスキニーはいてたわ

  14. ノーブランドさん

    エディの頃ピチピチだったスキニーがトレーニングして痩せてちょうど良くなった
    スキニーはジャストより1サイズ上げるのが自分にはちょうど良い
    まぁ、もうあんまり履かないが

  15. ノーブランドさん

    ほんと脱オタ多いんだな

  16. ノーブランドさん

    20代後半ってどんな服着ればええんや…
    最近ジャージで過ごしてばっかやでワシ

  17. ノーブランドさん

    否定するだけで具体例を出さない奴らがほとんどの時点でお察し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード