ランダムピックアップ

今どきハイブランドの服着てる奴wwwwwwwwww

1ノーブランドさん2012/03/28(水) 20:14:52.41 ID:0

時代錯誤も甚だしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062146924/


4ノーブランドさん2012/03/28(水) 23:36:23.64 ID:O

若い奴は買ってないね

5ノーブランドさん2012/03/28(水) 23:52:20.15 ID:O

金持ってる奴は買ってるよ

8ノーブランドさん2012/03/29(木) 00:30:16.07 ID:0

ハイブラなんて普通だろ

9ノーブランドさん2012/03/29(木) 01:30:50.52 ID:0

ハイブラ着ないようなカスがファ板にくんな!


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1332933292/

11ノーブランドさん2012/03/29(木) 05:42:15.56 ID:0

若い時にハイブラはちょっとアレかなとは思うが、
ある程度歳を取ったら、ハイブラはチェックしておいた方が良いと思うぞ。
いい歳した大人が、ダサダサの格好ってかなりヤバイから

12ノーブランドさん2012/03/29(木) 07:15:54.73 ID:0

20代までドメブラ
30代以降ハイブラ以外着てたらただの貧乏人

13ノーブランドさん2012/03/29(木) 08:29:27.89 ID:O

それはない

17ノーブランドさん2012/03/29(木) 18:07:32.40 ID:0

最近の若者は目を覚ましてるんだよ

137ノーブランドさん2012/08/27(月) 10:03:54.35 ID:0

>>17
今はセンスの時代だもんな
若い奴のセンスは確かに凄いところはある

生地がいいとか値段とかそういうのはもう通用しない
ハイブラバカのコテが叩かれまくって去っていったのは
お前らの先輩として良い例

139ノーブランドさん2012/08/27(月) 10:20:26.69 ID:O

>>137
だからといってユニクロでいいってわけでもないだろう。
糞ダサ房が開き直ってドヤ!すんなよw
ハイブラじゃなくてもちゃんとした服はあるんだよ。
おまえは笑い物になってるのも気がつかないまま、
一生ユニクロ着てドヤ!してろw

20ノーブランドさん2012/03/29(木) 18:27:58.24 ID:0

よくブランド物じゃない服着て外歩けるな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4896921976/


22ノーブランドさん2012/03/29(木) 19:07:42.31 ID:O

>>20
お前頭おかしい

23ノーブランドさん2012/03/29(木) 20:38:17.21 ID:0

ハイブラ着てる人ってたしかに趣味が服だけで、
IQや学歴が低そうな雰囲気が漂ってるなw
人にもよるけどだいたいが頭悪そうだよなw

27ノーブランドさん2012/03/29(木) 21:19:38.08 ID:O

周りでハイブラ着てるのって早慶とかのボンボンとか医学部の奴とかだわ
がり勉タイプじゃないけど頭いい奴ばっかりだぞ

28ノーブランドさん2012/03/29(木) 21:44:59.61 ID:0

安物しか買えない底辺育ち貧乏人の妬みなんだから釣られるなよ

39ノーブランドさん2012/04/01(日) 16:25:37.22 ID:0

服だけではそいつが金持ちか分からないからな 貧乏でも服好きなら無理して良い服買うし
生活全体で見ないと

41ノーブランドさん2012/04/01(日) 16:53:57.40 ID:0

別に貧乏じゃないから金持ちみても嫉妬なんかしないよ
無理した貧乏人が俺と同じランクの服を着てることが嫌なだけ

44ノーブランドさん2012/04/01(日) 17:12:40.81 ID:O

>>41
こいつ確実に貧乏だろ

余裕なさすぎw

56ノーブランドさん2012/04/02(月) 02:28:45.11 ID:0

ステータスの無い奴ほどステータスを気にするよなww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4535982759/


58ノーブランドさん2012/04/02(月) 17:01:42.69 ID:0

いい服を着ると自然に生き方もオシャレになってくるよ

60ノーブランドさん2012/04/02(月) 21:37:57.95 ID:0

>>58 それは幻想か妄想だよ 本体は変わらない 自然に生き方がオシャレになる人は、ハイブラ着なくてもオシャレになる

79ノーブランドさん2012/04/07(土) 00:48:03.20 ID:0

ハイブラ着だしたらドメとかセレオリとか買う方が金の無駄だと感じだすんだよな

82ノーブランドさん2012/04/07(土) 01:54:12.82 ID:O

ハイブラの買い方は基本シーズンごとに買い替える
それが出来ないなら本来ハイブラなんか買うべきじゃない
そもそも売り方がそういう金持ちの顧客用だからたいして生地も良くないのに高い
綺麗に着てなんぼだし味とかにはならない、シーズン着たらよれよれ

金持ってない奴が頑張って買う物じゃないし、まして女と違って多く必要ないからハイブラなんて考えはありえない

91ノーブランドさん2012/04/07(土) 14:49:52.44 ID:0

ハイブラという言葉は好きじゃないが、最近は安い物で満足する人が多い。
上質や本物を求めるのは、当たり前の感性だったのに、そこから目をそらし。
別の事に大切なお金を浪費しているのだろう。本当に大切なものとは何なのか。
考えてほしい。人生は一度きりなのだから…。

92ノーブランドさん2012/04/07(土) 14:52:34.77 ID:0

服ヲタじゃないかぎり普通の人は価値なんてわからないし
威光価格といって、高いものだから価値があると思いこむ
消費者心理をついた良い商売してると思うよ

93ノーブランドさん2012/04/07(土) 15:21:15.02 ID:0

>>92
「価値がわからない」これが不幸の根本だよな…。
安い衣料の台頭により、みんなそこまでダメになってしまった。
服ヲタなんて自虐的な呼び名をしているが、みんなもっと自分を誇ってほしい。
物事の価値を正しく認識し、それに相応な対価を払っているのだから。そして何より
豊かな感性を持っている。

121ノーブランドさん2012/07/01(日) 00:11:43.14 ID:0

がきの時から服好きだからな
稼げるようになったからハイブラも着る

122ノーブランドさん2012/07/15(日) 08:00:00.41 ID:0

そうなんだよなー
服が好きだと、ハイブラに行きついちゃうんだよなー

140ノーブランドさん2012/08/27(月) 10:35:21.12 ID:0

今時ハイブランドは無いな~

たしかに、ブランド馬鹿のださいおっさん臭がする

ユニクロもないけどな

146ノーブランドさん2012/08/27(月) 11:42:25.96 ID:0

うん、たしかにいまどきハイブラは馬鹿丸出しな感じがするな

147ノーブランドさん2012/08/27(月) 11:45:04.55 ID:0

馬鹿にされんのは
一部のダサいデザインのハイブラでドヤ顔の奴とか
普通年収なのに給料の大半つぎこんでハイブラ買う奴とかだろ

150ノーブランドさん2012/08/27(月) 11:47:39.80 ID:0

いや、馬鹿にされんのは
ブサイクのハイブラ

引きこもりのハイブラだろw

リア充金持ちやイケメンのハイブラなら誰も文句言いませんからw

191ノーブランドさん2012/11/04(日) 14:54:42.53 ID:0

初歩的な質問良いかな?
ハイブラってどこからだよ?
その線引きが無いと、ハイブラを批判するてことに置き換えて、高級なものを否定しているだけになっちまうぞ

200ノーブランドさん2012/11/30(金) 17:01:37.30 ID:0

ハイブラ(ハイブランド)

   ・ハイファッションブランド
      パリやミラノ等でショー形式で発表するモードブランド
      グッチやプラダなど

   ・ハイエンドブランド
      流行に流されない上質なオーセンティックブランド
      ブリオーニやロロピアーナなど

   ・ハイブリッドブランド
      適度に流行を取り入れる上質なモードブランド
      エルメスなど

201ノーブランドさん2012/12/23(日) 07:52:03.98 ID:0

ハイブラ愛用しだすと
総てのドメがユニクロと同じに見えてくる
ハイブラの前ではユニクロもヒスグラも同じ

203ノーブランドさん2012/12/24(月) 12:40:34.09 ID:0

ファッションの行くつく先はハイブランド
ハイブランドにあらずはファッションにあらず

204ノーブランドさん2012/12/24(月) 12:47:59.41 ID:0

原価は何も意味を持たない。むしろ商品の値段が高ければ高いほどそれを所有することの価値も高くなる

これに反論出来る奴いるの?

205ノーブランドさん2012/12/24(月) 16:54:17.90 ID:0

ハイブラは自己満足
ただそれだけのこと

208ノーブランドさん2012/12/25(火) 02:47:22.13 ID:0

なに当たり前のことドヤ顔で言ってんだ?w

212ノーブランドさん2012/12/25(火) 18:15:15.42 ID:0

ハイブラこそファッションの極み


この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. 悲しいが、ハイブラは容姿経済力に優れた選ばれし者が着てこそよ
    よく2chでみる画像(数十万の小男、数万のにいさん、数千円の外人)のようになるだけ

  2. 早慶の生徒が高校時代ファッションに注力できたと思ってんの?
    大体の人が大学デビューのファッション()ですよ

    その一部がチェックに行き、一部がハイブラに行くのだとマジレス。

  3. 「君オシャレだね~ 仕事何してるの??」
    「会社員です」
    「・・・・・・・・・」

  4. ファオタもダサ坊も可哀相

  5. ハイブラに流行も糞もあるかっての。
    どんな人が着ても様になる。それがハイブランド。

  6. ハイブラでシンプルなものを着れば誰でも似合うし、清潔感がでる。
    まぁー背が高くてイケメンなら安い服でもいいんじゃない?と思う。

  7. 貧乏だからセレオリでいい

  8. 鞄は20万時計80万でもシャツは8000円のアロハや2000円のTシャツだわ。
    好きなもん着ろよwwww

  9. チビがいくら服装を気にしても無駄
    180以上ないと話にならない

  10. ハイブラ買えないような貧乏人は〜〜〜とか言ってる奴、差別意識強すぎワロタ
    こういうアホが世界をダメにするんだよ。
    ファッション以前に人として腐ってるね。

  11. 服は金出しゃあ買えるが人格は買えない

  12. マッチョ指向になってからファストファッションだわ
    高いのかってもすぐ着れなくなる

  13. 学生の頃はプリュスの服ワンシーズンで捨ててたこともあったけど
    自由に使える金が減ったから自然とメーカー物が多くなったな
    もうラグタグにも行かなくなった

  14. 全身ハイブラじゃなくても所々取り入れてる奴なんていくらでもいるぞ
    バーバリーのトレンチなんて定番過ぎて逆に馬鹿にするような奴もいるくらいだし