ランダムピックアップ

日本の気候的にショートパンツ穿くのは実に利にかなってるよな?

812ノーブランドさん2013/06/23(日) 11:08:07.07 ID:0

日本の気候的にショートパンツ穿くのは実に利にかなってると思うけどな
あまりに短すぎるものはどうかと思うが
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00C6QMFX6/

813ノーブランドさん2013/06/23(日) 11:24:17.56 ID:0

ショートパンツはシャツと短靴合わせる時のハズシになって
フォーマルすぎになることを回避できるから使いやすい

814ノーブランドさん2013/06/23(日) 14:20:12.79 ID:0

デニムやクロップドパンツでもええよねそれ

815ノーブランドさん2013/06/23(日) 14:27:38.51 ID:0

クロップドはダサいやつがたくさん履いてるから履きたくない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CYZHRH8/



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1367988073/

816ノーブランドさん2013/06/23(日) 14:34:50.52 ID:0

ショーツも変わらんだろ

817ノーブランドさん2013/06/23(日) 14:37:27.74 ID:0

ショーツはまだダサいやつがマネしてなくて
流行最先端って感じだからおk

818ノーブランドさん2013/06/23(日) 14:54:05.24 ID:0

それはつまりダサいやつですら真似しないレベルの物なんだろ

819ノーブランドさん2013/06/23(日) 15:50:03.25 ID:0

ショーツはガキっぽくて普段は無理だな
レジャーとかならいいと思うけど

840ノーブランドさん2013/06/23(日) 22:27:49.87 ID:0

クロップドはダサいと思うな
もはや脱オタ通り越してユニクロ買うお父さんが穿いてるイメージ
オシャレに見せたいなら膝上ショーツかあえてフルレングスでしょ

841ノーブランドさん2013/06/23(日) 22:33:07.43 ID:0

たしかにぽちゃおっさんが最近穿いてるのよくみるな
だがショーツもいま穿いてる人多いしなぁ
悩んだ挙句フルレングスとハーフパンツの花柄穿いてる・・

842ノーブランドさん2013/06/23(日) 22:45:56.71 ID:0

ショーツは業界が無理やりオシャレってことにしてるだけだろ
どう見てもダッサいじゃねーか
男のタイツと同じだわ

843ノーブランドさん2013/06/23(日) 22:51:45.18 ID:0

>>842
ダサくないよ
半端丈の方が短足に見えるだけだしダサいと思うよ
トップスは長袖にした方がいいけどね

844ノーブランドさん2013/06/23(日) 23:01:31.84 ID:0

今日半袖シャツ、ショーツ着てたちょいイケメンいたけど小学生に見えたww
でもあれ足が細くないとだめだよな

845ノーブランドさん2013/06/23(日) 23:01:33.82 ID:0

去年までは膝下ショーツ履いてたが今年はフルレングスで行こうと思ってたら、一気に真夏の暑さになって膝からモモがズボンの中で汗だくになってやっぱ無理だわとなり、膝丈二着買ったわ。
そして、いざ自分で履き出すと涼しいわ動きやすいで快適過ぎてこのクソ暑いのにフルレングス履いてるヤツが季節感のないアホに見える。

846ノーブランドさん2013/06/23(日) 23:06:58.73 ID:0

いい年こいて太もも出してるの見るとわろてまう

847ノーブランドさん2013/06/23(日) 23:10:31.27 ID:0

膝上丈は子供っぽいからクロップドがオシャレ!って3~4年前業界が推しまくったけど
2~3年前から大人の男は膝上ショーツがオシャレ!とか言い出したな。

848ノーブランドさん2013/06/23(日) 23:11:30.41 ID:0

ももまで行くと抵抗あるな
膝丈までは許容範囲だわ
まあ履く人のスタイルや雰囲気次第でアリナシ変わるだろけど

850ノーブランドさん2013/06/23(日) 23:13:01.80 ID:0

頻繁に売り出したいもの変えていかなきゃファッション業界様達も生命維持できないからな
それに踊らされて流行を追い求める養分達
このモデルはもう何十年経っても変わらないのであろう

936ノーブランドさん2013/06/24(月) 22:45:42.50 ID:0

スレ見てたら夏にショーパン履かない奴いるけど、今いろんなショーパンでてるから履いてみると良いと思うぞ。手放せなくなる
子供っぽくならないように気をつけなきゃだけど

937ノーブランドさん2013/06/24(月) 23:14:16.37 ID:0

一度ショーツ穿いたらもうフルレングスのデニムとか絶対無理。
見てるだけで暑苦しい。
Tシャツ+フルレングスデニムが成立するのは欧米だけ。実質亜熱帯の日本では無理。
せいぜいリネンとか薄手の夏素材のクロップドで限界。

938ノーブランドさん2013/06/24(月) 23:16:28.95 ID:0

普段スリムフィットでフルレングスのチノパンばっかだけど
ショーツ履いたら楽+涼しすぎでワロタ

940ノーブランドさん2013/06/24(月) 23:41:45.08 ID:0

涼しくて良いよ
股下35cm最高
ショーツ穿かない人って多分脛毛が濃いとか異常に下半身デブだから抵抗があるのかな

941ノーブランドさん2013/06/25(火) 00:05:59.74 ID:0

初めてdiesel買ってたときはねめぬめしてても意地でも穿いてた時期あったけど
ハーフパンツ穿いたらやめられないねwすでにハーフパンツずっと穿いてて長いのはおしいれに入れたww

943ノーブランドさん2013/06/25(火) 02:31:45.85 ID:0

ショーツなんて夏の間しかはかないから
ナノユニじゃなくて安いユニクロジーユーで買ってるわ

953ノーブランドさん2013/06/25(火) 09:48:02.87 ID:0

ZOZO見てりゃわかるがショーツなんてWEGOで充分だからな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BXVBR7U/

942ノーブランドさん2013/06/25(火) 01:05:12.89 ID:0

気味悪いほどのショーツ推しである
誰も得しない

952ノーブランドさん2013/06/25(火) 09:27:41.54 ID:0

ショーツの在庫、よっぽど余ってるんだろうな・・・

939ノーブランドさん2013/06/24(月) 23:20:45.88 ID:0

夏はショーツのステマかw


この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. 何ステマとかいってんだろうな
    涼しいから履くだけだろ

  2. すね毛濃い…

  3. バーミューダは南米じゃ盛装なんだが。

  4. ステマだろこれは。
    まぁカッコ悪いから買わないけど

  5. ステマなんかこんな場所でやっても意味ねーよ。

  6. 夏の昼は多少ラフのがカッコいいだろ
    外に遊びに行かないのかなこいつらは?

  7. ※6
    まんまとステマにダマされてショーツ買っちゃったアホ発見wwww

  8. 今年は白パン流行りそうだったけど
    結局、花柄()に流れてよかったわww
    ブサイクに白パンは似合わんよ

  9. 花柄とかピンクとかオシャレに着てる人好きです。

  10. ※6
    外行かないだろうね。
    家で引きこもって一人で服を鑑賞してるんでしょ。

  11. アホだなー
    一度履いてみれば快適さが分かるのに。
    食わず嫌いで否定するのは良くないね。

  12. 夏フルレングス無理だなー。暑すぎ

  13. 部屋着としてのショーパンと外行きようのショーパンの違いがわからんと
    ダサいやつで溢れる

  14. 万人に似合うモンじゃないからそりゃ一部でしか流行らんよ
    快適かどうかってならハーフ程度の丈で充分

  15. とりあえずいっぺん履いてから色々言えばいいのにw
    どうせまわりは膝上丈で溢れてるんだからさ

  16. ステマステマ言って履かない奴の下半身臭そう

  17. 座るとハーフ丈がやっぱいいなって思った

  18. ガンホーのショーツ履いてるんだが「やっちまったかな?」感はある
    椅子に座ると色々と見えてしまいそうで怖いわw

  19. ショーツに長袖なんかあり得ないわ
    暑くて苦しんだ末に干からびて死ぬ

  20. 毛が濃くて膝にも生えてるから膝上は無理だなぁ
    クロップドで我慢してます

  21. 大学生ショーツは許せるけど、社会人にもなって履いてたら引く
    おっさんの太ももキモイ
    膝丈は許せる

  22. >いい年こいて太もも出してるの見るとわろてまう
    海やプール行ったら笑い転げ
    温泉に行ったら笑い死にしてしまうの?