ランダムピックアップ

【質問】大学生です。 この服装なら普通の一般人くらいにはなれますか??

197ノーブランドさん2013/06/14(金) 22:50:45.01 ID:0

大学一年です
この前までユニクロの薄いベージュのチノパンと薄いカーキのギンガムチェックのシャツだけで毎日登校していたのすが
ちょっと脱ヲタしたいと思って
ハレのグラディエーションカーデ、VネックTシャツ、ショートパンツ、ローファーで学校に行ったら、今度ははりきりすぎと言われました
(全部店員さんに選んでもらいました)


せめてふつうになりたいのですが
今度はハリウッドランチマーケットのデニムシャツ、白Tシャツ、ベージュチノパン、ニューバランスの茶スニーカーを買ってみました
これで一般人くらいにはなれますか??

198ノーブランドさん2013/06/14(金) 22:52:51.79 ID:0

>>197
量産型大学生の完成おめでとう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4274067785/



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1370790106/

204ノーブランドさん2013/06/15(土) 06:21:26.01 ID:0

テーパードとか無地ポロだとユニクロに逆戻りだろ雑魚

実際にユニクロかどうかでなくて印象としてユニクロと変わらんと思われたらアウトってこと

素人がグラデーション柄なんか選ぶから無理しすぎだと思われる
ローファー笑とかスニーカー笑を買ってる暇あったら、もう暑いんだからとっととレザーサンダルでも買ってこい雑魚

199ノーブランドさん2013/06/14(金) 23:13:38.36 ID:0

>>197
量産型でわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしね


204ノーブランドさん2013/06/15(土) 06:21:26.01 ID:0

>>199

そんなおまえらはどうせ量産型雑魚だろ雑魚

201ノーブランドさん2013/06/15(土) 00:04:16.05 ID:0

>>197
大学生 この服装多すぎ でググれ

202ノーブランドさん2013/06/15(土) 00:09:01.30 ID:0

>>197
はりきりすぎに見えずに気は使ってないように見せたいなら

・細め弱テーパードの濃ジーパンをくるぶしくらいにロールアップ 靴下も短く肌を見せる
・いい(高い)ベルト 夏だしメッシュ革
・トップスはポロシャツでもTシャツでもシャツでも ただし柄物はやめとけ無地で 

これだけは守ればいい

200ノーブランドさん2013/06/14(金) 23:40:01.08 ID:0

量産型を目指してるんだろ大成功じゃん
サイズさえ合ってればOK

203ノーブランドさん2013/06/15(土) 01:08:52.29 ID:0

張り切りゃええじゃん
お洒落は基本さえありゃあとは自信が全てだ

ゴミっカスにはうるせーよザクって言い返せばいい
やりたいことやればいい、勉強も大切にな
ほんとに洒落てるなら友達も洒落たのが自然とできる

208ノーブランドさん2013/06/15(土) 09:06:18.14 ID:0

ユニクロどころかジーンズメイトでもヨーカドーやイオンの服でも
普通にクロップドだったりロールアップ推奨
服なんて気にしないようなださいやつらや服に無頓着なおたくまでついに
丈の短いボトムの格好しててもう完全に終わったなと思う
そろそろ反動が来るね、これは

210ノーブランドさん2013/06/15(土) 12:40:57.10 ID:0

ハレwwwwwwwwwwwww

脱オタすらできないぞあそこ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CL3HNWC/

211ノーブランドさん2013/06/15(土) 13:05:20.61 ID:0

ハレイジウィゴーでも全然大丈夫

※ただしイケメンに限る

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. ハレイジなら脱オタはできるでしょ
    よっぽど変な着方してない限りオタクには見えない。

  2. 量産型でいいじゃん、一般人を目指してるんだから

  3. 鉄板のBEAMSでもいいけどちょっと高い。
    てかしまむらでもお洒落な奴はお洒落だし。
    後はその人のセンスだからオタクはオタク

  4. 量産型じゃない格好ができるのなんてプロのデザイナーとかくらいじゃないの

  5. 量産型にすらなれないから個性(笑)を前面に押し出してるのがファ板に生息してるファオタ

  6. さすがにしまむらでもオシャレとか言うやつはファッションのことなんて全然知らないんだろうなとは思う

  7. はりきる方向性でいくならそれでいいんじゃん、グラデとか今季限りのアイテムだし
    無難・量産型・正統派でいくなら、今の手持ちの服の価格帯を一段階上げれば

  8. 量産型とか色々きにしてるのがすでに量産型

  9. やっぱファ板はキチしかいないわ

  10. 眉毛髪型と振る舞いに気をつけないと服に気を使ってもオタク臭くなると思うわ

  11. いきなり全身買いたての服で行くからや
    まずはいつもの格好にカーディガンだけ羽織っていけば良かったんや

  12. ハリランとか金持ちだなおい

  13. ファ板って同じポイント系列のグローバルワークの名前は出さないよな
    無難で言えばハレイジよりいいもの揃ってると思うんだがな

  14. 雰囲気と着こなし。体型に合ってれば、別にハーフパンツにTシャツでも十分。

  15. 正直ロールアップしてるのキモいんだけど
    何が格好よくてやってんのか訳わからん

  16. ドヤ顔で素人がーとか言ってる奴は自分のコーデ鏡で撮ってアップしてみろやどうせキモいくせに

  17. お!wwwこの時期になると湧いてくる、アレはダメよ、コレはダメよ、の「おす○とピ○コのファッションチェック」だな。
    …ただ、個人的には、選んでもらった店員さんは良いの選んでると思う。冷房なんかにも対応できるし。

  18. グラデーションは結構敷居が高いぞ。
    単品だけではどうにもならない分。