※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【ドルガバ】楽天で売ってるブランド服って大丈夫なの?

コメント:4
643ノーブランドさん2013/06/17(月) 20:58:39.65 ID:0

楽天で売ってるのって大丈夫なのかな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4094177310/


644ノーブランドさん2013/06/17(月) 21:00:45.44 ID:0

本物という証明はないが信頼性は高い
なんせ楽天の出店審査が厳しいからな

646ノーブランドさん2013/06/17(月) 22:46:34.57 ID:0

ハイブラのスーパーコピー品って正規工場が夜中にこっそり作って横流ししてるとか聞いたな
だから、本物と同じ素材・同じデザインだとか

職人のサイドビジネスかw

656ノーブランドさん2013/06/18(火) 12:55:54.39 ID:O

>>646
中国とかで作ってるんならともかく、それじゃ本物と区別つくわけないね。


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1365514463/

648ノーブランドさん2013/06/17(月) 22:59:56.30 ID:0

楽天のこれとか本当に本物なのか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008CYBVLI/

DOLCE&GABBANA/ドルチェ&ガッバーナ/ドルガバ/ロンT/長袖/Tシャツ/
特別価格3,790円 (税込 3,980 円) 送料込

659ノーブランドさん2013/06/18(火) 17:16:01.62 ID:0

>>648を本物と思う人がこのスレにいるわけがない


649ノーブランドさん2013/06/17(月) 23:19:55.33 ID:0

ださすぎ


660ノーブランドさん2013/06/18(火) 17:23:08.85 ID:0

デザインからしておかしいだろ


651ノーブランドさん2013/06/18(火) 08:44:20.27 ID:0

いや、ダサいというか本物か?
鑑定士もとむ

661ノーブランドさん2013/06/18(火) 18:16:26.49 ID:0

デザインもシルエットも品質もすごいなこれw


653ノーブランドさん2013/06/18(火) 11:48:58.13 ID:0

楽天は審査厳しかったはずだけど、最近は普通に偽物が溢れてる。
例えばゴヤールとかのハイブランドやKENZOの虎スウェットみたいな人気の品など。
価格からして明らかにおかしいからわかると思うけど、ドルガバもあるだろうな。
あと主にスニーカーとかだけど、大昔のやつを今季とかいって売ってるのが多々ある。
毎シーズン作ってる物じゃないから、これも確実に嘘。
直営店や公式サイトで品番調べてそれで探すのが賢いかもな。

657ノーブランドさん2013/06/18(火) 13:10:21.64 ID:0

楽天のネット通販利用するなら前にショップ名出てたな
ネット通販もいいけどそれなりに知れたショップのほうがいい

662ノーブランドさん2013/06/18(火) 18:30:53.40 ID:0

白タグだし、現地のアウトレット用のラインだった気がするw
観光客相手の粗悪品定番ラインってとこなんかな?

663ノーブランドさん2013/06/18(火) 19:27:03.37 ID:0

コレ品とジムしか買わないからパチモノはつかまされていないと信じたい

664ノーブランドさん2013/06/18(火) 21:16:54.98 ID:0

もう直営以外は信じない

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

4件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    スーパーコピーならいいんだが粗悪品は困る

  2. ノーブランドさん

    ハイドロゲン、F&Mは偽物で溢れてる
    堂々と楽天のメルマガで案内くるしw

  3. ノーブランドさん

    ※2
    ハイドロ多いなー
    ハイドロと言えばスエット系だけど
    スエットとか生地や作りなんか真似しやすいしね

  4. 名無しさん@ファ板速報

    ドルガバがどうなのかは知らんが
    正規の工場がパチモノ作ってるのはガチやで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード