,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

社会人にもなってドメブラ着てる奴って恥ずかしいよな

コメント:24
529ノーブランドさん2013/06/16(日) 00:42:27.46 ID:0

アタ熊って何歳まで着てもおk?
俺は30までかなと勝手に決めてる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4881242679/


531ノーブランドさん2013/06/16(日) 01:52:47.17 ID:0

まあ30過ぎてクマはなあ…
アイテムにもよるが

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1363527609/

534ノーブランドさん2013/06/16(日) 06:23:24.59 ID:0

俺は36だがアタ、クマ着てるよ
前はハイブラ着てたけど金がもたん
安くてそこそこのデザインで良くなった

535ノーブランドさん2013/06/16(日) 06:59:13.73 ID:0

いいっすねえ
俺も一時期は背伸びしてインポート買ってたが最近は数熊ばっかだわ

540ノーブランドさん2013/06/16(日) 12:42:00.97 ID:P

40近いけどいまだにここ着てるわw

高品質、日本製、流行りに左右されないデザイン…

アタッチメントってほんといいわ^^

541ノーブランドさん2013/06/16(日) 14:34:03.22 ID:0

さすがにオッサンは着なくていいかな…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569774814/


542ノーブランドさん2013/06/16(日) 14:42:12.43 ID:P

おっさんというか普通に学生までっしょ
社会人でドメブラは恥ずい。。。

543ノーブランドさん2013/06/16(日) 16:59:57.67 ID:0

それはない
ってか一部の例外除けば20代リーマンの給料じゃインポートなんて絶対ムリ
学生さんかな?

544ノーブランドさん2013/06/16(日) 17:01:04.79 ID:0

それはない
金銭面的にも社会人が買わなかったら潰れるでしょ 
結局は着る人次第

545ノーブランドさん2013/06/16(日) 17:12:28.38 ID:0

何言ってんだこいつ
そりゃあインポート買う社会人は当然いるだろうが、社会人でドメが恥ずかしい根拠はなんだよ?
そもそも学生でもドメプロパーで十分に買えるのは少数派だと思うがな
20代のリーマンがサンローランバルマンとか買わなきゃ恥ずかしいなら、初任給いくら貰わなきゃいけないか考えてみろよボケww


547ノーブランドさん2013/06/16(日) 18:16:22.84 ID:P

恥というきわめて主観的なものに根拠を訊くなんて野暮ってもんでしょう

548ノーブランドさん2013/06/16(日) 18:44:29.80 ID:0

ユニクロも案外いいものよ

549ノーブランドさん2013/06/16(日) 19:25:59.44 ID:0

同僚を見ても服はユニクロやGAPで済ませてる人が殆ど
インポートを買う自己満にも疲れて、最近はドメばっかりたよ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

24件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    平均的なリーマンの給料知ってるか
    ハイブラなんてそうそう買えないぞ

  2. ノーブランドさん

    そもそもドメってなんだよ
    フクドメか?

  3. ノーブランドさん

    ドメブラってブラジャーの種類かと思ったら・・・

  4. ノーブランドさん

    他人の着ている服のブランドなんて一々気にしないからどうでも良い
    そんなに他人の着ている物が気になるのか?

  5. ノーブランドさん

    ブラジャーの画像がないんですが(憤慨)

  6. ノーブランドさん

    30ならもっと渋いブランド着ろよ、アタッチメントとかシャバいだろ

  7. ノーブランドさん

    そんなん気にして服着て楽しいんかこいつら

  8. ノーブランドさん

    ドメブラって何かと思ったらドメスティックブランドか
    何を着ようが中身空っぽじゃ同じレベルのアホしか寄ってこんわw

  9. ノーブランドさん

    ファ板はガワすら見てない基地外ばかりだからしょうがない

  10. ノーブランドさん

    まぁドメブラは質も良くないしデザインも若者向けが殆どだしな
    それなら百貨店に入ってるブランドにした方が無難

  11. ノーブランドさん

    ファ板でドメブラ批判しだすとあいつら発狂するから気をつけたほうがいい

  12. ノーブランドさん

    ドメは貧弱な体格の若者向けだからなあ。
    ある程度年齢を重ねるとそれがみっともなくなってドメは避けるようになった。
    あと、不要な薀蓄や、素材が〜縫製が〜なんかをメインで謳ってるのが気に食わない。
    デザインが丸パクリだからそういう素材や作りに関することしか売りがないんでしょ

  13. ノーブランドさん

    別におっさんがドメ着てても恥ずかしくないでしょ
    ただドメブラは価格が質と見合ってないものが多いし
    ピタピタした服が好みじゃないから俺はインポートばっかりになってる

  14. ノーブランドさん

    ※2,3,5
    ドメブラという単語も分からないアホどもばっかだな

  15. ノーブランドさん

    ファ板のドメブラ信仰には呆れるよね

  16. ノーブランドさん

    そうだよね、モルデグのエンポルもエディルトだし、そもそも、コデュルフの円帯的なヒュジュリキュアもそういえるね。
    ま、ファッション的には当たり前だけど。

  17. ノーブランドさん

    ドメブラ買ってるのおっさんが多いだろ40前後が一番の客層なんじゃないか
    学生20代には馬鹿らしい値段

  18. ノーブランドさん

    ドメブラなんて言葉自体初めて聞いた31歳

  19. ノーブランドさん

    こいつらの言うドメブラって大学生御用達ブランドを指す狭義のドメブラだろ?

  20. ノーブランドさん

    続き
    例えばスチアンコル、ヒピハパ、LOLO、EEL等もドメブラな訳だがこの辺の対象は学生よりも上だろっつー話。

  21. ノーブランドさん

    ※14 

  22. ノーブランドさん

    アンテナサイトから来た人多いのか?ドメブラ知らん人が普段からこんな不毛なサイト読まんだろ
    それはさておきドメブラ学生で着てる奴ってお金損してるとおもうよ

  23. ノーブランドさん

    金払いのいい男なら服なんて何着てようが文句言わないよ

  24. ノーブランドさん

    ※21
    どうしたの?
    もしかしておこなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード