ランダムピックアップ

【忠告】お前ら靴だけはいいの履けよ。 靴だけはマジでいいの履け。

720ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:01:39.42 ID:0

お前ら靴だけはいいのはけよ。
靴だけはマジでいいのはけ。


728ノーブランドさん2013/06/11(火) 23:02:50.11 ID:0

>>720
NBの4000円履いてます
お気に入りなので5足持ってます

721ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:10:12.84 ID:0

オールデンで
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00D9HQG3G/



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1370344252/

722ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:34:33.06 ID:0

チャーチ
パラブーツ
オールデン
ウェスコ
リーガル
クロケットジョーンズ
プラダ

723ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:44:17.40 ID:0

また嘘や見栄のオンパレード
お前らバカユニクラーは安くて臭いウンコ靴をはいているんだろ?
じゃなけりゃユニクロなんか着ないはずだよ

724ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:46:27.18 ID:0

リーガルとかプラダとかだめ靴の代名詞じゃん
高いしはきにくい歩きにくいし名前だけ知られて馬鹿が買う靴。
靴と同じで中身のない見栄っ張りがはく靴。

729ノーブランドさん2013/06/11(火) 23:13:17.26 ID:0

>>724
見栄はりたいならいいんじゃね?

735ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:14:17.52 ID:0

>>724
リーガルが高いってどんな冗談?
日本製で一番安い方だろ

736ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:18:54.02 ID:0

>>735
ユニクロ服のレベルからしたらかなり高価だろ
バカかよ
ユニクロ服に見合う靴なんてセダークレンセントとかヒラキとかロヂャースで売っているキャリー品だろ
背伸びするなよコビトどもめ

739ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:21:15.24 ID:0

>>736
大変だな。頑張れよ
一生懸命働けば給料が上がるぞ

727ノーブランドさん2013/06/11(火) 22:57:03.16 ID:0

俺はダンロップ5足持ってる
F1にも供給してる最高級ブランドだ
グリップが違うんだよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007AOT09G/


731ノーブランドさん2013/06/11(火) 23:17:05.85 ID:0

ダンロップはグリップ良いのか
俺も一足押さえておくかな

732ノーブランドさん2013/06/11(火) 23:21:42.41 ID:0

ダンロップ良いよな~
愛用してるわ

733ノーブランドさん2013/06/11(火) 23:23:54.48 ID:0

他にお勧めのメーカーは?

734ノーブランドさん2013/06/11(火) 23:53:04.39 ID:0

コンバースかっとけ

737ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:19:55.52 ID:0

リーガルとかオールデンとか靴の進化がまったくないんだよ。
外見も含めて。
もうだめだめの極み。
そのくせして高いだろ。
今なら安くていいのいっぱいあるだろ。

738ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:20:44.72 ID:0

そうそうリーガルよりはセダークレストのがずっとまし。
あとはアシックス系の靴な。

740ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:22:57.93 ID:0

ブランドものは
靴にかぎっては高いけど進歩がないとこばっか。

741ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:51:37.93 ID:0

3000円で靴かいたいんだけど、おすすめある?
俺無職なんでここが限界です

752ノーブランドさん2013/06/12(水) 06:30:14.20 ID:0

>>741

3000円の靴買うなら今ある靴はいといた方がいい。
何歳でどういう服装の人か知らないけ

742ノーブランドさん2013/06/12(水) 00:57:40.08 ID:0

guのなんちゃってコンバース

743ノーブランドさん2013/06/12(水) 01:02:16.31 ID:P

靴なんて質より形で決まる
典型的日本人にインポートは無理だべ

748ノーブランドさん2013/06/12(水) 02:05:45.04 ID:0

コンバースとかも馬鹿がはくくつだよな。
機能性全く無視でリーガルもオールデンも昔の化石だよ。
まだヒラキとかのが機能性考えた靴だ。

750ノーブランドさん2013/06/12(水) 02:32:11.49 ID:0

>>748
機能性よりも単にかっこいいかどうかだろ

765ノーブランドさん2013/06/12(水) 13:20:41.65 ID:0

機能性とかブランドものが買えない奴の負け惜しみセリフだね

買えないのと買わないのは意味が違うよ

757ノーブランドさん2013/06/12(水) 08:46:18.86 ID:P

高い靴履いちゃうと安いの履けなくなるからな
高いのをまだ履いてなくて、高いのは意味ないとか無駄と考えてるならこのまま履かないほうがいいぞ

最高レベルの勝負靴でリーガルにしとけ

まぁブランド名だけで高い靴は安いのと変わらないけどね

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. アウトレットだと案外安いREGAL

  2. ワンスターよくね?

  3. 竜頭蛇尾?いや、竜足蛇頭か?

  4. わざわざ色変えてるけど「進化がない」って革靴に一体なにを求めてるんだよ
    クラシックなものにはクラシックなものとしての活かし方があるわけで
    アイテムごとに用途があるってことを全く分かってないならそもそもファッション語れないでしょ

  5. 【靴だけ】て・・・【靴も】やろ・・・

  6. 関係なくね
    男は仕事が出来るかどうかだろう
    ワンピ尾田みたいな奇形レベルのブサイクでも結婚できるんだから
    金さえあればね

  7. クラークスは?

  8. 靴はディースクエアードだろ

  9. ※4
    ダンロップ好きは放置でいいよ

  10. ※6
    ごめん何の話してんの?

  11. ファスト系の服着てるけど靴はどうすればいいのよ?(お前らどうしてる?)
    みたいな流れだったのかね
    そのへん省くとよくわからんレスがちらほらあるな

  12. ※10
    そういうコメントやめたげて。
    不覚にもワロタw

  13. REGAL馬鹿にされすぎだろう…
    オリジナルとかのハイグレードモデルはかなり良いと思うけど

  14. 就活用にリーガル買うけど、そこまで高くないよ?
    安いのだと2万程度で買えるし。
    雨の日用にちょうどいい。

  15. 寧ろリーガルって庶民の味方なところだろ
    何言ってんだ

  16. スニーカーはともかく革靴はある程度良いやつ買ったほうがいいと思う。せめてリーガルとか日本のなら3~4万、インポートなら5~6万のやつ。
    まあでも一番大事なのは自分の足と合うかどうかだけど。

  17. 日本人はインポートが合わない人も居ると思うからリーガルはいい選択肢だけどなぁ
    バカ高くないしホーキンス程の安っぽさも無い

  18. オールデンを磨くのが良いのだよ

  19. 高いリーガルってシェットランドフォックスとかのこと言ってんじゃないの

  20. リーガルウォーカー買ってみると良いと思うよ。

  21. 見栄というか、デザインで気に入るのが大抵リーガルだからリーガルしか履いてない
    他のメーカーは高いのも安いのもなんかしっくりこなくて

  22. リーガルでいいようん
    ただしガンガン履いて、手入れもしてあげて