ランダムピックアップ

【画像うpあり】クロムハーツの財布買ったんだけど偽物かな?

809ノーブランドさん2013/06/08(土) 13:22:28.30 ID:0

セメタリークロスのZIP財布を通販で買ったんだけど、縫い付けてあるクロスの縁って多少びらびらするもん?
すぐ縁がめくれてきそうで怖い。偽物かな?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B008KXTFAU/

本物というか正規店で買った人どうですか?

812ノーブランドさん2013/06/08(土) 14:10:37.75 ID:0

>>809
偽物お買い上げありがとうございました!


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1368323501/

810ノーブランドさん2013/06/08(土) 13:56:37.78 ID:0

>>809
4年前に正規で買って毎日使ってるけど全くビラビラしませんよ。
残念でしたね。

813ノーブランドさん2013/06/08(土) 14:47:23.73 ID:0

>>810
めくれないって事は縁ぎりぎりを縫い付けてるって事?

811ノーブランドさん2013/06/08(土) 14:08:36.15 ID:O

>>809
品数が少なかった昔と違ってこれだけ正規店舗が増え続けた中で何で未だに正規店以外で買うかね…

他人に本物か聞くくらいなら始めから正規店で買えよ!

814ノーブランドさん2013/06/08(土) 15:03:09.43 ID:0

NaUBHmy
wp-content/uploads/imgs/NaUBHmy.jpg

こんな感じなんだけど。

816ノーブランドさん2013/06/08(土) 15:54:31.83 ID:0

>>814
良かったな。本物だよ。

817ノーブランドさん2013/06/08(土) 16:02:59.76 ID:0

>>816
マジで?
本物もこんなもんなの?

818ノーブランドさん2013/06/08(土) 16:51:08.24 ID:0

びみょーーーwwwwwwww


819ノーブランドさん2013/06/08(土) 18:17:34.76 ID:0

写真でも偽物って分かる財布だな

820ノーブランドさん2013/06/08(土) 18:49:34.62 ID:0

pyrU7Wh
wp-content/uploads/imgs/pyrU7Wh.jpg
e74qhWi
wp-content/uploads/imgs/e74qhWi.jpg

やっぱり偽物かなぁ。

821ノーブランドさん2013/06/08(土) 18:59:47.58 ID:0

写真で見る分には本物っぽいけどな
まあ一般人にはどうせバレないし本物と思って使えよw

825ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:38:12.22 ID:0

>>821
そうですね。
本物と思って使う事にしますw

822ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:22:58.11 ID:LbFzqOjH0!

俺も本物に見える
内部が偽物だと全然違うのもあるね
ロゴの押印の大きさが違うとか、スロットの数が多いとか少ないとか
刻印がないナイロン地とか

825ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:38:12.22 ID:0

>>822
そうですか。
内部も一応本物と同じ作りにはなってます。
これが30万近い財布かと言われるとちゃちい気もしますが、それは結構耳にする話しなのでこんなもんなのでしょうね。

823ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:32:07.05 ID:0

本物だと断言してやる。

828ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:53:43.36 ID:0

>>823
その言葉を信じて使っていきます。

824ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:38:05.90 ID:0

時期によるのかもしれんが
プレートの位置が違うな
プレートも太くみえる

826ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:45:24.43 ID:0

てかなんで本物かどうか怪しいところで買うんだよ

828ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:53:43.36 ID:0

>>826
近くに正規店がないんです。。

832ノーブランドさん2013/06/08(土) 21:17:38.21 ID:0

>>826

俺も鹿児島だから、それわかるわー。
値上げ直前にベルト買ったけど、もう少し
じっくり品定めとかしたかった・・・

在庫と現実的にそんな事を言ってられる余裕も無かった訳だが orz

827ノーブランドさん2013/06/08(土) 19:45:57.97 ID:0

本物っぽいけど1回疑うと持つの嫌になるだろw


830ノーブランドさん2013/06/08(土) 20:50:52.30 ID:O

ペラペラって縫い付けられてない部分はそらペラペラだろ。

正規店がない?これだけ店増えてんのに舐めんな。

833ノーブランドさん2013/06/08(土) 21:19:15.64 ID:0

>>830
ちょっと遠出すれば正規店に行けるんですが、面倒だしかなり安かったので実はオクで買いました。

843ノーブランドさん2013/06/08(土) 23:05:29.91 ID:0

>>833
だろ?
だからオクは偽物だらけだって言ってんじゃねえか
お前も分かってんだろ

846ノーブランドさん2013/06/09(日) 00:55:36.56 ID:0

>>833
まったく同じもの持ってるけど、俺は本物だと思うよ。
ちなみに、青山のクロムハーツで買った。

835ノーブランドさん2013/06/08(土) 21:21:52.00 ID:0

当たり前のことだけど
正規店以外で買ったなら偽物の可能性も十分にあるよ
それがシルバーじゃないやつでも
それを理解してオクでも並行輸入でも使ってくれ

838ノーブランドさん2013/06/08(土) 21:29:21.78 ID:0

>>835
内心偽物なんだろうなと思ってます。
ところであなたは禿てますよね?

837ノーブランドさん2013/06/08(土) 21:24:33.71 ID:0

偽者判断基準
OLD=大体酸化しやすく割りと黒ずむのが早い
最近の=酸化しにくく買った当初のピカピカのままの状態が長い

841ノーブランドさん2013/06/08(土) 22:09:18.28 ID:0

アローズ店員「ウチ以外から買うと偽物の可能性もありますんで」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CBQXQTI/


844ノーブランドさん2013/06/08(土) 23:10:46.67 ID:O

労を惜しんだんだから偽物かも知れないなんてガタガタ言うなよ。

845ノーブランドさん2013/06/09(日) 00:08:03.34 ID:0

だが、本物や初期物をオクロムで安くGETできた時の快感は異常w

847ノーブランドさん2013/06/09(日) 01:27:28.63 ID:0

国内正規では扱ってないものもあるしな。
定番をわざわざ億で買う理由は不明。
そうか・・・お金の問題か・・・・wwwwwwwwwwww


850ノーブランドさん2013/06/09(日) 07:54:48.64 ID:0

確かに北海道と沖縄の人は買うの大変だなw
後は少し頑張れば正規店に行けるもんな

859ノーブランドさん2013/06/09(日) 18:23:46.67 ID:0

>>850
札幌はアローズにクロムあるんじゃねえの?

851ノーブランドさん2013/06/09(日) 08:53:38.55 ID:0

正規店行けない人とか.…国内正規店から通販も出来るし…クレカもってんならアメリカ本国の正規店から通販しろよw
新品確実本物で値段オクと変わらんぞww

852ノーブランドさん2013/06/09(日) 08:57:09.92 ID:0

>>851
皮製品は通販出来ないんじゃない?

853ノーブランドさん2013/06/09(日) 09:44:38.17 ID:0

ライダースとかは、した事ないからわからないけど…REC Fは出来たよ。 革質 シボの残りかたなどはギャンブルだがねw

856ノーブランドさん2013/06/09(日) 17:38:32.15 ID:0

>>853
俺は断わられたよ。
お客様の為ですからと言われたわ。

857ノーブランドさん2013/06/09(日) 18:07:52.27 ID:O

国内?

860ノーブランドさん2013/06/09(日) 18:25:41.28 ID:0

>>857
国内正規店は全部電話したけどダメだった。
絶対に届いた商品で納得するからと言っても断わられた。

858ノーブランドさん2013/06/09(日) 18:09:16.60 ID:O

リングとかは無理だけど、一度でも見たことがあるものは出来ますって昔言われたな。店行く派だから利用しないけど。

861ノーブランドさん2013/06/09(日) 18:28:21.70 ID:O

失礼だけど、そんなに買ってない?対応したスタッフの考え方にもよるのかも知れないね。

862ノーブランドさん2013/06/09(日) 18:50:51.18 ID:O

クロムハーツでクリスマスノベルティー何回か貰って
古株の担当さんについて貰ってるけど

レザーは通販ダメって言われたよ

864ノーブランドさん2013/06/09(日) 19:04:06.83 ID:O

古株なら余計にダメって言われるかもな。実際に見て買ってもらいたいんだろ。

866ノーブランドさん2013/06/09(日) 19:39:13.73 ID:0

金持ってんだったら都会に引っ越せよw

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. クロムのファンはわからんなあ

  2. 分からないうえに
    クロムって偽物も正規店で売ってなかったっけ?

  3. そもそもクロムハーツの良さが未だにわからん

  4. クロムほどブランド力に押し潰されて中身のないブランドは無いよ。

  5. そもそもシルバーアクセとかオワコンだろw

  6. 今クロムハーツってシャネルくらい勇気いる。

  7. 僕のクロムハーツの財布も偽物とかいわれたんですけど、、、

  8. 本物、偽物の前にダサすきだろこの財布、、
    厨二病全開の中学生が好みそうな財布って感じ。無料でも要らないわこれ(笑)