,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像あり】HAREのモデルがイケメンすぎワロタwwwwww

コメント:5
664ノーブランドさん2013/06/02(日) 18:55:42.11 ID:P

ハレのモデルが格好よすぎる(テンジク七分袖の人)
年齢、経歴など詳しい人いたら教えて
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00AZAT9WU/


669ノーブランドさん2013/06/02(日) 19:47:42.57 ID:0

>>664
こいつほとんど全部のハレ服担当じゃねーかww商品名出さなくてもいいだろw


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1362822988/

666ノーブランドさん2013/06/02(日) 19:13:58.36 ID:P

item_519989_main_75_b

http://www.point.jp/m/hare/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=519989


667ノーブランドさん2013/06/02(日) 19:42:39.03 ID:0

>>666
俺も前からカッコいいと思ってた

676ノーブランドさん2013/06/03(月) 01:00:52.53 ID:0

>>666のモデルって前に雑誌に良く出てた

679ノーブランドさん2013/06/03(月) 14:55:06.47 ID:0

>>666
カッコイイというより可愛い系じゃね?
と思ったが7枚目の写真の腕毛にドン引きしたわw
中性的な顔と白い肌に濃い体毛は気持ち悪いな

682ノーブランドさん2013/06/04(火) 00:59:40.89 ID:0

いや、自分の顔は棚に上げたうえでの評価だからw
他の人は知らないが少なくともオレは>>666のモデルさんみたいな美形ではないよ
>>666は女受けが抜群によさそうな顔だよね
オレは美少年系よりも浅野忠信みたいな男臭い感じの顔が好きだわ

683ノーブランドさん2013/06/04(火) 01:11:55.83 ID:0

>>682
あぁ、髭が似合う男な。それもいいよな

668ノーブランドさん2013/06/02(日) 19:46:45.08 ID:0

へー、これイケメンなんだお前らの中では
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758071020/


670ノーブランドさん2013/06/02(日) 19:48:47.48 ID:0

>>668
理想の高い行き遅れ30代 女子()みたいなこと言うな、おまえ

671ノーブランドさん2013/06/02(日) 19:53:31.55 ID:0

それはいいとしてそのテンジクカットソー2,3回洗っただけで毛玉だらけになるよな

672ノーブランドさん2013/06/02(日) 19:58:28.96 ID:P

黒テンジク着ている写真の目力がやばすぎる
ホモじゃないけどとろけそうになる

673ノーブランドさん2013/06/02(日) 20:10:19.65 ID:0

青ひげがキモい

674ノーブランドさん2013/06/02(日) 21:28:16.04 ID:0

俺はテンジク全色買ったわ
ま、テンジクもだけど今期のハレは傑作ぞろいだわ
シャツ、ジャケット使えるのが揃ってる。
ボトムスはだめだけどなw

675ノーブランドさん2013/06/02(日) 22:35:21.19 ID:P

マリンボーダー7分袖を買ったけど着心地、サイズ感、発色とすごく良い
ハレイケメンモデルに少し近づけた気がする

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00B6UWUTW/

680ノーブランドさん2013/06/03(月) 16:03:57.49 ID:P

正真正銘のイケメンだと確信しただけに、さんの評価が厳しくて驚きです

681ノーブランドさん2013/06/03(月) 16:51:06.70 ID:0

666を批判出来るほど、ハレラーの顔面偏差値は高いってことだろ
新宿や原宿店の客をみてるとオタクっぽいのが多い印象だがw

684ノーブランドさん2013/06/04(火) 01:58:44.43 ID:0

うむ。髭が似合う店員は多いな。ハレ
まあ俺は美少年系だがw

685ノーブランドさん2013/06/04(火) 01:59:56.82 ID:0

666はイケメンというより美少年ね
このタイプの男性って若いうちは可愛いんだけど年とったら劣化が激しいのよ
とおりすがりのオネエでした

686ノーブランドさん2013/06/04(火) 02:04:12.18 ID:0

666って水嶋ヒロに見えたわ
結構年取ってもかっこいい男をキープできそう

690ノーブランドさん2013/06/04(火) 23:03:47.94 ID:0

モデルなんて皆おなじ
顔は整ってるけど中身カラッポ

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

5件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    690:ノーブランドさん:2013/06/04(火) 23:03:47.94 ID:0
    モデルなんて皆おなじ
    顔は整ってるけど中身カラッポ
    ブサイクの悲痛な叫びwww

  2. ノーブランドさん

    藤木亮介さん(23)
    BiDan(B-st)の専属読モだった。
    数々の雑誌で人気読モとして活躍。
    日本大学生産工学部卒。
    卒業後は研究生として大学に通う傍ら、HARE、POINTといった大手モデルとして見かけるようになった。海外広告のモデルを経験することも。
    2012年原宿にオープンした先輩読モの阪西佑太さんがデザイナーを務めるショップ『SRIVER』にてスタッフとして働きだす。
    現在はSRIVERの社員。

  3. ノーブランドさん

    つまんねースレしかまとめられないのかここは

  4. ノーブランドさん

    ワンオクのtakaっぽい

  5. ノーブランドさん

    ※ファ板の存在そのものを否定するような真似はよすんだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード