ランダムピックアップ

持ち物で他人を見下したいファ板民にピッタリの画像wwwwww

385ノーブランドさん2013/05/29(水) 01:40:34.29 ID:0

TFFJmng

wp-content/uploads/imgs/TFFJmng.jpg


396ノーブランドさん2013/05/29(水) 15:34:07.32 ID:0

>>385
いいカモだなー



http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1366774181/

394ノーブランドさん2013/05/29(水) 13:21:23.27 ID:0

>>385
これってなんて漫画?



399ノーブランドさん2013/05/29(水) 19:37:54.79 ID:0

>>394
なんかホテルの漫画だったはず。
産経をこじらせたみたいなよくわからん感じだったな。

401ノーブランドさん2013/05/29(水) 20:40:44.10 ID:0

>>399
バンチで連載してコンシェルジュってマンガらしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4107711595/


386ノーブランドさん2013/05/29(水) 09:24:26.51 ID:0

こんなカモばかりだと業者大喜びですねw

387ノーブランドさん2013/05/29(水) 09:27:01.87 ID:0

業者の髪型や服のセンスを見ても説得力ZERO

388ノーブランドさん2013/05/29(水) 09:28:58.48 ID:0

詐欺師ほどいい格好してくるしなw
服や時計や乗ってるクルマに騙されるなって感じ?


397ノーブランドさん2013/05/29(水) 17:56:36.31 ID:0

最後の台詞はまさにその通りだと思うけどな

398ノーブランドさん2013/05/29(水) 19:01:13.63 ID:0

イイ物知ってるのは悪くないってのはあるだろうよ
でもそれを買ってまで生活に必要かってのはまた別の話

400ノーブランドさん2013/05/29(水) 20:34:47.95 ID:0

そのブランドの価値も分からないのに、ただブランドで固めてるようなのが居るからな。
ロレックスなんて時計なのに精確な時間を教えてくれないワケだしさ。
年齢に関わらず、中身の無い人は沢山居るよね。

403ノーブランドさん2013/05/29(水) 21:55:35.47 ID:0

分相応って物があるからね
自分が必要だと感じたときに買えばいいんでないの

406ノーブランドさん2013/05/30(木) 00:59:31.48 ID:0

持ち物で他人を見下したいファ板民にはピッタリの漫画だな

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. カモとか業者とか言ってるあたりが…いつも漫画通りの流れなんだが

  2. ファ板もID公開すれば少しは平和になるんだろうか…?無理かな

  3. 無理だな

  4. でも一度でも相手の持ち物気にしたらもう戻せなくない? 中身中身とは言うけど最低限は身だしなみは整えないとね

  5. まあ禿げ親父どもがねぶるように時計チェックするメンタルは、ファオタがブランドチェックするときの精神構造そのまんまだからな
    それを漫画に出てきたような詭弁でごまかしてるだけだろ。しかし高い時計スーツが商談で有効なのも確か

  6. 高級品身に付けてるとこういう考え方してると思われちゃうのかwww

  7. 箸にも棒にもかからない感情論でとりあえずロレックス薦めちゃうのワロタwww
    もっとグランドセイコーのステマしてくれよ、日本のために。

  8. 賢い奴はレンタルで済ましてるよ

  9. せめてもうちっと歳のいったオッチャンのアドバイザーが言わないと
    説得力もなにもねぇよ

  10. 勧めてるやつがチャラ男だからなぁ

  11. 言ってることは正しいけど、絵がなぁ・・・
    もっと渋いオールバックのナイスミドルとかにしてくれ