,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【質問】このネックレス買おうと思うんだけどラウンジの服に合うかな?

コメント:5
914ノーブランドさん2013/05/29(水) 04:08:55.49 ID:0


このネックレス、ラウンジの服にあうかな
シンプルでよさそう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/441530043X/

クリア
3396989_68_D_500
http://zozo.jp/shop/lithiumhomme/goods.html?gid=2396989&rid=1019


915ノーブランドさん2013/05/29(水) 13:21:45.62 ID:0

石がキモイ
女みたい


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1363686773/

916ノーブランドさん2013/05/29(水) 13:38:56.65 ID:0

ネックレスとかその手のアクセサリー自体がありえない
ナルシストか中高生レベルのセンスを持つ奴しかつけてない

917ノーブランドさん2013/05/29(水) 13:49:26.05 ID:0

男のアクセサリーで光り物はやめたほうがいいよw
アクセしたいなら革ひも系でシンプルにまとめたほうがいい

918ノーブランドさん2013/05/29(水) 14:18:45.06 ID:0

アクセにこだわるのは中学生までだな
それ以降はなにも付けなくていい
高級時計もどうせ外で傷つくのが嫌で自宅でニヤニヤするだけだからあまり要らない

919ノーブランドさん2013/05/29(水) 14:20:43.31 ID:0

まあ高級時計なんて持ってないんだけどな

920ノーブランドさん2013/05/29(水) 15:02:25.74 ID:0

傷がつくのが嫌って感覚がないことはないが
それより付けたいって欲求が勝つ

921ノーブランドさん2013/05/29(水) 15:52:42.25 ID:0

夏にアクセ類何にも付けないとバランスおかしなことになるから仕方なく付けてるけど何も付けない派は気にならないの?それともアクセにまで回す金がない事への言い訳なの?

923ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:11:34.17 ID:0

>>921
そん時のファッションによりつけたりつけなかったりするけど、
914みたいなのは止めた方がいいという流れだろ

922ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:07:24.55 ID:0

○○派って考えかた自体がありえないw

一人で出かけるとき自己満で着飾りたい気分のときは付けるし
デートとかイワユルもて重視(笑)のときは時計以外付けない
男友達の場合はある程度あわせる

924ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:14:26.16 ID:0

否応なく薄着になるんだから夏限定でアクセ楽しんでも別に構わないと思う

925ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:18:20.87 ID:0

夏なんて普通にしていても暑いのに
手首足首首、あらゆる首に物付けるとかウザすぎると思う

926ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:37:46.08 ID:0

そんな体のあちこちにベタベタ付けるなんて野暮な事はウンジリストたる者しないだろw
ブレスをベースにあとどっか一点つける程度だって

927ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:38:53.28 ID:0

アンクレットが様になってるサンダル男子見かけたら俺抱かれてもいいとおもうてる

929ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:41:40.93 ID:0

シルバーアクセだけは脱ヲタ丸出しなので避けたい

930ノーブランドさん2013/05/29(水) 16:46:14.14 ID:0

ラーメン屋の親父か

933ノーブランドさん2013/05/29(水) 21:32:36.56 ID:0

近所の眼鏡屋のオヤジが中学生みたいにウォレットチェーンをじゃらじゃらさせてて痛々しい

931ノーブランドさん2013/05/29(水) 17:32:27.21 ID:0

鍛えぬかれた腕には装飾など必要ない

アンクレットは軽やかで以外といい
自分では付けないがw

この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

5件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    チェーンがギラギラしてるタイプは悪目立ちしない?

  2. ノーブランドさん

    ウォレットチェーンは最近若干許されてきた感あるな

  3. ノーブランドさん

    これラウンジじゃなくてリチウムじゃない?

  4. ノーブランドさん

    難しいけどアクセをチャラくみせないように
    他のポイントに気を使えば格好いいって思うな
    でも誰にでもできる所業じゃない

  5. ノーブランドさん

    なんの解決にもいたってないな
    まとめるならもっとちゃんとしろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード