ランダムピックアップ

レイジブルーでシャツ買ったけど、すげー後悔・・・

543ノーブランドさん2013/05/04(土) 22:30:37.49 ID:0

レイジでオックスシャツ買ったんだけど、すげー後悔
買ったときは気が付かなかったんだけど、縫製がクソ過ぎる
ほつれとか糸が飛び出してる所が多すぎる
これ4000円したんだけどな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00B3NX7IK/


546ノーブランドさん2013/05/06(月) 00:07:25.63 ID:0

>>543
零次はシャツを買うところではない
正直言ってユニクロのオックスの方がよっぽど高品質
シャツは残念すぎる


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1357909087/

544ノーブランドさん2013/05/05(日) 00:30:16.80 ID:0

シンプルでシルエットが綺麗なやつだけ出しとけばそれでいい
変わり種は少しだけしかいらない

545ノーブランドさん2013/05/05(日) 01:04:19.83 ID:0

見てわかるようなもの買う時気付けよ


547ノーブランドさん2013/05/06(月) 09:42:47.06 ID:0

じゃあ何買えばいいんだよw

549ノーブランドさん2013/05/07(火) 00:21:43.33 ID:0

>>547
ボアジャケ

548ノーブランドさん2013/05/06(月) 11:12:27.91 ID:0

( ´,_ゝ`)プッってしながら通り過ぎるとこだよ

550ノーブランドさん2013/05/11(土) 10:27:46.94 ID:0

前は値下げも早くてサクサク売り切ってた印象あるけど
ここ数年は人気が出て?勘違いしちゃってるのか
値下げとか遅いし売れそうなものは徹底して下げないな。

551ノーブランドさん2013/05/11(土) 17:39:15.15 ID:0

事実ポイントは業績いいから余裕こいてるんだろうな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CM11X56/

552ノーブランドさん2013/05/13(月) 17:19:29.98 ID:0

デザインが命なのに、なんかださいのが増えてきて。。。
きっと慢心だよな、、、俺たちの提案するクリエイティブでセンスの良いもの買え的な。。。。
そういうブランドじゃないのに。。。。値段が安くなかったら見向きもされないのに。。。。
RAGEのボアジャケやHAREのショートダッフルがユニクロ並に売れて勘違いしちゃったんだろね
変にヒット商品出すとだめになるよな

553ノーブランドさん2013/05/13(月) 19:18:19.40 ID:0

わかるわ、別のショップに乗り換えるかな

554ノーブランドさん2013/05/14(火) 00:16:38.38 ID:0

そもそもここはアウター以外はデザインもコスパもおすすめできない。
重ね着しない季節になるとこれいいってものがなくなる。

556ノーブランドさん2013/05/14(火) 18:53:57.98 ID:0

学割クーポンとかなんだよあれw
ここのブランドのターゲット層が大学生だとは思うけど
そうじゃない人は何の得もないから
学生じゃない俺は、ますます買う気なくすわw

557ノーブランドさん2013/05/15(水) 03:05:17.52 ID:0

>>556
むしろ大学生以上がzozoとかで人気のあるアイテムを見て多く買ってるから
学割とかやると、学生向けのイメージがつき過ぎて、客が減る
あれは完全に逆効果。わかってないね

558ノーブランドさん2013/05/15(水) 08:02:05.94 ID:0

ほんとその通りだね。
学生以外の層はクーポン効かない額で今買うのは購買意欲減で
30代位でここ利用してる人いたら、ここ学生ご用達?
考えないといけないな・・・ってなるだろうし。
隔たった優遇って場合によってマイナスに行くケースあるからな。

559ノーブランドさん2013/05/15(水) 11:00:56.45 ID:0

学生からしたらありがたいわ


560ノーブランドさん2013/05/15(水) 13:37:02.68 ID:0

社会人にはもっと相応しいブランドがあるだろ

561ノーブランドさん2013/05/15(水) 14:19:14.47 ID:0

服にあまりお金かけたくない、だがユニクロは…くらいの感覚の人には
値段的にもちょうどいいんだよな。
だがシンプルな定番っぽい奴しかいらないんだけど
売り切れると再入荷遅いし再入荷すらされずに終了も。
とりあえずシンプル系は嫌でも売れるんだから量産してほしいわ

562ノーブランドさん2013/05/15(水) 16:33:25.27 ID:0

たしかにわかるわー

この記事をSNSでシェア!

コメント

  1. レイジは年末セールとか1000円になってたりするからその時に買ってる

  2. >>558
    いやレイジブルーは30代が行ってると恥ずかしいだろと

  3. 二十歳の大学生だけど、なんかダサいんだよね。古着とユニクロのハイブリットで充分

  4. バイト禁止の高校生からすると良い

  5. 最底辺の服屋なんだから品質の良さを期待して買うような場所じゃないだろ
    初めて服買う中学生が縫製言ってみたかっただけちゃうんかと

  6. ここ学生向けだろ

  7. 学生の頃よく買ってたわ。
    あの頃も店員の意見吸い上げるやり方だったのかなー。
    なんか今と雰囲気ぜんぜん違ったな。それほど流行を追いかけてる感じもなかったし。
    他には置いてないような服が多くて行くのが楽しかった。

  8. 高校の時に買ってたな
    安くて、デザインが流行り押さえてる感じだったから
    何故か店員も親切で、しつこくなかったし

  9. 社会人でレイジはねえわ

  10. 金具とかすぐ壊れるブランドあるなぁ
    マルイに入ってるとことか多い

  11. 大学生御用達とか言うけどココくらいの値段で売ってるトコいっぱいあるでしょ

  12. なんで雑巾着る人がこんなにいるの・・・?

  13. 大学生でコレはまずいでしょ・・・

  14. バルマンオムを着たブサメンはハレイジを着こなしてるフツメンよりモテない、一般人にとって服は手段であり目的ではない
    ファオタはファオタ同士で存分に奇抜なハイブラを語り合えば良い

  15. 地元にあるレイジはショッピングモール内にあるからか
    普通にカップルや親子連れなどの20後半~30代を見かけるけどな