,

※記事内にAmazon、楽天、Googleの広告が入ります。

【画像あり】GU(ジーユー)のデニムジャケット色落ちさせたら良い感じになったったww

コメント:12
340ノーブランドさん2013/04/28(日) 02:44:57.22 ID:0

デニムショートジャケ何回も色落ちさせてようやくきれるようになった

めんどくさいから買うのオススメしない
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BFLFGKW/

HRo8WU8
wp-content/uploads/imgs/HRo8WU8.jpg


341ノーブランドさん2013/04/28(日) 04:32:29.77 ID:O

>>340
おつ
いい感じだな

347ノーブランドさん2013/04/28(日) 08:02:38.47 ID:0

>>340
だせぇ・・・


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1366378837/

350ノーブランドさん2013/04/28(日) 08:14:50.46 ID:0

>>340
後ろのぞうきんみたいな布団?が汚なすぎて閉口w

383ノーブランドさん2013/04/28(日) 16:27:25.54 ID:P

>>340
ステマにうんざりしてたがコレはありだな…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4792604508/


384ノーブランドさん2013/04/28(日) 16:31:46.27 ID:0

>>340
おまえの右足が臭そうだw

342ノーブランドさん2013/04/28(日) 07:36:31.03 ID:0

デニムショートのステマ流行ってるけど…
確かに価格お安いしあれかもだけどさ。

でも、これはぽっけねぇーのなw
俺的にはそれでもパス確定。スルースルー。はい解散www

343ノーブランドさん2013/04/28(日) 07:45:45.18 ID:0

たしかにポケットがないと不便

379ノーブランドさん2013/04/28(日) 15:48:24.87 ID:0

デニムショートジャケがあればもう何もいらないだろ
秋までずっと使えるんだしさ

381ノーブランドさん2013/04/28(日) 15:59:01.59 ID:0

近くの店行ったらデニムショートジャケットが売り切れでもう入荷無しと言われた。
もっと早くこのスレを見ておけばよかった。。。

385ノーブランドさん2013/04/28(日) 17:04:27.68 ID:0

デニムショートジャケット買っちゃった
でもこれ着丈かなり短いね

387ノーブランドさん2013/04/28(日) 17:15:02.57 ID:0

guで服買ってもけっきょく着ないことがおおいけど
デニムショートジャケットだけはお気に入りで毎日着てる♪

389ノーブランドさん2013/04/28(日) 17:41:39.86 ID:0

>>387
俺も毎日のように着てる。ガンガン洗濯できるし
本当にいい買物したわ

390ノーブランドさん2013/04/28(日) 17:41:41.55 ID:0


>>387

                   ,, -―-、
                  /     ヽ
         ,;-‐─– 、  /  /i⌒ヽ、|  オ゙エ゙ェェェェーー!!!!
       /::   _ 、 :/  /:::/      ヴボロロォイロロロロロイ
      /::::: ::i´(:・:)゙i:::/ /::::::/ 。゚
     /::::::  :;ヾ、 ,,ノ;;//。っ つ゚  o゚
    =彳:::U 、::::゙゙”;;;”\\‘゚。`o、o っ
    /::::::          \\゚。、。、っo
    /::::::::   U  /ー’⌒`ヽ U;;::;;::oミミ@ っ
    /:::::::: U    (     `:、U:;:;o::;;。 ゚o
   /:::::::::::::      `ヽググ ゚( o::。0:::;;o::)゚ 。  ビタビタビタビタ
  /::::::::::::::::::  、:::  :::)    ):::;;巛《;;::::::ノ 。 o

391ノーブランドさん2013/04/28(日) 17:55:47.72 ID:0

他はなんかないの?

392ノーブランドさん2013/04/28(日) 17:58:19.43 ID:0

だからデニムショートジャケがあればもう何もいらないだろ

394ノーブランドさん2013/04/28(日) 18:24:44.11 ID:0

デニムショートジャケットがあれば、冠婚葬祭すべてカバーできるねー

先日、親戚のおっさんが他界して葬式に着ていったら、みんなが物欲しそうな目でこちらをみていたw

400ノーブランドさん2013/04/28(日) 23:01:55.95 ID:0

>>394
あほ??


この記事をSNSでシェア!

この記事の関連検索

Amazonファッション

3日間の人気記事ランキング

しぃアンテナ人気記事


こちらも要チェック!

12件のフィードバック

  1. ノーブランドさん

    だせぇ・・・
    プリンセスプリンセスが着てたかのような昭和感が半端ない

  2. ノーブランドさん

    カ、カッチョイイ~

  3. ノーブランドさん

    漂白剤でもつかったか?変な色落ちになってるじゃん・・・。
    安物のレディースジーンズを履きこんだおばちゃんみたいな色落ちだから生地はストレッチかな?
    金具も中国、韓国のレディースみたいな驚異的な安っぽさ。
    これいくら?GUで1,000円くらい?

  4. ノーブランドさん

    ストレッチ入ってるんだっけ?生地ゆるゆるだろ・・・

  5. ノーブランドさん

    緑のデニジャケどう思う?

  6. ノーブランドさん

    で、管理人はなんでこれまとめたんだ?
    GUが嫌いなのか好きなのかよーわからんわ

  7. ノーブランドさん

    漂白剤だなぁ
    原液肩口に直にかけてるように見えるわ
    どうせ漂白剤使うならキッチン用のを100均で買ってきて
    回ってる洗濯機に一本ぶち込めばいいんだよ

  8. ノーブランドさん

    安くていいからとみんながかうと
    『あれGUのデニムだ』ってわかるから買わないなー
    ぽっけもそうだし、ムネポケットがなんか好きじゃないし

  9. ノーブランドさん

    ステマすぎて痛々しい

  10. ノーブランドさん

    394は釣りだよな?ww

  11. ノーブランドさん

    袖のあるスギちゃんって感じ

  12. ノーブランドさん

    ユニクロレベルから質と値段(とデザイン)を下げたらしまむらにしかならないよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

反映までに時間がかかる場合があります。

【コメントガイドライン】
・質問者は回答をくれた方へのお礼を心がけましょう。
・ぼけ、あほ、ブサイク、貧乏人などの煽りワードが含まれているとスパムに振り分けられる場合があります。
・運営が意図的に荒れさせていると勘違いする方がいらっしゃいます。他者コメントを否定したり間違いを指摘する場合は対案を示したり間違い部分を説明してください。
・自分語りはとくに禁止しておりませんが、苦手な人もいるためできるだけ記事に関係のある内容にしてください。
・コメント欄で他者に画像アップを要求しないでください。URLはすべてスパムに振り分けられます。
・人によってファッションの好みは異なります。相手の意見も尊重しましょう。煽られたときはスルー推奨です。
・差別的・卑猥なコメントやクソスレなどの攻撃的なコメントはしないでください。
・●●はぼったくりだ!など特定の個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは投稿しないようお願いいたします。

ジャケット

>>すべて表示する

コート

>>すべて表示する

パーカ・スウェット

>>すべて表示する

シャツ・ポロシャツ

>>すべて表示する

Tシャツ・カットソー

>>すべて表示する

ボトムス

>>すべて表示する

デニム・ジーンズ

>>すべて表示する

カジュアル靴

>>すべて表示する

スニーカー

>>すべて表示する

革靴・ブーツ

>>すべて表示する

スーツ・セットアップ

>>すべて表示する

時計

>>すべて表示する

バッグ・鞄

>>すべて表示する

財布

>>すべて表示する

手入れ・ケア

>>すべて表示する

インポートブランド

>>すべて表示する

PR記事

パイロットウォッチ:時代を超えて愛される魅力

カテゴリ別アーカイブ

タグクラウド

相互サイト新着情報

Twitter RSSフィード